

カクテルパーティー

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!

最近めっちゃ銀行とカバンを圧迫してくるので、そろそろなんとかしないとな・・っていう事でカクテルパーティーに参加してみた。
ロートスの実

この実を持ってノーブルブランドへ行きます。

MAP中央のカクテルパーティースペースを行くと。
経験値だいたい2458とシャイニンググローリーの名声1をGETできます。
力尽きて町で放置するくらいなら、ここに来て放置するといいかも。

@は狩りに疲れたら誰かとここでだべるのもおすすめかな。

経験値は・・・まぁ・・おまけ程度だけどね( ´_ゝ`)普通に放置狩りしてたほうが経験値いいとかねぇ・・・。
ふっ・・・( ´_ゝ`)

クラブホークス

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!

今日はホークスからFANクラブ専用の情報が届きました。
去年の10月くらいだったかにホークスの公式FANクラブに入会したんですが、やっとこ届きました。
ところで・・・いつになったら入会特典のグッツは届くんでしょうか( ´_ゝ`)・・・。

1番高いプランに入ったのに遅い・・・( ´_ゝ`)


クラブ誌
  

今年はワンピースとエグザイルとのコラボでグッツ出すみたいですね。
去年はエヴァンゲリオンとなんだっけ・・・・AKBのパチモンみたいなグループとのコラボでした。
ごめんなさい・・・mjd名前がわかんない;すんません(;´Д`)

とりあえずだ。
早く開幕戦に行きたい(`・ω・´)
入会特典で開幕戦のチケットがもらえるそうなので今からwktkが止まりません。



そういえば、Forsaken WorldのOPβテストだけど。
ごめんwwwwwwww今日までとか書いてたけど、31日までだったwwww
さーせんwwwwwwww
m9(^Д^)プギャー

Forsaken Worldの世界

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

そういえばForsaken Worldの公式動画はりつけてなかった( ´_ゝ`)

画質はこのままな感じかなぁ。
明日でOPβも終了な訳ですが。
とりあえず乗物を・・・(-ι_- ;)

今、乗ってるバルーンの期限が切れるのでめっちゃ欲しい・・・・。

40台装備

石と40台装備を早速交換してみた。
40台装備

今回は杖も交換してみた。
40台杖
+5まで強化してみた。
うん・・・使ってみた感じ。
火力的にはやっぱり紫武器のほうが強いわぁ。
命中とクリがやっぱり優秀すぎる。
青武器の利点としてはHPとが大幅に増えることが魅力だよねぇ。
PTプレイとかなら青武器がいいかなぁ。
死ににくくなるていうのはいいことだ。
あ・・・でもMP面では少し減るのかぁ・・・。

うん・・・トータルを考えてやっぱり25だけど紫武器が強いなぁ・・・・。

正直・・MP低くてもP飲めばいいんじゃね?的な考えもわいてくる。。。
悩むところである(-ι_- ;)


エルフプリ45

(●ゝω・)ノ コンニチハ

おきてみたらプリが45なってた。
エルフプリ45
これでやっと40台装備が着れる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚石も集めてあるから楽しみぃ♪
鳳凰クエ終わったら取りに行こう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さて・・・頭痛くてこんな時間まで寝てもうたけど・・(-ι_- ;)

昼過ぎてんじゃん・・・。

どっか出かけようかな( ´_ゝ`)

お気に入りの女性歌い手

最近、めっちゃはまって聴いてるのがこの二人かなぁ。
この二人は特にお気に入り。




新しい召喚獣

日付的には昨日の夕方にクレアさんから、新しい召喚獣を捕まえてもらった。
その名もナイトメア!!
ナイトメア
である”””!!

こっちのナイトメアじゃないよ。
ナイトメア違い
個人的にはこっちの召喚獣のほうが数倍嬉しいんだけどね( ゚,_ゝ゚)
ニーヤを激しく希望。


脱線したけど、さっそくいただいたので召喚してみた。
ナイトメア召喚
えっ?ちょ?!犬??馬??


