スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪霊装備

(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

昨日やっと悪霊装備が全部揃いました。
悪霊装備
若干…ニーソが原宿ガールぽいが気にしたら負け。

悪霊IDで一昨日くらいに知り合ったイシュテリアと悪霊行きまくった(`・ω・´)
気がついたら・・・おいっ!?
Lv47になっちゃったやんけぇナンテコッタ/(^o^)\
悪霊の適正外れてナンテコッタ/(^o^)\

まぁそれでも行くけどね( ´_ゝ`)Lv制限無い所にもぐりこむw
そんなイシュも48とか( ´_ゝ`)クス


とりあえず、鮭たんの装備も集めないとだし、アウもネックレス×1とピアス×2が欲しい。
指輪はイシュとまわってる時にクリューエミリストがでたので2個ともそろった感じ(`・ω・´)
@何回悪霊いけるかわかんないけどIDいきまくってやる!!


@観てるかわからないけど、スカイさんへ。
受験ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!
今日知ったww
あれ、来ないなーって思ってたんだw
落ち着いたらまたサブで遊んでください(`・ω・´)
チュッチュッペロペロしてあげます(いや杉だろ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック D04
Flashカレンダー
プロフィール

+アウラ+

Author:+アウラ+
所属国家:エデン(黄色)
Lv:90
職業:プリースト
所属ギルド:Black List
特徴:誤字・脱字が多い。
   いい間違いが多い。(例:金曜日のジョンソン)
口癖:爆発しろ(照)



★サブ★
NEMU:¢アウラ¢
LV:88
職業:クルセイダー
所属ギルド:Black List
特徴:伝説のクルセ(笑)


☆サブ☆
NEMU:デル
Lv:87
職業:ナイトマジシャン
所属ギルド:無所属
特徴:全裸担当


※基本初めましての人にはよそ行きのアウラで接しますが、純そうな人を捕まえてひyな言葉攻めやセクハラするのが三度の飯より大好き。
セクハラされても更に↑の下品さで周りをドン引きさせるぉ♪

※爪長いんでチャット苦手。すぐ誤字ります。
意味不な事書いたらお察しください。

※VCしながらだとかなりの率でチャット見てないんで話しかけてスルーしてたらごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
コウモリカーソル
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。