

限りなくアウトに近いアウト

こいつはやヴぁいwwwwww
またへんなのみつけちゃったwwwwww



【乙P@ミクオリジナル曲】Yes!!ロリータ Go!!タッチ【誕生日おめ】←にこ動くりっ

独りんぼエンヴィー 歌ってみた 【蛇足】★新曲

蛇足さんの今年一発目の歌ってみた!!!!


殿いい声すぎキャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!

ギルド完成

(゚Д゚*)ノ⌒【おはようございます】

今日もひっそりとデーモン狩り。
華ちゃんも一緒に参戦!!!!
華ちゃん


そして、サラさんが頑張ってお金貯めてくれたおかげでギルドが出来ました。
ギルド
サラさんどうもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

神官26

デーモンハンティングの神官が26になった( ・ω・)
@少しで27(`・ω・´)もう少し
装備も20台のに見た目がかわった。
肩だけ@1Lvあげないと装備できないので10台の装備のまま
神官26



アバターが欲しい(`・ω・´)新しい召喚獣がほしい!!!!!!

廃属性達の歌

┗(あ)┓三【<start up              ┗【ネトゲ】┓┗【現実】┓三

こんな感じ。



プレイしてるゲームがものすんごいかぶってて、親近感をおぼえたわぁ。




【PSO2】8月30日ship3で起きた事件【ミク】←ニコ動画

こんなコラボ?あったんだ!?INしとけばよかった_ト ̄|○

Arche Age

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!!

前にサラさんと、グラフィックがめっちゃ綺麗なんだよねーって話していたArche Ageが5次CBTまでいってんのナンテコッタ/(^o^)\

Arche Age(情報サイト)←くりっく

やりたいっ!!!やりたいっ!!!!超やりたいいいいいいいいいいいいいい(下ネタじゃないよ)


PV観たけど映画観てるくらい綺麗だった!!!!!!
グラフィックもmj綺麗すぎ””!

ごめん・・・アウラ的にこっちがやりたいかもしれん(*´益`*)


やっぱ新しいPC買うしかないわぁこれ(*゚∀゚)=3ハァハァ

Blade&Soul

(゚Д゚*)ノ⌒【おはようございます】

前々から気になっていたBlade&Soulの公式PVみたんですが( ・ω・)なんだろ。

誅仙とテラー半分半分みたいな感じ(´・ω・`)ん・・・。



でも、評価はかなり高いので日本にくるのが楽しみ(*´益`*)
テラーみたいに転けゲーになるのだけは勘弁してほしいな;´Д`)
新しいPCもう一台購入考えとこ・・・
Blade&Soul(情報サイト)←くりっく

Eclipse of EDEN -イクリプス・オブ・エデン-

サラさんが先に寝たので、少しだけEclipse of EDEN をプレイ。

アウラとカイエさんは何事もなく起動出来たけど、サラ爺が起動出来ないぽい( ・ω・)

華ちゃんは少しだけ動かせたけど、エラー落ちして戻ってこれなくなったそうな。。。。
なにが悪いんだろう(;´Д`)?
ウイルスソフトかなぁ・・・?
うん・・・・・。


操作してみた感じ、かなりPSが必要・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
こりゃぁ大変だ。
ゲームパッドでやればよかった_ノフ○ グッタリ

職業はスカウトを選択。
現在Lv10
スカウト

スカウト2

スカウト3

スカウト4

久しぶりの前衛職で


どうしょう!攻撃が当たらない/(゜д゜)\
キーボードで操作してたけど、MOBがちょこちょこ動くとタゲすぐに外れて明後日の方向に攻撃が華麗にスルーする・・・
_ト ̄|○<センスなさすぎっ

ケッペキショウ 「蛇足」さん

最近ジムで聴く曲は蛇足さんのケッペキショウなんですが。

めっちゃいい声やわぁキャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!

mjやヴぁいので聴いてぇ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

狼少女で暴走

(゚Д゚*)ノ⌒【おはようございます】

デーモンハンティングの神官のLvが20になりました( ・ω・)
神官20
召喚獣のパンサーくんと仲良くつーしょ。

サラさんと
おもいっきり、デフォかぶってますイヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!