馬だそうです。

闇帝国牧場が出来ました。
闇のメンバー全員がナイトメアーになりましたm9(^Д^)プギャー

毎日こつこつと

(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

今日もこつこつとLv上げ。
って言っても放置しながら、たまにクエするだけのヌルゲーです。
やっと43なりました。
エルフぷり43



最近のゲームってなんかやりこみ感がない感じ。


どれをプレイしてもぬるく感じる。

昔のゲームっていったらLvあげるの一苦労。
皆でPT組むかペア狩りが当たり前。
死ぬとデスペナで涙目。
早い話、マゾゲーな訳ですが

でも、なんか達成感はあったなぁ( ・ω・)



最近のは自動狩りで放置しとけば起きたらLv上がっててんクエで淡々と一人でやってく。
デスペナとか無縁。
mjゆとり仕様な訳だけども。
だからなのかな?
すぐに飽きちゃうんだよね。

りね2のあのマゾさが懐かしい( ´_ゝ`)
うっかりミスで死んで、何度ガチで泣いたか。

気がついたら

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今朝方早々とお先に就寝して昼過ぎにPC啓いてみたらLvが40から42になってたm9(^Д^)プギャー鳳凰クエmjパネェー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
エルフプリ42


んで、よく観ると称号の所の文字化けなおってたwww
プリンセスローズの伴侶

て、誰 ('A`)?

OPβ開始

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!
という事で、早速OPβになったのでプレイしています。

なにがかわったのか、まったくわかりません( ´_ゝ`)

Lvもやっと39になりました。

皆40台なのに遅すぎ(´Д⊂
放置狩りあんまりできないとこんなにLv差出るんだと…
ID登録デスクトップでやれば良かったと今更ながら後悔_| ̄|○ ガク
ノートだと熱暴走する確立が高いので、あんまりつけっ放しにしないように気をつけてはいるんだけど(-ι_- ;)誰か長期つけっぱでも大丈夫なノート開発してください ('A`)


@は、狩場MAPが1ランク上がりました。
ティアラ地方
ティアラ地方

今ここで狩りしてます。
最初ここにきてから、紫ネームの狼叩いて死ぬかと思いました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
攻撃してもHPバー減らない減らない・・・ナンテコッタ/(^o^)\
必死こいて逃げたけどセーブポイントまで追いかけてこられてMAP移動して逃げました(lll゚Д゚)ヒィィィィ
どんだけストーカーなのかと。

行く予定のかたはお気をつけ下さい。
30台後半なら40台になるまでフォレストビートルっていう昆虫を狩るのがオススメです。
時計軸でMAP表すと、13時の方向にいます。
サクラ色のネームMOBなのですぐにわかると思います。
位置は↑のMAP画像の黄色い▲がアウラの現在地なので確認してください。
そこら辺です。
ざっくりでさーせん。

塗り塗り

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

クエで新しい乗り物をもらいました。

騎乗ディレーがないので、めっちゃ便利(`・ω・´)
色かえれるよーって事でクエでもらったら染色剤で早速風船をピンクに騎乗する所をブルーにしてみた。

バルン

染色剤
↑8個あるやつで染色します。
10個もらえるので、好きな色が出るまでガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!


ところで。

このピンクなんか汚い・・・・・・・・。



所で、やっとアウラのこの称号の謎がとけたよ。
これさ。
ランキング1~20位にはいるともらえるみたいだよ。
アウラ、ランキングみたら指導者10位にはいっとった。

んでさ、指導者ってなに?( ´_ゝ`)謎すぎる・・。

慈悲装備

(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)


やっと・・・やっと、さっき慈悲装備が全部揃いました_ノフ○ グッタリ
慈悲装備
7点セット揃えるのにえらい時間かかったけど無事に揃いました(`・ω・´)

ルーン狩り辛かった・・・。
普通のノーマル装備するよりも、こちらの慈悲装備はセット効果があるのでめっちゃ高性能。
@は45になるまでこの装備強化して使う感じ。

これが終わったら次は召喚獣新しいのがほしいな( ・ω・)

Pで破産しかけたよぅ

ちゃっ( ´_ゝ`)ノ

Forsaken Worldナウ。 

お金が無い。超お金が無い。Pで破産しかけた(´Д⊂

クレアさんにお金の稼ぎ方教えてもらったヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ
いっきにお金が潤ったwww
毎日30回あのクエしときます。

お陰様でぷり36になれますた(´∀`●)
エルフプリ36


所で。


メインクエがすすまなぁーーい(ノД`)・゜・。
3PT組んでダンジョン行けって言われた('A`)マンドクセ
という事で@から誰か拉致ります。

神官35

(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

デモハンの神官が先ほど35になりましたヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ
神官35

昨日、一昨日とサボってしまったから上がりが悪い(´Д⊂


Forsaken Worldもやりつつだから、クエに集中できてない_| ̄|○

プリーストの自動狩り

プリーストの自動狩りの動画を撮影してみた。

プリーストは自分のLvの3-4↑のMOBでも回復があるので放置狩りできます。

MP回復ポーションは持参してます。
3000個持参して10時間狩ってみたらポーションの消費がだいたい、1800くらい。
[広告] VPS

放置狩り

Forsaken WorldのぷりがLv33になった(`・ω・´)
エルフぷり33
放置狩


クエすすめるより放置狩りしたほうがLv上がるの早いってどうなってるの!?

