

ゲリラ

゚+。*゚+。ぇぃっ!(。・ω´・)っノXXXXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。

今日は紫と緑の方々とアクロスハイマー?だっけ(;´Д`;) ?を、してきました。
皆さんめっちゃ強くてもう、おろおろするばかり〓■●~~=□○0
しかも、なんかめっちゃクリ出て痛いなぁー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)って思ってたら・・・
課金マウントの知能入りのやつ装備してた(;´Д`;) アホス。

それも、くり抵猫マウント装備してても痛かっただろうな(´Д`;)

緊張して基本バフやリカバもまともに出来んかったドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

もう一回リベンジさせてもらいたいなぁ(´-ω-`;)ゞ
まぁ、すぐに死ぬだろうけどw


レゲ戻ってショボン(´・ω・`)してたら、リマさんが起きてきたから二人でスパ王まわしてる最中に・・・・。





猫井さん
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

アウラはエルタ歴まだ数ヶ月なので、直接的にお会いしたりお話したりした事はないのであまりよく知らないのですが、リマさんとの話しによぉーくでてくる猫井さん!!
やっと会えたねっ(何

急いでスパ王終わらせえてレゲ戻って即効PTに拉致。
一緒に飼い主のみーしゅさんも接続:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:初めましてだぁ♪

二人を拉致してディスケロへ。
チャット打つのめんどいという理由でVCを繋げることに。

みーしゅさん;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)ハァハァハァハァええ声やっ♪抱いてやる。(黙れ
その声で「にぱぁ~☆」「はぅ~」とか言ってください(もうこいつ病気です

VCの内容的に覚えてるのは、ごめん。みーしゅさんしか覚えてない。(ぇー
@のおじさん達は…いらn(ry

話が盛り上がって、ゲリラ行く事に。
緑アマルから二ケア持って帰ってこれたーーーワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
も、つかの間・・・。
ケイヒル安置の所まで来て、追撃にホルダーのりまさんが倒され聖が落ちたっ!!!
@は必死にジャッチして取らせないようにして、ミナさんに殲滅してもろーて聖拾った!!
危なかったけどなんとか安置できた:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:ワチョーーイ♪
安置GETだぜ!

もう一回、緑アマル行ったけど撃沈して自国に撤退w
そろそろ落ちるって話になったので、記念にSSを撮りました(〃ゝω・人)


・・・・一緒にリキロさんも写りたかったみたいなんで無修正でのせてやるっwww


とことこ、りきろさんw

KYとか言われてww


プランでかくれてますってww

頭かくして尻隠さず

最後に残った組でぱしゃりw


短い時間だったけど面白かったですww
みーしゅさん、猫井さんまた遊びにきてくださいww


ていうか、今日の赤イベでお待ちしていますw

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

発見(`・ω・´)

はぁはぁしすぎwリキロs見えないww
いっぱい撮ってくれてありがとう・v・
聖物取り返したの凄かったね(´∀`*)!

イベなんてあったのかー><
知らなかった(´;ω;`)ゴメンネ

みーしゅさん;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)ハァハァハァ×10000
みーしゅさんをもっと、こうアップめで撮りたかった(゜д:;.:
聖取り戻せたのは皆さんのおかげですw

赤イベ自分も参加出来なかったのでもう何もいえないww

また遊びにきてくださいねっ(〃ゝω・人)
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック D04
Flashカレンダー
プロフィール

+アウラ+

Author:+アウラ+
所属国家:エデン(黄色)
Lv:90
職業:プリースト
所属ギルド:Black List
特徴:誤字・脱字が多い。
   いい間違いが多い。(例:金曜日のジョンソン)
口癖:爆発しろ(照)



★サブ★
NEMU:¢アウラ¢
LV:88
職業:クルセイダー
所属ギルド:Black List
特徴:伝説のクルセ(笑)


☆サブ☆
NEMU:デル
Lv:87
職業:ナイトマジシャン
所属ギルド:無所属
特徴:全裸担当


※基本初めましての人にはよそ行きのアウラで接しますが、純そうな人を捕まえてひyな言葉攻めやセクハラするのが三度の飯より大好き。
セクハラされても更に↑の下品さで周りをドン引きさせるぉ♪

※爪長いんでチャット苦手。すぐ誤字ります。
意味不な事書いたらお察しください。

※VCしながらだとかなりの率でチャット見てないんで話しかけてスルーしてたらごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
コウモリカーソル
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

