

新しい執事GET

という訳で、ついカッ!!!となって新しい子を購入してきました。
リンウォー
新しいイケメンGETです。

露天で7Mで売ってたのでお迎えしちゃいました(*゚∀゚)=3ハァハァ

ベース低いけど、血統:完璧だぉ!!!
性格もいい感じ(*゚∀゚)=3ハァハァなのか?(よくわかってない


とりあえず、セバスチャン4号GETです!!!

早く引き連れて歩きたい!!!だたそれだけを楽しみにユグドラシルやってますwww


ここで、アウラの召喚獣紹介w
セバス
現在メインで連れて歩いてる召喚獣。血統の再生とかはしてません。

オネイロス
この前少しだけ、再生してみたおねちゃん。完璧になるのはいつの事やら。


ヒュプノス
もはや趣味でお迎えした召喚獣だったが、かなり使える子だそうで┗┐(/д\*)┌┛イャーン

はい、どれもこれもイケメンでそろえてみた。それだけ。

♂キャラには♀召喚獣を集めよ(*゚∀゚)=3ハァハァ

闇帝国ではガチャが大流行(一部だけ)
サラ爺と華ちゃんのガチャ率高すぎるだろwwww

その結果。
ガチャで乗り物が出るんですがこうなった。
かえる1
師匠の蛙がLv3から0にっwwwwwww

かえる2
蛙が苦手なアウに追尾して追いかけてきやがった図


かえる3
ストーカーされ中。VCでめっちゃ大爆笑www
サラ爺は自分のサブにも蛙持たせてるから連れてきやがったww


かえる4
まだついてくる(lll゚Д゚)ヒィィィィ(lll゚Д゚)ヒィィィィ(lll゚Д゚)ヒィィィィ(lll゚Д゚)ヒィィィィ(lll゚Д゚)ヒィィィィ


かえる5
どこまでついてくんだよwww


ひとしきり遊んで、つい蛙が欲しくなってしまい10Mで師匠から買っちゃったwwwwww
かえる6
と、つい・・・うっかり購入してしまいましたが(-ι_- ;)まだバイク二台Lv3になってないのになにしてんだろナンテコッタ/(^o^)\


つい・・カッ!!!となって新しい召喚獣買ってしまいそうです^q^

イケメンのツーショ

かごちゃんのヒュプとアウラのセバスとで、イケメンのツーショ(`・ω・´)

早く95になってアウも召喚出きるようになりたいなぁ(*´∀`*)ポッ
イケメンの2ショ
(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ



おまけ。
ドラゴン
かごちゃんのドラゴンちゃんと撮影させてもろーたwww

やっぱ、めっちゃ可愛すぎるwwwww
欲しくなるwwww

85D

ライちゃんが85になって新しいDに行けるようになったので記念に3人で冒険しに行った時の。
85D
70台DでもらったMOB返信のやつを使って3人で変身。
攻撃力とかが上がるんだっけ?

見た目同じすぎて戦争時は足元に回復サークル出すと円陣に乗っかってるのか不明でVCで大慌てw

どいつがMOBなのかめっさ困ったwww

アウラはずっとサラ爺をタゲってましたwww

バグ?

メインプリでクエをすすめつつ、サブのクエもやって画面メインに戻したらとんでもない事になってた(lll゚Д゚)ヒィィィィ
バグ1
( ゚д゚)あるえっ!?

バグ2
バイクから手と翼、生えとるっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)キショッ!!!!

暴走族

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
ご無沙汰してます(-ι_- ;)
やヴぁいです!!!やヴぁいです!!!ユグドラシルやる事多すぎてブログ更新するのを忘れるくらい忙しいです((;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
疲労度がやヴぁすぎて、毎回VCしながら寝落ちしてます・・・ありえない/(゜д゜)\

この前またVCしながら寝落ちしてしまって、寝言で「らいちゃん3M貸して」って言ったはいいけど何処にいるって聞いても、まったく反応が無く、@からお金はどーすんのって聞いてきたんで「はぁ?何それ?」とか答えてたました(-ι_- ;)なんか夢みてた気もするけど、まったく思い出せない。
嘘だとおもって、嘘つくんじゃねーよこのハゲェーとかdisてたら、サラ爺も聞いたみたいでmjらしい。

そんな馬鹿なっ。

@毎度寝落ちするとライヤが電話で起こしてきます( ゚д゚)、ペッ爆発すればいいのにっ。
怒怒怒さんにもこの前初めて寝落ちして、いた電されました( ゚д゚)、ペッ

メインプリもLv90になり。
サブのダンサーもlv80になりました。
現在サブのプリとメイガス×2育成中です。
そして、こっしょり、ダークナイトもつくってたりw

最近のマイブームは乗り物のバイクを露天で買占めでサブに持たせて暴走族するのが楽しすぎる(*´∀`*)ポッ
一台目
強化3でピンクになるのでここでとめてありますw
Lv3に上げるのにめっちゃお金使った(´Д⊂

