

黄昏+7

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

さっきやっと黄昏の杖が+7になりました(〃ゝω・人)
黄昏杖7

Lv58くらいになるまでは武器の強化6で止めていいとおもうよーって言われたんだけど、鮭たんの武器のポワポワみてたらやりたくなってきたので強化しちった(〃ゝω・人)
8にも挑戦したけど^p^3回失敗してやめた
ものすごいお金無くなったナンテコッタ/(^o^)\
7でやめとけばよかった○))コロコロ  | ̄|_

折角強化7にしたけどなんか・・・
光が微妙・・・_ト ̄|○
杖のポワポワ

Lvも44になりますた:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:ワチョーイ新しいIDに行けるようになったぉw

次のIDが楽しみすぎる(〃ゝω・人)


強化

(゚Д゚*)ノ⌒【おはようございます】

今日は昨日ジルちゃんとギルドの皆に教えてもらった強化に挑戦してみました(^ω^)
とりあえず持ってるものでカンカン。
黄昏杖強化
なんとか無事に6まで強化出来ました。

強化するのに材料で武器が装備が要るって知らなかったから今まで全部捨ててた訳ですが(ノД`)・゜・。
今日からなんでもポイするのはやめようとおもいます(´Д`;)
せめて皆に聞いてからポイする事にします。

頑張って9までにはしたいと思います(〃ゝω・人)

アウラの恋人

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .... こんにちわぁ。

かゆい、くしゃみ鼻水がとまらない(´;ω;`)ウッ

やヴぁいです。
超やヴぁいです_ト ̄|○昨日天気が良かったので運動をかねて公園に散歩しに行ったんですが今更だけど激しく後悔。

かゆいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
涙が止まらない(´;ω;`)ウッ
くしゃみすると鼻水がでろぉーん・・・・・。
鼻かみすぎて鼻の下が痛い(ノД`)・゜・。


早々に公園を後にしました。
もう行かない。
去年よりもこりゃぁ酷い(´Д`;)・・・。

家に帰るまで我慢できなかったので近くのドラックストアーで花粉対策グッツ購入。
花粉グッツ
我慢できなかったんでドラックストアーのトイレを借りて目洗って鼻ノズルぶっ挿して目薬たらしてやった。
あの時の気持ちよさといったらもうねぇ。
でも、体や髪の毛にも花粉ついてたので少ししてまたかゆくなって鼻水だらぁ・・・・。
帰宅してすぐにお風呂はいたったトホホ(;´д`)=3
まだちょっと風が冷たいし大丈夫かなー?って思って行ってみたけど本当に後悔・・・。

あああ・・・外出たくないよう・・・ずっと空気清浄機抱きしめてたい(´;ω;`)ウッ
恋人のように今日も1日中じっと清浄機に寄り添って抱きしめながらTVみとった( ´_ゝ`)・・。
もう彼なしではイキテいけない。
2月でこれで3月とかなったらもうやだぁああああああああああああああ。
考えたくない出たくない(ノД`)・゜・。冬眠したい(ノД`)・゜・。


関東のほうはもっとやヴぁいってTVでやってたけど・・・ざぁーさんとか、ゆやさん達地獄だろうに・・・。
ちょこっとだけ引っ越してセーフとうっすら・・・;
毎年の4月の花見で20-30人集まてる中3人で箱ティー持って泣きながら鼻水たらしてお花見した思い出が懐かしい ('A`;)
そして、酔っ払ったゴロー様に絡まれ最後に土にデコつけて土下座されるこのコンボ。
そして有無も言わずに拉致られてカラオケへ。
それを思うとなんかちょっとホームシック( ´_ゝ`)
みんなの所に帰りたいって思っちゃう。
どんだけ甘えん坊( ´_ゝ`)=3

ふふっ。
こんなん書いてたら帰りたくなってきた(´;ω;`)ウッ
夏くらいに帰ろうかな・・・。


話はかわるけど
お昼に作った塩麴を使った菜の花と牡蠣の大根おろしぺペロンチーノの画像うpてみる。
初めて塩麴使ってみたけどかなり美味しかった!!
菜の花と牡蠣のぺペロンチーノ
盛り付け雑でごめんちゃいフヘヘ(;´д`)=3

