

サラ爺&華ちゃんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

ついにサラさんがLv100になったので記念にブログに書いてみたり。
華ちゃんもついにLv99!!!(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
PT

アウラも残す所Lv100まで50%になりました(´∀`●)
@半分!!!(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆

100まで@少し

という事でメインプリがついにLv99になりました。
Lv99


やっとここまできた感じ(`・ω・´)

早く100装備きたいなぁ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

土曜日の恩恵

c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】

今日は土曜日って事でユグドラの経験値が倍になる日です!!!!


と、いう事でメインやらサブやらのLv上げ!!!
いっきに3キャラ同時操作とかアウラには難度高すぎ_ノフ○ グッタリ

でも、おかげでダークナイトとパラディンが60台なったーヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ
DK


PA

10Lv以上上がった☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆


メインで神聖値も稼げたのでホクホク(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

新年迎えるのに

新年を綺麗に迎えるべく。
昨日髪の毛カット&カラーしてきたー。


長さ的にはこんくらいの長さで
髪型1


色はこんな感じでアッシュでした。
髪の色


さすがにブリーチ3回してアッシュいれてるもんだから、めっちゃ髪の毛痛んできてたのでばっさり切ってきたぉ。


こんなかんじの髪型にしてもろーた。
髪型2
今度のカラーはブラウンオレンジにしてみたけど、かなり前に比べて落ち着いたww

サブプリ

ついさっき、やっとサブプリが79になりました:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:ワチョーイ♪
サブプリ
80台も見えてきた感じ(`・ω・´)
なのにいまだに杖が36装備のまま_| ̄|○ ガク

75杖誰かはよぉ・・・・(ノД`)・゜・。

愛の告白

この前久しぶりに魚たんからスカメがきたと思ったら。
魚たん
愛の告白をされたので( ゚д゚)、ペッしといた。

そのペプシ缶のようにっていうのがこれ。

一時期、アウラのスカのサムネでした。
無残
最終的には。
勝利
という訳で、ペプシ缶のようにボッコボッコに、し返しましたとさ。

怒怒怒さんホモ疑惑!?

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!

ユグドラではキャラクター魅力値というものがあります。
他の人から花束を贈られると魅力値というのが上がるそうなんですが。

こんな事になってた。
ホモ疑惑1
又、ワールドで誤爆った!!!ナンテコッタ/(^o^)\
っておいいぃいいい!!チンキスが釣れたwww
闇VCで皆、大爆笑wwww
チンキス空気読みすぎwwGJ
ホモ疑惑2

ホモ疑惑3

ホモ疑惑4


皆ホモネタが大好きっと(;´Д`)ハァハァ

似顔絵

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!

ファミリーの建築木材採取中に暇だったので、怒怒怒さん、華ちゃん、キールさんの似顔絵を書いてみた。

怒怒怒さんが似すぎてて怖い。
アウラ天才。
でも、大根にみえるとか言われた( ´_ゝ`)
怒怒怒さん


気を取り直して続きまして、華山ちゃんの似顔絵。
華山ちゃん
今年の忘年会でふんどしいっちょで、出し物したそうなのでこれ書くのに一番時間かかったんだぉ♪
股間のもっこりかきたかったのにでかく書きすぎて入んなかった( ノω-、)


続いて最後のは!!!
キールさん!!
キールさん
グラさんかけたGACKTをイメージしたのに・・・
タモリとか言われた(´Д⊂

ダンボールの神様

ユグドラでVCしながら怒怒怒さんの立ち居地がどんどんネタに高速で向かっていく。


とある日。
怒:ちょっと出かけてくる~。
皆:いってらっしゃーい。気をつけてねー。
(怒怒怒さんとVC切れる)

皆:炊き出し行ったのかな?


しまいには最近寒いからダンボール送ろうか?とか。
( ・ω・)超いじられてる。

怒怒怒さんはダンボールの神様なんやでっ!!!
て、事でVC中にアウラはこんなものを貼り付けてみた。
MADAO ダンボールの神様


あいつらは奪い取る~♪
家庭・定職・固定給~♪
抗う事もできず~俺は全てを失う~そして俺は~Ah~~まるで駄目なおっさんになった~♪

遅れてのメリークリスマス

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!