クエストの存在意味ってあんの?

色々謎が多すぎ( ´_ゝ`)

アバター

Forsaken Worldの服がダサイのにもさよならする日がきました。

クレアさんから教えてもらったんだけど、アバターがもらえるそうなので力の証っていうチケットと交換でアバターと交換してもらった。

アバターその1
アバターその1

アバターその1続
称号は気にしたら負けです。お気に入りなんです。うっさいボケェー。



アバターその2
アバターその2

アバターその2続

アバター2続3
よくみたら眼鏡かけとった(`・ω・´)

神官34

(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

突然ですがお腹が空きましたなう('A`)

今日は昼過ぎからジム行って5時過ぎにジムを切り上げてパパンとお寿司を食べに行ったんですが、食べに行ったのが6時とかだったので・・・めっちゃお腹すいた(ノД`)・゜・。

お腹が空くと悲しくなってくるわぁ・・・・_| ̄|○

VCしながら、さっきからお腹すいたしか言ってない気がする・・・。

それなのにVCの会話がさっきからマックの話題で餓死しそうです(;´Д`)

そしてお腹すいたサラさんが朝ごはんを食べに旅出されました( ´_ゝ`)・・・・。

もういいよ。アウラもうどんくうわぁ・・・。


話はかわってデモハンの神官が昨日34になりました。
神官34


悲しいことは放置しかしてないサラさんにlv抜かれた事です_| ̄|  コロコロ((○

課金で放置してる間に経験値が上がるアイテムがあるそうだ・・・。

買おう・・・。

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!

いやー寒いですねぇ( ´_ゝ`)
カーテン開けたら世界が雪国でここは東北かと思いましたよ(-ι_- ;)

10時になるくらいには雪も溶けきって、雪?なにそれ?みたいな感じだった( ・ω・)

このまま振り続けたらどうしょうかとおもったわぁ(;´Д`)
雪の中ジム行くの超ダリィ↓('A`)マンドクセ

そういえば、パパンに新しいジム用の靴を買ってもらった。
ジム用靴
前の靴よか、軽くて履きやすいのでお気に入り♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

Forsaken Worldのクローズβ

今日からクローズβ開始のForsaken Worldをプレイしてきました。

サラさん、くれあさん、ライヤが当選してたので、招待コードをもらって皆で遊んできました。
エルフぷり


エルフぷり2
ゲーム的にはまぁ、なかなかな感じ。

だけどMAPとかクエストとかの表示がかなりみずらい。


特にクエストとか不便。
未受注のクエとか表示されないので受け忘れとか、かなりあります。

キャラ的には、まぁまぁだねぇ。
ただ、アバター的にはクソダサイ
ちょっとそこが、下げぇ↓


運営になんとかしてもらいたいのはクエスト順番がばらばらすぎ。
↑Lvにならないと受けれないクエが時間制限で出てきたりする。意味わかんない。

神官33

(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

神官がLv33になりました(´∀`●)
神官33

一日に1Lvも上がらなくなってきたなぁ_ノフ○ グッタリ

ていうか、毎日の副職の素材集めがシンド_ノフ○ グッタリ


@今日は華ちゃんとサラさんに教わって星座をいじってみたけど、無課金だと上がらない上がらない(;´Д`)ハァハァ

装備も残す所、肩と頭以外30装備になりました♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

神官32

(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

昨日神官が32になりました
神官32

腕と足も30台装備になり、@30%くらいで33になれそうです。


そして今日はデモハンの正式OPになります!!
さっそくアバター買いたいな(`・ω・´)
海賊アバターこれが1番可愛い♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
海賊アバター