パスタを茹でて、お湯きりして
菜の花も綺麗な緑になったらお湯からだして冷水へ泳がせて冷えたら出して水を絞っておく
食べる分だけど大根をおろしておいて
フライパンを熱してにんにくの香りが出るまで炒める。
(この時鷹の爪いれるんだけども、アウラ嫌いだからいれなーい)
にんにくの香りが出た所に片栗粉を軽くまぶした牡蠣を入れて表面を焼いてく
両面を綺麗に焼いたら、パスタ投入
ある程度絡めたら、塩麴大さじ2(3人前)
そしてまた絡める。
適度に絡まったら、お皿に盛り付ける。
最後に菜の花と大根おろしをトッピング。
お好みでポン酢をたらしてお召し上がりください。



そして。
WBC!!!!
昨日は余裕でしたねw
途中おっとおっと!!な所もあったけど安定の勝利(`・ω・´)
本多の盗塁がイケメンすぎてトキメキ胸キュン★ストライクしたwww
流石我らの盗塁王ww
いまみーFANだけども本田に惚れたわぁイヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!
ところでだ
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
WBC応援に行きたいなぁ・・・。
パパ買ってくれないかな・・・( ´_ゝ`)
うっちーと本多の応援歌歌いたいよぉ・・・(*´益`*)
外野で4K
内野で10,6K
内野がいいなぁ・・・・。
が、しかし競争率高いからこの際外野でも・・・・。
@ねぇ、昨日観てて思ったんだけど森福の尻っていい尻してるねっキャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!

邪教IDと装備

゚+。*゚+。ぇぃっ!(。・ω´・)っノXXXXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。

先ほど、フレの鮭たんとこりのさん、ぽんどらさんとで邪教IDに行ってきました(´∀`●)
クエスト多っ!!!!
ものすんごい事になってますナンテコッタ/(^o^)\
とりあえず、また3人を拉致してIDに連れてってもらおうwww

そして念願の邪教の装備GET!!!
武器が出ましたwww
もらっちゃったワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ
大切に使わせて頂きます(〃ゝω・人)
41装備
正確には38で装備できます。


@は黄昏の杖っ!!!!!!
黄昏武器
かっこいいwwwww
強そうに見えるw
頑張って黄昏シリーズ集めないと(`・ω・´)

Lvも41になりました(`・ω・´)b

WBC開幕!!!!


コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!

ついについにキタ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!

WBC!!!!!!!
日付的には昨日からですが開幕しましたね!!

アウラも自宅でTVにかじりついて観てましたw

開幕まーくんが不調で2点先取されてしまい8回裏までいってしまったので、これもしかして負け・・・・ナンテコッタ/(^o^)\
ってリアルORZになってたけど、ヤクルトの相川選手がやってくれたぁ!!!www

外野に吸い込まれていった瞬間にアウラ家でテンションのボルテージMAXwww
メガホン振り回してました(´∀`●) うっちーが打つ時なんて応援歌うたってますた。w





まーくんはどうしてしまったん????



開幕戦があるって事で早めにスーパーに連れて行ってもらって簡単に作って食べれる物って事で今日は海鮮丼つくってみた。
海鮮丼
タレもつくってみました。
胡麻醤油です。


このタレmjdオススメなんで良かったら作ってみてください。


お刺身用の醤油(我が家ではキッコーマン)
すり胡麻
胡麻ドレッシング
わさび

を、合わせてたものになります。

醤油ですが少しドロっとしたのをつかってます。ご飯とお刺身にからむように。
しゃばしゃばしたのよりは、こっちのほうがおすすめです。

小さいお子さんやわさび苦手なんて人は個人でわさびを入れればおkです。
アウラもわさび苦手なんで入れてません。
見栄え的に綺麗にみせたかったんで、飾りとしてのせてはありますw

普通の醤油だけで食べるより断然美味しいのでおためしあれ~。

分量ですが味見しながらどうぞ。
個人で胡麻の風味がもう少しい多いほうがいいとか醤油をもう少しって各自で違うんで;

ちなみに我が家では
醤油大さじ5
すり胡麻大さじ3
胡麻ドレッシング大さじ5
わさび各自で。
な、感じですかね
たまに気分で醤油と胡麻ドレッシングの分量が増えたり減ったりしますww