遅いけどメリークリスマス:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:ワチョーイ

今年は相方に温泉に連れていってもらいました(*´∀`*)ポッ
温泉1


寒かったけど露天もすんごいよかった(`・ω・´)
温泉2


そして今年のケーキも31のスティッチのアイスケーキ:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:ワチョーイ
ケーキ
最終日は仮面ライダーウィザードで乾杯♪
1日目は特命戦隊ゴーバスターズで乾杯♪

新キャラ

゚+。*゚+。ぇぃっ!(。・ω´・)っノXXXXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。


ついにユグドラのアカウント、アウラも3垢になっちゃいました_ノフ○ グッタリ
らいちゃん、サラ爺、怒怒怒さんとかは4垢とか使って操作してるからすごいわぁ( ´_ゝ`)
アウラ3キャラ動かすだけでてんぱり気味_ト ̄|○

という事で?
前々からつくりたかった、パラをつくってみた!!!
パラにするかグラにするかでものごっい悩んでサーバーから蹴られること8回。
イケメンすぎて怖い(意味不)
パラ
キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!
キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!
キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!
キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!
mj、てらイケメン(*゚∀゚)=3ハァハァ

思ってた以上にパラが楽しすぎてどうしょう┗┐(/д\*)┌┛イャーン


Lvもやっと45になったのでメインプリの弟子にして育てよう(*´∀`*)

親子?

サンタさんの1日1回プレゼントで変身石をもらった( ・ω・)

早速使ってみると。
アーグラ1
軌跡のアーグラwwww
超でけぇ・・・・。
アーグラ2
召喚獣強化MAXいくとこんなに大きくなるのかな・・・

ユグドラの狩り風景動画うpテスト

動画のテストうp。


ユグドラシル
狩場:コキュートスハート(PKエリア)でのプリースト自動ソロ狩り風景。
[広告] VPS

恥ずかしい誤爆

闇帝国で密かに?ブームになりそう?
新しいガチャがきた。
その名も和服パック
お正月用に男女の着物が当たるそうだ。


サラ爺と華ちゃんがさっそくやってみると。
恥ずかしい誤爆
ズラが出た。

このズラどうしょう・・・とかスカで言ってたので怒怒怒さんにあげてーって言いたかったのに・・・


そおnズラ怒怒怒さんにあげてーーってワールドチャット・・・。

相変わらず誤字が激しいアウラ_| ̄|  コロコロ((○

運営からのクリスマスプレゼント

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!

いやークリスマスですねっ!!!一足先に今日は前祝してきました(*´∀`*)

ユグドラもやっとクリスマスぽくなりました(`・ω・´)」
一足先にアウラは運営という名のサンタさんからプレゼントを頂いちゃいました(σ´∀`)σゲッツ!!



ユグドラでは1アカウントにつき、5K課金1口でアイテムや召喚獣がもらえるイベントをやっています。


アウラも2アカウントぶんのシリアルナンバーを登録するとメインキャラのアカウントで、一発目で召喚獣のナビアGET!!!
2サーバーで格10人しか当たらない限定召喚獣だそうです。
闇帝国ではアウラ・らいちゃん・サラ爺がGET。
華山ちゃんはオーロラっていうガチャで出る限定の召喚獣オーロラっていうのをGETしました(`・ω・´)
オーロラのほうがよかった(´Д⊂
ナビアAGI型なのでアサシンとか弓とか向けすぎて切ない。
ナビア
名前の由来は怒怒怒さんんのダンボールネタから
アウ、らいちゃん、サラ爺の中で怒怒怒さんはダンボールハウスに住んでるって設定になっててそんな会話からダンボールの神様って付けたかったけど名前制限で「様」はいらんかった( ノω-、)

ナビア2
召喚獣の強化とか、まったくしてないけど・・・とにかくでかい・・・
強化したらどんだけでかくなるんだろう( ・ω・)

バーナーつくってみてユグドラの宣伝★

(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)
ご無沙汰しております!アウラです。
なんか超久しぶりにブログ開いた気がするナンテコッタ/(^o^)\
相変わらずユグドラで遊んでいます(`・ω・´)
ついさっき、Lvが97になりましたキャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!

