スポンサーサイト


君をのせる気がないラピュタ&カレーが辛い

c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
今朝のBGMは名作・天空の城のラピュタの主題歌君を乗せてです。

夏になるとラピュタか隣のトトロだよねっ。だけど今年は崖の丘のボニョだったショーックΣ(∩゜∀`∩)
仕方ないから?
自分でラピュタ聴いた。
君をまったくのせる気がない
君を乗せて
ご視聴ください↓↓↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4501776

話はかわって、昨日は近所の小学校で夏祭りがあったので行って来ました。
夏祭り1

去年行った時は肋骨にヒビがはいってて一時間くらいで帰ってしまったけど、今年は最後の抽選会まで参加してきました:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:ワチョーイ
出店も沢山出ていて、はしごしまくりw
久しぶりに屋台の焼きそば食べた♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ちょっと太麺だったけど美味しかったw

夕方になって夕食がてら出店にカレー屋さんがあったんでそれを買って食べたんですが・・・
なにをどうしても、このカレー辛いんだよっ!
カレー買う前に出店のママン達に「このカレー辛くないですか?」って聞いたんだ。そしたら、ママンたちが「大丈夫辛くないよ~。子供達も食べえるように甘くつくってあるよ。」っていうから買って食べたらさ…。
一口食べたら・・・ゴボッフって綺麗な放物線描いてカレーが飛んでった。隣でカレー食べてたリアル身内も飛んでった(逃げ的な意味で)
目の前にゴローさんが居たら完璧にまた、アウラ顔に米粒とばしてたと思う。(リアル身内ネタでごめん)
思い返せば、ゴローさんには色んな物をぶっかけてきた。
大切な愛車に笑わされてコーラ噴いたり・・・。
旅行に行って朝食の時に笑わされてブハッてなって顔に米粒飛ばしたり・・・。
岐阜旅行の時に皆でうどん食べてる時にドンってぶつかってうどん、ぶっかけたり・・・。
那須高原のイベント帰りのパーキングでスタバの抹茶フラペチーノぶっかけたり・・・。
まだまだあるけど・・・沢山、ぶっかけてごめんね。
それでも笑いながら、アウラに容赦のない頭突きをいつもしてくれるゴロー様。
本当に本当に貴方の優しさに救われてます。
ひゃっはひゃっは笑ってたゴローさんを忘れません。
これからも、スポーツマンシップに則って正々堂々とぶっかけていきます。


話はそれたけど・・・;
カレーは辛すぎて食べれませんでした。
いらっ★としたので、買った光る棒?みたいので隣に居た連れをたたっ切ってやった。
辛いんじゃボケェー!!!って言いながら。


帰りにスーパーに寄ったら。
がんたんく
アウラの大好きな大好きなwwwwww
ガンタンクきktkr
感動したっ”!時代はガンタンクだと思う!
量産型の時代はおわったw
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック D04
Flashカレンダー
プロフィール

+アウラ+

Author:+アウラ+
所属国家:エデン(黄色)
Lv:90
職業:プリースト
所属ギルド:Black List
特徴:誤字・脱字が多い。
   いい間違いが多い。(例:金曜日のジョンソン)
口癖:爆発しろ(照)



★サブ★
NEMU:¢アウラ¢
LV:88
職業:クルセイダー
所属ギルド:Black List
特徴:伝説のクルセ(笑)


☆サブ☆
NEMU:デル
Lv:87
職業:ナイトマジシャン
所属ギルド:無所属
特徴:全裸担当


※基本初めましての人にはよそ行きのアウラで接しますが、純そうな人を捕まえてひyな言葉攻めやセクハラするのが三度の飯より大好き。
セクハラされても更に↑の下品さで周りをドン引きさせるぉ♪

※爪長いんでチャット苦手。すぐ誤字ります。
意味不な事書いたらお察しください。

※VCしながらだとかなりの率でチャット見てないんで話しかけてスルーしてたらごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
コウモリカーソル
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