何系といわれれば渋谷系2

(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

TERAのプリがLv40になりました(*'v`d)
カンストまで@20Lv

現在、鮭たんと飛ばしちゃってた魔女の城クエをすすめております。
ここ迷路だよ。
鮭たんいないとアウラ迷子すぎて現在地不明ナンテコッタ/(^o^)\

という事でこれを観た鮭たん救出しにきてきてくださいwwwwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
けっこう切実だったりします。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

とりあえず、誰かとすれ違えたら道きこう(ノД`)・゜・。

今、緊急拠点の所にいます(ノД`)・゜・。



話はかわって、今日クエ中に鮭たんがランクは低いけど新しい装備をGETしたのでためしに装備してみたら。
けしからんっ!!!!!君けしからんよっ!!!
になりました。
けしからん


とってもエロかったです・・・ゴクリ・・・^p^


@少しで、もろってしまいそうだけど^p^

この前のSS旅行の動画

先日、Fairy Nightの皆と一緒に撮影した動画。
動画サイズ変更終わったのでうp。
[広告] VPS

何系といわれれば渋谷系

フレの鮭たんが最近なんか渋谷系になった。
どうしょう。
なんかチャライwwww
こりのさんとmj吹いたww

その姿がこれ。
チャラ男1
今にも君かわぅぃぅぃねぇ~↑↑↑。とか言いそうである(鮭たんをなんだとおもってるんだ



そして先ほど更にグレードアップした姿がこれ。
チャラ男2
もうこれやヴぁいっwwwwww盛大に吹いたwwww
もうこのままの服でずっといってほしいwwww
次は何色なんだろwww超楽しみすぎるwwwwwwwwwwww

今日から鮭たんの服装日記つけてこwwwww
楽しすぎるwww

ギルド・Fairy Night

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!

昨日からお世話になっているFairyNightの皆さんと一緒にSS撮りの旅に連れて行ってもらいました(*'v`d)

初めて行く所だったんだけど景色がとっても綺麗な所だった(´∀`●)
たあ、MOBが真っ赤でおっかなびっくりだったw

皆さん面白い人達でフレンドリーに接してくれたんで嬉しかった(*´∀`*)ポッ


ギルメンと1
エリーン率高しw


ギルメンと2


ギルメンと3

長老さんはいじられっ子だって事はすごくわかった。
なれてきたら^p^いじり倒しそうで怖いです。

卑猥な言葉攻めしたらごめんなさい^p^

FairyNightの皆様今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

メンテで暇過ぎて爆発しそうだ

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

今日はTERAに接続したら突然知らない人からササが飛んできてきょどるアウラ。

AIKAしてたアウラさんですよね?ってきたんで、誰だろうな?って思ったら

ジルハちゃんだったキャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!
ものすんごい久しぶりすぎるwwwwww
アウラがエミネ行く前に所属してた某ギルドのメンバーさんでアウラと華影ちゃんとでお世話になった方だ。
町でアウラを見かけてササ飛ばしてきてくれたそうだ:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:ワチョーイ
めっちゃ嬉しいわぁ(*´益`*)ニタァ
ギルドにも誘ってもらったので所属させていただく事に(〃ゝω・人)
ジルちゃん☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
また前みたいに一緒に遊べたらいいなぁ(`・ω・´)
頑張ってLv上げないと(*゚∀゚)=3ハァハァ

ギルドに所属させてもらってすぐにゲームから落とされた ('A`)
ぜんぜんログインできないので、まさかっ・・・・・と、思って公式みにいったら深夜からメンテ・・・・
ナンテコッタ/(^o^)\
ちくしょう運営めっぇ・・・・・・・・・・・・・
しかも終わるの昼やんけぇえええええええっ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,



運営はアウラに優しくなかった・・・・・


昨日、こりのさんと鮭たんとでクエして37になったから邪悪だっけ?のIDに行けるよーって話ししてたから楽しみにしてたのにっ・・・・・運営なんて100回爆発しろ。


どうしょう暇で爆発しそうだ。
とりあえず暇つぶしにブログ内をかえてみた。
ギルドにも所属させてもらったので、TERAブログにかえた。
サムネも新しいのに変更。
あうあうあー



