fc2ブログ

ギルド・Fairy Night

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!

昨日からお世話になっているFairyNightの皆さんと一緒にSS撮りの旅に連れて行ってもらいました(*'v`d)

初めて行く所だったんだけど景色がとっても綺麗な所だった(´∀`●)
たあ、MOBが真っ赤でおっかなびっくりだったw

皆さん面白い人達でフレンドリーに接してくれたんで嬉しかった(*´∀`*)ポッ


ギルメンと1
エリーン率高しw


ギルメンと2


ギルメンと3

長老さんはいじられっ子だって事はすごくわかった。
なれてきたら^p^いじり倒しそうで怖いです。

卑猥な言葉攻めしたらごめんなさい^p^

FairyNightの皆様今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック D04
Flashカレンダー
プロフィール

+アウラ+

Author:+アウラ+
所属国家:エデン(黄色)
Lv:90
職業:プリースト
所属ギルド:Black List
特徴:誤字・脱字が多い。
   いい間違いが多い。(例:金曜日のジョンソン)
口癖:爆発しろ(照)



★サブ★
NEMU:¢アウラ¢
LV:88
職業:クルセイダー
所属ギルド:Black List
特徴:伝説のクルセ(笑)


☆サブ☆
NEMU:デル
Lv:87
職業:ナイトマジシャン
所属ギルド:無所属
特徴:全裸担当


※基本初めましての人にはよそ行きのアウラで接しますが、純そうな人を捕まえてひyな言葉攻めやセクハラするのが三度の飯より大好き。
セクハラされても更に↑の下品さで周りをドン引きさせるぉ♪

※爪長いんでチャット苦手。すぐ誤字ります。
意味不な事書いたらお察しください。

※VCしながらだとかなりの率でチャット見てないんで話しかけてスルーしてたらごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
コウモリカーソル
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる