スポンサーサイト


花火

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)


ほぼ徹夜二日目で
土曜日に今年最後の花火大会に行ってきました:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:ワチョーイ

お弁当作ったりする時間とかもあるのに、ぎりぎりまで
ゲリラしてた。てへりゅ(ノω`)


連合VCの通話時間も大変な事になってた(´,_ゝ`)

アリーナに起きてきた方々を拉致。寝てないとか、あふぉだろ言われた(´-ω-`;)ゞ

出発時間30分オーバーしたけどなっ(´-ω-`;)ゞ

現地に着いたら13時過ぎですた。
花火大会の会場の近くにイオンがあったんで飲み物とか紙コップとか買って会場入り。
花火1
日差しがヤヴァイ事になってたのでサンシェイドテントたてて非難。
快適ぽんwただ、海沿いなんで風でたてるときに苦労したww
アウラごと、テントと数メートル吹っ飛んだ(;´Д`;)
こんなテント。
てんと
やヴぁ、かわいくない?w
かなりのお気に入りですw(〃ゝω・人) BBQとか海とか持ってくと子供達がみに来ますw
花火大会でもどっかの子供達がチョッパーの所触ってたw

このテントの中で花火開始まで、ごろごろしてたw


花火2
花火開始。
七千発とちと少ないけど、綺麗だった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

花火3


花火は綺麗だったけど、うちらの前に座ってた家族が最悪だった。
あんな密集して、周りに小さい子供もいるていうのに平然とタバコ吸ってた。ありえない。超くさい…。水ぶっかけてやりたかった・・・。
めっちゃ臭かったので「くせぇーぞぉー!」って言ってやった。

吸うなとは言わない、でも場所を選んで欲しい。
こういう人がいるから前面禁煙しろとか言われるんだよね。
歩きタバコとかも最低だとおもう。


最後の花火も終わって9時10分過ぎに撤収準備して駐車場まで行こうと歩き出したら突然会場の電気消えた!?/(゜д゜)\
真っ暗&眼鏡忘れて行ってなんも見えなくなって目の前にくぼみに気がつけなくて足踏み外して背中強打。
数秒息が出来なくて悶え。
連れの証言によると
目の前歩いてたはずなのに視界から消えたんですけどwwww
だ、どうだ・・・。
助け起こすどころか、指さしで笑われた(;´Д`;)
あれって停電?ブレーカー落ちた?出店と街灯全部真っ暗。
周りの家マンションとか電気落ちてなかったみたいだけど…。
花火おわったからって、電気全部消したなら…(´Д`;)それは、なしだよ…。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック D04
Flashカレンダー
プロフィール

+アウラ+

Author:+アウラ+
所属国家:エデン(黄色)
Lv:90
職業:プリースト
所属ギルド:Black List
特徴:誤字・脱字が多い。
   いい間違いが多い。(例:金曜日のジョンソン)
口癖:爆発しろ(照)



★サブ★
NEMU:¢アウラ¢
LV:88
職業:クルセイダー
所属ギルド:Black List
特徴:伝説のクルセ(笑)


☆サブ☆
NEMU:デル
Lv:87
職業:ナイトマジシャン
所属ギルド:無所属
特徴:全裸担当


※基本初めましての人にはよそ行きのアウラで接しますが、純そうな人を捕まえてひyな言葉攻めやセクハラするのが三度の飯より大好き。
セクハラされても更に↑の下品さで周りをドン引きさせるぉ♪

※爪長いんでチャット苦手。すぐ誤字ります。
意味不な事書いたらお察しください。

※VCしながらだとかなりの率でチャット見てないんで話しかけてスルーしてたらごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
コウモリカーソル
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