さて・・・・・暇だからPSO2でもやるかっ・・・・・トホホ(;´д`)=3

季節ははずれの海水浴

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

先日、フレの鮭さんと新しいクエのある町に行って来たんですが、そこは海が広がる常夏?のジャングル?
ていうか、無人島にに近い?
所でした。

なんかわかんないけど海が見えた瞬間にアウラのテンション↑↑↑
現地つくなり一目散で海水浴。

その結果がこれ。
海水浴
今、調度・・・水着のアバターが出るガチャやてるんだけど欲しくなった・・・ゴクリ・・・。


鮭さんとクエ進めつつ気がつけばL35になり。
@10%くらいで36も見えてきた感じ。

現在の装備はこんなになりました。
エリーン装備35

なんか・・・・新しい装備に着替えたら髪型変わっちゃったナンテコッタ/(^o^)\


エリーン装備35-2
頭の王冠と色があってて可愛い(^ω^)
けど・・・髪型元に戻したい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

鮭さんには一言
「タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!されるギリギリのラインだよね」って言われた(´Д`;)
それ言ったら!!!!!!キャスタニック♀の格好のほうが布少なすぎるwww
あれは完璧にアウトだと思うw


いつか、モロリしそうです。

∩^ω^∩ にゃーにゃーにゃ

√5の新曲きたぁーーーwww
ぽこたぁああああああああああああああ(*゚∀゚)=3ハァハァ
殿がエロイ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



今回もかなり良すぎる(〃ゝω・人)

屋敷IDできゃっきゃっ★うふふ

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今朝はフレの鮭さんとクエをすすめつつ遊んでたらCorinoさんが接続してきたので速攻で拉致。
もう逃がさないよっ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァと言わんばかりに拉致。

Corinoさんのお友達のぽんどらさんも合流して一緒に屋敷IDに行くことに。
ポンドラさんめっちゃ面白い人だったww
親切丁寧に立ち回り方とかスキルまわしとかを一生懸命教えてくださった(*´∀`*)ポッ
本当にアリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ
めっちゃためになりました!!!
だけど・・・・・・
鮭さんと一回屋敷経験してるから大丈夫だと思ってたけど、やっぱてんぱっちゃったww
ははははww
_| ̄|○ ガク <すいません
何度か生命の危機を向かえながらもクリアできたんでよかったw
一回・・・ぽんどらさんと、鮭さん殺したwwww(lll゚Д゚)ヒィィィィ
(lll゚Д゚)ヒィィィィ
(lll゚Д゚)ヒィィィィ
PCの前で、そう叫んだそうだ。


最後にポンドラさんにフレ登録してもらって、記念に皆でID内でSS撮ってきました(〃ゝω・人)
屋敷IDで記念撮影1
ぽんどらさんwwめっちゃきまってるwww

屋敷IDで記念撮影2
こりすけさん、めっちゃ可愛いwwww
そしてw鮭さんの服がどんどんピチピチにwwwwwwww
でもいい尻してんだこれが(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
今度、こっそり尻でも撮影しとこ(*゚∀゚)=3ハァハァ


皆、また遊んでねぇ(〃艸〃)ムフッ

ペア狩り

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!

今朝は昨日お世話になった鮭さんに誘っていただきクエをすすめましたー。

一人で狩るよりずっと効率がよすぎて涙がちょちょ切れそうで(ノД`)・゜・。
ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧ です。

おかげでLvも29になりましたぁワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
30も見えてきた感じ(*'v`d)
やっと屋敷っていうIDにも行けるようになったから
Corinoさんとあゆねえさんがいる時に一緒に行けたら嬉しいな(〃ゝω・人)

そうそう、ずっとTERAってエモーションないんだーって思ってたら、あったよ!!!
/座るとか/喜ぶとか打つんだね
知らんかったw
休憩を兼ねて二人で焚き火を囲んで座った瞬間、アウラは気がついてしました
エリーンの座り方座ってねぇー!!!!!
えっ、ちょ?これ・・・しゃがむって言うんじゃねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いじいじ1
・・・・なんかいじけて・・

という訳で、鮭さんとああそうか、お兄ちゃんに怒られてる絵なんだこれと、撮影させてもらったww(意味不

いじいじ2
見えそうで見えないギリギリのライン(謎

いじいじ3
(・∀・ )っ/凵⌒☆パン2●壁| 、ン、)じぃぃぃ(これの意味が分かった貴方はアウラと同類の変体さ

いじいじ4
んで、撮影した結果なんだけど、蟻潰してるようにも見えなくはないとうっすら(´Д`;)