デーモンハンティング

(゚Д゚*)ノ⌒【おはようございます】

さっきまで、サラ爺とカイエさんで今日からオープン開始のデーモンハンティングっていう、ブラウザーゲーをやってたんですが・・・


どうやらゲームが落ちたらしい・・・接続できなくなった(ノД`)・゜・。
デーモンハンティング(公式HP)←くりっく


てかさ・・・ブラウザーゲーってここまで進化したんだ・・・すごいよ・・・。

普通のMMOみたいだよキャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!


キャラ可愛い系だけど、いいわぁ( ・ω・)



オープンβ開始!!!

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!

ついにきました!!!!!!!!
Eclipse of EDEN -イクリプス・オブ・エデン-のオープンβ!!!

本日の11時から開始です!!!

Eclipse of EDEN -イクリプス・オブ・エデン-(公式HP)←くりっく




クライアントもDLし終わって、準備万端!!
楽しみすぎる(*゚∀゚)=3ハァハァ


闇の皆はこれをDLしとくように!!!

Over the Rainbow

さぼりにさぼっていた、メインプリのLv100クエをすすめてみた。

Lv100のクエスト場所は新しい所でものすんごかった!

虹

師匠復帰

師匠のクレアさんが退院したようで、接続したらナイトメアーに乗って颯爽と登場してきた。

今年一発目のファーストコンタクトが。

「アウラさんそのナビアください」
明けましておめでとうございます。じゃないんかーーい。


しかも、決闘申し込まれてレイプされた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ひどいイヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!

最終的にはクレアさんVSプリ5になってたw

ひとしきり遊んで、記念にSS。
お座り


そして、華ちゃんは今日寝坊せず出勤できるのだろうか(^ω^)アヒャ
寝かけてまた肩ポン!!されないようにw

一年の無病息災を願って

(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

昨日は七草かゆの日でしたね。
アウラ家でも一年の無病息災を願って七草かゆを作って食べました。
七草かゆ
お塩で薄く味付けしてあります。


そして、本日のメイン。
水炊き
水炊きにしました。

野菜が沢山食べれるから水炊きっていいよねぇ。
ついつい野菜食べ過ぎて、現在進行形でアウラGPです_ノフ○ グッタリ

ユグドラしながら、「あっ;ちょごめん;;アウラGPきたこれ」とかそんな会話ばっかりです・・・_ト ̄|○

お腹が弱いアウラは、めっちゃしんどい(;´Д`)ハァハァ



おいっ!!!!!!!誰だよっ!!召喚獣にアウラGPって付けたの!!!!!!!!!!!!!

二ヶ月になりました

(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

早いもので今日でユグドラをプレイして二ヶ月になりましたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
毎日、皆でちょこちょこ遊んでますヽ(・ω・*)
やる事が多すぎて目が回りそうですが、ライヤをDISりながらVCでいじめられてます。

あと、ライヤがVCで本名ばらしてきます。
あいつmjd爆発しろ。吹き飛んでしまえ。
最近では慣れてきちゃって・・・本名で呼ばれて「はぁ~い」って返事しゃうじゃねーかよぉ(ノД`)・゜・。コノヤロッ!!


最近の目新しい事といえば、怒怒怒さんのメインPCがお亡くなりになった事かな( ゚,_ゝ゚)=3プッ
ずっとPCつけっぱなしにしてるからだw


アウラからの一言
PCはこまめに消せ。

じゃないとアウラのPCみたいに燃え上がれ~燃え上がれ~♪になっちゃいますよ(遠い目

おかげで7台あったPCの内2台が天に召されました(ノД`)・゜・。


めっちゃ話し、それたけどメインプリがLv101になりました☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ イェーイ
メインぷり101

サブプリ85

c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】

サブのプリがついに85になりました(`・ω・´)
サブプリ85

90装備まで@5!!

