スポンサーサイト


野球馬鹿一代

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
お久しぶりです(○´ω`○)ノ
最近エルタに復帰してます。

野球は相変わらず観戦に行っています(○´ω`○)
最近だと鷹の祭典・俺祭2DAY行ってきました(*゚∀゚)=3ハァハァ
でも、もう遠征はクライマックスシーズンまでないかな・・・・ものすごいお金使いすぎてもうないよ ('A`)

でも他のしかったwwwww
遠征ついでに、地元の友達と秋葉で遊んだり台場で買い物したりモンハンしたりww
関東帰ってきたくなりました。:゜(;´∩`;)゜:。
やっぱり地元が1番いい(´;ω;`)ウッ

さて、最近のエルタな訳ですが。
復帰したばかりの時は浦島太郎で色々忘れてたりオリのスキルが変更なってたりで( ゚,_ゝ゚)ファ!?だったよ。
あと、場所の名前が思い出せなくてきょどったりでもうね。ふふふ・・・。

復帰したての頃に比べて少しはましになってきたと信じたい・・・(lll゚Д゚)

あと。最近見た目を変更しました゚o.(+・`ω・+).o゚
ももちゃんが、りーちゃんに流星装備を譲っていただき


ずっと、マタニティードレスってDISられてきたけど
この見た目とさようならする日がきました。
ももちゃんと


流星
流星の見た目にチェンジング゚o.(+・`ω・+).o゚
ももちゃんが名誉杖にチェンジングしてくれたんだけど、かえていいよって言ってくれたので流星杖にチェンジングしてみたなり:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:


めっちゃ可愛い(○´ω`○)画面見るたびにニヤニヤしてますw
りーちゃんと、ももちゃんに感謝:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:ワチヨーイ

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

更新おめでとよー

ついに更新ヾ(゚д゚)ノ゛

最近アウラの影響で巨人の勝敗がきになってます><

スポーツニュース流れてると ( ゚д゚)ハッ! ってなります




流星は色きれいだよねぇ。アウラがテンション上がってよかったわ!




コアとかたまに変な方向走ってるアウラをMAPで監視してます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

場所もそうだけど操作全般わからなくなってるから復帰したてはつらいよねw

v-39

(´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック D04
Flashカレンダー
プロフィール

+アウラ+

Author:+アウラ+
所属国家:エデン(黄色)
Lv:90
職業:プリースト
所属ギルド:Black List
特徴:誤字・脱字が多い。
   いい間違いが多い。(例:金曜日のジョンソン)
口癖:爆発しろ(照)



★サブ★
NEMU:¢アウラ¢
LV:88
職業:クルセイダー
所属ギルド:Black List
特徴:伝説のクルセ(笑)


☆サブ☆
NEMU:デル
Lv:87
職業:ナイトマジシャン
所属ギルド:無所属
特徴:全裸担当


※基本初めましての人にはよそ行きのアウラで接しますが、純そうな人を捕まえてひyな言葉攻めやセクハラするのが三度の飯より大好き。
セクハラされても更に↑の下品さで周りをドン引きさせるぉ♪

※爪長いんでチャット苦手。すぐ誤字ります。
意味不な事書いたらお察しください。

※VCしながらだとかなりの率でチャット見てないんで話しかけてスルーしてたらごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
コウモリカーソル
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