Lv100も見えてきた感じ。
師匠のクレアさんが入院中なので退院されるまでにはLv100になれてるといいなぁ(*´∀`*)

クレアさん早く良くなって戻ってきて来て下さいねぇ( ・ω・)っ「闇帝国一同」


さて、ID中にサラ爺が電話がかかってきて外出中なうなので暇すぎてバーナーをつくってみました。
バーナー


という訳で?ユグドラの宣伝でもやってみる。



ユグドラシルとは、北欧神話をベースに構築された、重厚な世界観と壮大な物語を楽しめるMMORPGです。

ユグドラシルの世界へようこそ。

【ユグドラシル】メインPV(クリックするとPVが別窓でみれます)
めっちゃ最高にいい曲なので是非聴いてみてください!!

【MMORPG】ユグドラシル CβT(かなり古いプレイ動画ですが基本操作などはこんな感じで、キャラの設定は髪型、輪郭設定などはもっとあります。)

新しく欲しい物

最近、ほしい物がやたらと多い( ´_ゝ`)
とりあえずソファーが欲しい。
こんなやつ。
ソファー
こんなやつ。


こんな感じのカウチソファーみつけたら教えてください!!!
色のこだわりはないけど( ・ω・)ん・・・・。
ゴシック系か甘系がいいなぁ(^ω^)


BOS狩り

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

今日は皆でファミリーテリトリーでBOS狩りしました(^ω^)

サラ爺がわざわざ、人の横にきてBOS沸かします。
そして怒怒怒さんが死にます( ゚,_ゝ゚)プッ
ちょっとした、テロリストがいるんでファミリークエ中とかにやられて必死に逃げました( ゚д゚)、ペッ
皆でBOS狩り

ファミリーランキング2

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!

SP戦隊ゴーバスターを観てたらギャバンが出てきて胸熱すぎて「若さ~若さ~ってなんだ~振り向かないことさ~♪」とか歌いながらギャバンキックー!!とかしてたら足首捻ったアウラですどうもご無沙汰してます_ノフ○


じわじわとまた、、ファミリーランキングが上がりました。
ファミリーランキング2

戦闘力

VC中にサラさんがぽつりと。
闇帝国何気にファミリーランク19位に入ってるんだね。
って言うものだからみてみたら(`・ω・´)!?
戦闘力
本当だった(゚Д゚≡゚Д゚)

戦闘力の基準ってなんなんだろ(`・ω・´)?

今日は皆で強化祭りしてたけど関係あるのかな?( ・ω・)?

護送クエ

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
12月になりましたねぇー( ・ω・)=3
1年あっという間ですたわぁ( ´_ゝ`)

今年の年末は何処で過ごすんでしょうか('A`)いまだに決まってません。


今日は皆でファミリー資金を稼ぐ為に護送クエやってきました(`・ω・´)
気がつけば闇帝国全員カエル持ちに( ´_ゝ`)・・・キモッ・・
蛙
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック D04
Flashカレンダー
プロフィール

+アウラ+

Author:+アウラ+
所属国家:エデン(黄色)
Lv:90
職業:プリースト
所属ギルド:Black List
特徴:誤字・脱字が多い。
   いい間違いが多い。(例:金曜日のジョンソン)
口癖:爆発しろ(照)



★サブ★
NEMU:¢アウラ¢
LV:88
職業:クルセイダー
所属ギルド:Black List
特徴:伝説のクルセ(笑)


☆サブ☆
NEMU:デル
Lv:87
職業:ナイトマジシャン
所属ギルド:無所属
特徴:全裸担当


※基本初めましての人にはよそ行きのアウラで接しますが、純そうな人を捕まえてひyな言葉攻めやセクハラするのが三度の飯より大好き。
セクハラされても更に↑の下品さで周りをドン引きさせるぉ♪

※爪長いんでチャット苦手。すぐ誤字ります。
意味不な事書いたらお察しください。

※VCしながらだとかなりの率でチャット見てないんで話しかけてスルーしてたらごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
コウモリカーソル
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