と、いう事で闇の皆は90装備取り置きでお願いしますヽ(・ω・*)

ダンサー


c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】

ついにダンサーもLv90になりました!!!
踊り90
という事で今日から地獄の強化がはじまります(lll゚Д゚)ヒィィィィ


メインプリもオール8にもなってないというのに_ノフ○ グッタリ
召喚獣の再生もまだなのに_ノフ○ グッタリ

又、ハゲそうでです_ト ̄|○

たこぱー

c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】

日付的には一昨日ですが、久しぶりにたこ焼きをつくりました(´∀`●)
たこ焼き1


たこ焼き2


たこ焼き3
ネギポン酢
さっぱりと食べれるんで、ついつい食べ過ぎるよね(^ω^)

新年のイベント

c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】

新年のイベントでアイテムがもらえるそうなのでやってみたら、アウラメイガスで乗り物が当たった(`・ω・´)
でも、アウラメイガスはもうヘルバイクを持っているので、デルにあげた(^ω^)
乗り物1
なんか気持ち悪い龍・・・・。


乗り物2
乗り物強化してないけどでかっ!!!


メインプリのソール装備の強化うつしたら、デルの乗り物強化しょう(´∀`●)

新年のBOS狩り2

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!

昨日に続き新年のBOS狩り風景その2.

今度はジーク狩り。

ファミリーガーディアン居ないと狩るのがやっと;´Д`)

2匹とか沸かされると死ねる(lll゚Д゚)ヒィィィィ

[広告] VPS


THEヒールが起き上がりこぶしのほうにパッタンパッタン死んでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

新年のBOS狩り動画

[広告] VPS





裏でブログ書いてたら死んでた・・・(ノД`)・゜・。

新年一発目のBOS狩り

c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】

新年も明けて早速、闇帝国ファミリーテリトリー内でBOS狩りをする事に。
BOS狩り1


BOS狩り2


BOS狩り3


BOS狩り4


新年のご挨拶と書いてセクハラ。

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!
新年早々の闇帝国VCでの挨拶は「あけおめまんこ」でした(*´∀`*)ポッ
アウラアウトーーーー!!!!
を、声高らかにいただきました(*゚∀゚)=3ハァハァ

新年明けましておめでとうございます(`・ω・´)
去年は大変お世話になりました。今年もお世話してください(ぇー

ゴーバスターズ観てたらいつの間にか年が明けていたアウラです( ´_ゝ`)
バスターズレディーゴー♪とか歌いながら踊ってた自分滅べばいいのに_ト ̄|○

そして現在進行形で闇帝国「アウ・華ちゃん・怒怒怒さん・カイエさん・サラ爺・ライヤ」で新年会中ぅ♪
各自で飲み物準備して乾杯してただいま飲んでます( ・ω・)b

さて、ユグドラのほうはサラさんが100LvになったのでLv100のトライアルバレーに行ってきました。
ものすんごいヤヴァイって聞いてたので、何回死ぬかねー?とか話してたけど( ・ω・)


えっ( ・ω・)めっちゃ余裕だった・・・・・。
100のトライ

そして、先ほどアウラもついに念願のLv100になりました:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:ワチョーイ
メインプリLv100


@は華ちゃんと怒怒怒さんとライヤが100になってくれたら100Dにいける♪
楽しみだなぁ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


今年も闇帝国をよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
新年のご挨拶
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック D04
Flashカレンダー
プロフィール

+アウラ+

Author:+アウラ+
所属国家:エデン(黄色)
Lv:90
職業:プリースト
所属ギルド:Black List
特徴:誤字・脱字が多い。
   いい間違いが多い。(例:金曜日のジョンソン)
口癖:爆発しろ(照)



★サブ★
NEMU:¢アウラ¢
LV:88
職業:クルセイダー
所属ギルド:Black List
特徴:伝説のクルセ(笑)


☆サブ☆
NEMU:デル
Lv:87
職業:ナイトマジシャン
所属ギルド:無所属
特徴:全裸担当


※基本初めましての人にはよそ行きのアウラで接しますが、純そうな人を捕まえてひyな言葉攻めやセクハラするのが三度の飯より大好き。
セクハラされても更に↑の下品さで周りをドン引きさせるぉ♪

※爪長いんでチャット苦手。すぐ誤字ります。
意味不な事書いたらお察しください。

※VCしながらだとかなりの率でチャット見てないんで話しかけてスルーしてたらごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
コウモリカーソル
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