召喚獣の馬さんも可愛いからほしいな(´∀`●)
スレイプニル
こんなやつ。

うみねこのなく頃に【hope】

最近お気に入りでよく聴いてる曲がある。


うみねこのなく頃にEP1で初使用された曲でhope「希望」って意味なんだけど
これが最高にいい曲なんだよねぇ。

まずは原曲



これに歌詞をつけて歌ってる人がいた!!!!
その歌詞がたまいいんで是非、聴いてください。

うみねこのなく頃に【hope】を歌ってみた←ニコ動画

ユグドラのサーバー統合

久しぶりにユグドラでも。

今さっきVCしながら華ちゃんとサラさんに教えてもらったんだけど、ユグドラついにミッドガルズとニブルヘイムサーバー統合するんだねぇ。

以下内容は↓
統合1

統合2


個人的にサーバー名はニブルがよかった・・・。
ミッドガルズ嫌だな・・・・




















小さい「ッ」入ってるからブログ書くときメンドクサイなぁ・・・絶対に打ち間違えしそうだ・・・_| ̄|○ ガク

「雪花繚乱」歌ってみた。タイ焼き屋

キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!


タイ焼き屋さんの歌ってみた新しいの新作きたこれキャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!


熱いのもいいけど、こういうしっとり系もいいねぇ(;´Д`)ハァハァ


神官31

長かった超長かった_ノフ○ グッタリ

やっとこ神官が31になりました。
神官31

装備も杖とアーマーが30台装備になりました。
全身早く30台にしたいものです(^ω^)


@クエストが30台になってなくなってきた・・・_ノフ○ グッタリ

副職スキル中級

゚+。*゚+。ぇぃっ!(。・ω´・)っノXXXXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。

先ほどついに副職スキルが中級になりました。
副職中級
てな感じにシステムが流れまして。


薬剤師中級
こっちにでも出てた(`・ω・´)


中級薬剤師の製造はこんな感じ。
中級薬剤師の製造内容

と、こんな感じ。

@から薬品名書いておくので、闇の皆は欲しいのがあったら採集グローブと交換でつくるんで言ってください。

戦闘スキルと副職スキル

゚+。*゚+。ぇぃっ!(。・ω´・)っノXXXXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。

今日は録画してた金田一くんのドラマみてたら、いつの間にか2時半過ぎにナンテコッタ/(^o^)\

慌ててスカインしたら誰も居ないこの軌跡。

鳴らしても誰も出ないとか;´Д`)

二日立て続けに誰も居ないとかmjd軌跡( ´_ゝ`)
オイどうした闇帝国。
ていうか。


アウラが鳴らさなくても誰かVC繋げよwwwww(ノД`)・゜・。


話はかわって、戦闘スキルと副職スキルが少しあがった。
戦闘すきる



副職スキル
副職やっとここまで上がった_ノフ○ グッタリ
果てしなく中級遠い('A`)マンドクセ

神官30

(゚Д゚*)ノ⌒【おはようございます】

ものすんごい寝たのにまだ眠いアウラです。

昨日からめっちゃ眠いです異常なまでに眠い;´Д`)
焼肉食べにいってご飯食べながら寝てしまい、頭がテーブルにがったん!!ぶっかりました。(-ι_- ;)
8時過ぎに帰宅して即効でお風呂はいって9時には爆寝。
起きたら朝5時過ぎ。
ゲームインしてみるも誰も居ず。
VCみても誰も居ず。

仕方ないので一人でデモハン。


ちょこっとやって神官がLv30になりました。
神官30
もう限界です。
めっちゃ眠い(-ι_- ;)二度寝してきます・・;(今ここ)

神官29

(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

デモハンの神官がLv29になりました。
Lv30まで残す所@30%くらい。
神官29


肩装備もついに20台に。
@1上がったら30装備着れるようになるんで楽しみ(*´益`*)
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック D04
Flashカレンダー
プロフィール

+アウラ+

Author:+アウラ+
所属国家:エデン(黄色)
Lv:90
職業:プリースト
所属ギルド:Black List
特徴:誤字・脱字が多い。
   いい間違いが多い。(例:金曜日のジョンソン)
口癖:爆発しろ(照)



★サブ★
NEMU:¢アウラ¢
LV:88
職業:クルセイダー
所属ギルド:Black List
特徴:伝説のクルセ(笑)


☆サブ☆
NEMU:デル
Lv:87
職業:ナイトマジシャン
所属ギルド:無所属
特徴:全裸担当


※基本初めましての人にはよそ行きのアウラで接しますが、純そうな人を捕まえてひyな言葉攻めやセクハラするのが三度の飯より大好き。
セクハラされても更に↑の下品さで周りをドン引きさせるぉ♪

※爪長いんでチャット苦手。すぐ誤字ります。
意味不な事書いたらお察しください。

※VCしながらだとかなりの率でチャット見てないんで話しかけてスルーしてたらごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
コウモリカーソル
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