最後に落ちる前に記念に鮭さんとSS撮らせてもおーた
鮭さんと1

鮭さんと2
なんか鮭さんの服装がFFに出てきそうなんだけどwww
なんかこんなキャラ居たような気がするw

撮影に失敗したでござる_| ̄|○ ガク

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

今日は前にバジリスク?バシリスク?えっ?どっち?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
えっと・・・まぁ・・・どっちかわかんなくなった訳ですが。。。
その時に遊んでもらったCorinoさんにお誘っていただきPTしてきました(´∀`●)

ひとしきり狩りして、その流れて秘密基地ID募集していた所と合流して初IDデビュー!!!
IDの入り方わからなくて、皆が出してたワープポータルに必死に乗ろうとしてた(´Д⊂
乗れるはずないよね・・・うん。
だって一人ひとり転送装置に話しかけるんだもんねっwwwww
必死こいて乗ろうとしてたよっw
別ゲーみたいに皆で入って転送なのかと勘違いしてました(´Д⊂
アウラ恥ずかしい子っ( ´_ゝ`)・・・。

初めてのIDにおっかなびっくりだったけどいい体験をさせてもらいました♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
もちろん画像や動画などはないっっ!!!wwwwついてくのがやっとだったw(きりっw
自分の記憶を辿っても必死こいて逃げてたか、なんか色々爆破してた記憶しかないw
いや、なんかボンバーマン楽しかったよw
MH思い出したw
アウラのあれの称号ボンバーマンだったw
皆からは味方殺しのアウラって言われてたw懐かしいw
秋葉の集会場に集合かけて20人くらいでひと狩りしてたのが懐かしいなぁw
また、皆でやりたいな~w
3Gまだー??

話しそれたけどIDをご一緒させていただいた
Corinoさん
あゆねえさん
しょっぱい鮭さん
とで、ご一緒に巨大な碑石地帯のクエを消化する事に。

Corinoさんもあゆねえさんもサブキャラなだけあってすごい手際がよくMOB倒していく中、アウラあわわしてたら親切丁寧に教えてくれた・・・ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
鮭さんも同じ初心者仲間だったのでなんか(*´∀`*)ホッとする存在でした。
きっとマイナスイオン出てたはず。
てか・・・・PS高かっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あの二人について行っているナンテコッタ/(^o^)\
ついてけてないのアウラだけかよっ(´Д⊂
アウラ頑張るっ・・・( ノω-、)

それと・・・狩り風景動画撮らせてもらったのに・・・。
画質設定ミスって・・・・撮影させてもらった動画・・なんだろ・・・色彩薄っナンテコッタ/(^o^)\
折角許可もらったのに切ない_| ̄|○ ガク
申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
なにも無しも悲しいのでSSだけでも(´;ω;`)ウッ
巨大碑石地帯

お友達がでけた

(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

激眠い(´Д⊂
超眠い(-ι_- ;)昨日から寝てないよ・・・。

寝ずにジム行って夕方パパがむかえにきてくれて、そのままお出かけ ('A`)
帰って寝とけば良かった ('A`)

それなのにTERAしてる自分爆発しちゃえばいいのにっ。


でもそのおかげで、お友達が出来た☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
バシリスクのクエで詰まってたら、手伝ってもらってそのまま一緒にクエ。
秘密基地も行きたかったけどアウラの眠気が限界にきたのでお先に失礼して次回行くことに。
めっちゃいい人達だった(*´∀`*)ポッ
フレ登録してもろーたので明日がまた楽しみだなぁ(`・ω・´)
皆で頑張ってLv23になりました。
25まで頑張りたかったけど限界(´Д⊂寝ぅ。
エリーン23

TERA始めました

4日前TERAを始めてみた。
風邪引いて放置してたけど、今日からまた再開。
久しぶりのアクションゲーで楽しい☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
PSP2ぶりw
操作はまだ覚束ないけど楽しいよぉ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
あーゲームしてるって感じになるw
FWは飽きてしまいました(´Д⊂ごめんなさいごめんなさい。
放置狩りばっかりでもうねっ・・・_| ̄|○ ガク


エリーン
種族はエリーンのプリースト。回復があると狩り楽だからいいわぁ(´∀`●)

しっかしグラフィックめっちゃ綺麗だねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
TERAの景色1

TERAの景色2

TERAの景色3

とっても綺麗なんで狩り中に立ち止まって景色を眺めることもしばしば( ・ω・)

一人で焚き火してたら知らない人達にPTに拾われて現在20。
Lv5から以外に早かった( ・ω・)
クエとかもすすめつつで、久しぶりの野良楽しい(`・ω・´)

聖★おにいさん

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

寝すぎてなのか、体が痛い ('A`)

1日中寝てたおかげで熱も下がったので、だいぶ楽になってきました( ・ω・)
@は喉が痛いくらい ('A`)
咳も薬飲んでるからだいぶ楽。

夕方、ぱぱんが帰宅して暇だろ?って、聖★おにいさん買ってきてくれた。
そういえば7巻発売してた時って入院して頃くらいだから買ってなかったの忘れてたよ(´・ω・`)
もう8巻まで出てたんだね。
聖★お兄さん


っておい。

おいいいいいいいいいいいいいいいいっ

映画になるんかーーーーい。

観に行くしかないだろ。

調子こいた結果がこれ

おはよう日本

はいどうも。


突然ですが、風邪も治ったので調子こいて昨日雨の中ジムに行って来たんですが、帰る頃になってめっさ降って来やがりました ('A`)
びしょ濡れで帰宅した訳ですが・・・ ('A`)

すぐに着替えればよかったものの、アニマックスでドラゴンボールとか観てたらすっかり体が冷え風邪ぶり返しました ('A`)
咳と鼻水、熱も少し出てきたんで早めにこれから病院に連れていってもらいます・・・。

週末、3連休なのに最悪だよ(´;ω;`)ウッ・・・。
悲しくなってきたぁ(´;ω;`)

エルフプリ51

本日のBGMはこれ。




知ってる人は知ってるとおもうけど。

アニメ、男子高校生の日常の主題歌歌ってる人達です。
↓これね


更に詳しく言うと、ぎたーのAYAとベースのseekは元Psycho le Cémuメンバー。
代表的な曲だとこんなのかな。



@はゲームで桃鉄の主題歌にもなったこれかな。

個人的にはインディー時代の聖剣がすき。



って、かなり話がそれたけど、エルフプリがやっと51になりました。
やっぱ鳳凰令偉大すぎ。
エルフプリ51
そして、@6メモリーで52になれそうです。
今日中には52になれるといいなぁ( ・ω・)

50台になって、新しい召喚獣も召喚できるようになったので早速、召喚。
グリフィン
@RIOCKちゃんからウィッチももろーたのでご紹介。
50台召喚獣

召喚するとこんな感じ。
リトルウィッチ

アウラ家わぁ

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

RO時代から仲良くしてくれてるしょーいからこんなの届いてた。
カフェアウラ

ねぇねぇ、これアウラん家っ?
ってきてた。

んな訳ねーだろろぉぉぉぉぉぉ ('A`)

エルフプリ49

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

二時間くらい前にやっとプリが49になりました(´∀`●)
なっげぇ・・・よぉ・・・ ('A`)
やっと50台みえて来た(;´Д`)ハァハァ
皆もう50台なのにえらい遅れをとってしまった(-ι_- ;)

ずっと放置狩りができないのでその差はでかいなぁ_ノフ○ グッタリ
エルフプリ49

2月の気になるアニメ

2月の気になるアニメはこれ。
幕末義人伝 浪漫(クリッくすると公式飛びます)
いわずと知れた、日本が誇る漫画界の国宝ルパンでもお馴染みのモンキーパンチさんが原作のアニメ。

気になって録画してみたんだが、めっちゃいいwwww
流石モンキーパンチさんやわぁ。安心して観れるw
ファーストコンタクトは、ルパンやなwでしたがwだんだんなれてきたw

声優人もなかなか。
主人公の浪漫の声優さんはワンピースでもお馴染みのゾロ役の中井和哉さん。
京都見廻組新人隊士の鈴木孫一の声優さんは銀魂の沖田総悟役の鈴村健一さん。
この二人の共通って銀魂の真選組土方さんと沖田やんwww

クラブホークスのグッツ届いた


コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!

昨日やっとクラブホークスからFANクラブ入会特典のグッツが届いたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワチョーイ
ホークスグッツ1
ハイグレードの特典が2種類あったので、どっちも欲しかったからついカッ!となって2口入会してやった。


ホークスグッツ2
↑の中に全部のグッツ入ってます。


ホークスグッツ3
思ってよりでかかった( ゚,_ゝ゚)


ホークスグッツ5
ジャケット


ホークスグッツ4
トートバック2個wなにに使おう( ・ω・)


@入会特典で開幕チケットが3枚だっけ・・忘れた(-ι_- ;)
入ってたので行くぞぉぉおぉおおおお!!!
早く3月にならないかなぁ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


チョコレート

(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

チョコレートを貰った( ・ω・)
ちょこ1
GODIVAのチョコレート。
一粒500円とかするそうだ(-ι_- ;)たけぇ・・・。

ヒルズで前に買った生チョコ並みにたけぇ ('A`)
こんな田舎にそんな高いもの買う奴いるん?

中身はこんな感じ。
ちょこ2
味は( ´_ゝ`)・・・普通だった。
高いだけあってめっちゃ美味しいのかとおもったけど、んー・・・微妙だった( ´_ゝ`)
折角いただいたのに申し訳ない(´Д⊂


これだったら銀座のデルレイとかノイハウスとかのほうが美味しいかったなぁ_| ̄|○
残念だぁ・・・。
うまいチョコが食べたいなぁ・・・。
クリーム添えのショコラとか食べたい!!!!!!!!

ギルド完成

クレアさんが闇帝国のギルドをつくってくれた。
記念にいる人達で記念撮影(´∀`●)
ギルド闇帝国


闇帝国もらってない人達は一軍の人達にギルドもらってください~。

アバター

買っちゃった(`・ω・´)えへっ

やっぱり欲しくなっちゃったのでアバター買っちゃいました(´∀`●)
アバター1

アバター2


アバター3

アバター4
パーツごとにアバターをかえれるのでこれにしてみたw

頭:ラビットハット
服:ラビットスーツ
パンツ:クリスマスガールパンツ
靴:ラビットブーツ
になります。

パンツの所、サンタパンツにするか本気で悩むこと4時間。

これに決めましたwww
皆に下はきなさい言われる( ´_ゝ`)

あれだよ。ほら。
ホローのカレンだと思ってくれればいいんだよ(謎
はいてない

地球は丸かった

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

ついに正式OPきましたねぇ。

乗物がめっちゃ高くてびっくりなんですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ペンギンがめっちゃ欲しいです超欲しいです(;´Д`)ハァハァ

アバターも頭・服・パンツ・靴で色々着せかえれるので楽しい(`・ω・´)
可愛すぎる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アウラのツボをわかってらっしゃるww

話はかわって、乗物のバルーンの期限が切れたので新しいバルーンを買って影ちゃんとRIOCKちゃんとで空中散歩してきた。
空中散歩1


空中散歩2


地球は丸かったw
3人の頭には天空の城ラピュタの曲が流れたはず( ・ω・)b

アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック D04
Flashカレンダー
プロフィール

+アウラ+

Author:+アウラ+
所属国家:エデン(黄色)
Lv:90
職業:プリースト
所属ギルド:Black List
特徴:誤字・脱字が多い。
   いい間違いが多い。(例:金曜日のジョンソン)
口癖:爆発しろ(照)



★サブ★
NEMU:¢アウラ¢
LV:88
職業:クルセイダー
所属ギルド:Black List
特徴:伝説のクルセ(笑)


☆サブ☆
NEMU:デル
Lv:87
職業:ナイトマジシャン
所属ギルド:無所属
特徴:全裸担当


※基本初めましての人にはよそ行きのアウラで接しますが、純そうな人を捕まえてひyな言葉攻めやセクハラするのが三度の飯より大好き。
セクハラされても更に↑の下品さで周りをドン引きさせるぉ♪

※爪長いんでチャット苦手。すぐ誤字ります。
意味不な事書いたらお察しください。

※VCしながらだとかなりの率でチャット見てないんで話しかけてスルーしてたらごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
コウモリカーソル
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