二台目
二台目のバイクww
このバイクはすんなり3になってくれたww
7回目だったかな?(`・ω・´)


三台目
いまだに強化が上がらないLv1のバイク・・・。
Lv3になるのはいつだろうか(;´Д`)萎えてきたぉっ


四台目
ダンサーのバイクLv上がらないけど又、購入ww
Lv1~2だと加速ブースとが無いので移送するときはしんどい泣きそう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

一時期、闇帝国でバイクが流行してて皆で暴走族しとったww

ロード狩り

先日、師匠のくれあさんにロード狩りを手伝ってもらいました(`・ω・´)
自分達じゃまだいけない所とかも行けたので貴重な体験をしたなぁ~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

MAP移動時は、くれあさんの乗り物に乗せていただいたんだけど( ・ω・)!
なんと6人も乗れちゃう乗り物ですたw
ロード狩り
乗り物がめっさかっこよすぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


迷子スキルがパナィ、アウにはほしい所(*゚∀゚)=3ハァハァ

買って、誰かに渡して狩場とかダンジョンに連れてってもらいたい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

だがしかし・・・もう販売してないそうだ_ト ̄|○



くれあさん、クエ手伝っていただきありがとうございました(o_ _)o ペコリ

芋虫

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

この前のトライ狩りでの皆のSS。

芋虫
キールさん、華ちゃん、アウラで芋虫になってみたw


何気に可愛いからここ着たときは芋虫率高しw

プリ装備強化

いくら使ったんだろうか・・・
駄目もとでやったら+7になった(`・ω・´)
プリ装備+7
鎧か杖を7にしたかった_ト ̄|○ガクッ


強化頑張ってるけどついにサラさんに総合力抜かれた_ト ̄|○ショボン

ちくそう!!!頑張ってやる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

MAP移動

MAPを移動中に思いついたので、皆でドラクエごっこしましたw
ドラクエごっこ


並ぶ順番が違うのはキニシタラ負けです。

ぷり78

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
昨日やっとプリが78になりました(*´∀`*)ポッ
ぷり78
クエストもやっと進められるようになったのですくすく育ってます(*'v`d)

BOS狩り

今朝方、ライちゃんと装備強化してくれる所の近くで取引しょうとしたら知らない人たちに囲まれて乗り物に乗って辺りをぐるぐる逃げ回って、怖かったのでらいちゃんと逃げようぜって話になりCH移動したら追いかけてこられてVCで大爆笑www
らいちゃんには「あうらーお前なにしたんだよー」とかいわる始末。
なにもしてねーよぉwww
「とりあえず謝っておけ」って言われたので
ごめんなさいmj簡便してください。
って言ってまたCH移動して逃げたwww

逃げた先の1CH倉庫の前でまた遭遇して今度はササが飛んできたw

(lll゚Д゚)ヒィィィィ

話してみた感じいい人達そうで安心した(;´д`)=3

色々親切に教えていただいて、BOS狩りにも連れて行ってもろーた:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:ワチョーイ
BOS1
BOS2
皆さんLv100こえてるんですけどヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

おかげさまで1Lv上がりましたwどうもアリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ

色々知らないことが多すぎて動作が遅くて迷惑をおかけしてすいませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


皆さん優しくしていただき☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

うちもファミリー皆ディスてくるんで( ゚д゚)、ペッ
爪のあか煎じて飲ませてやってくらはい(`・ω・´)

くれあさんが師匠にもなってくれたので(*´∀`*)ポッうれすぃなぁ♪


今後とも闇帝国を(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
仲良くしてくださいっ(*/∀\*)

ぷり76

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

メインプリが昨日の明け方に76になりましたー:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:ワチョーイ
ぷり76
これでメインクエスト進められる(´Д⊂

と思った矢先、BOS狩りで77になったw

mjdご利用は計画的にwww

今日のダンジョン狩りでのひとこま。
ご利用は
全チャで叫んでたwwww

VCで皆大爆笑wwww

MOBにチェンジ

今日もトライバレーに行って来たんですが、またMO
Bにチェンジされた( ・ω・)
昨日とはまた違うMOBにチェンジ。
アウラのは比較的にカッコイイww
チェンジ
⇒にいるNPCに話しかけると、自分のMOBアバターが気に入らなかったら別のにかえてもらえるのがわかったので、竜の落とし子になった人は即チェンジしとったwww


んで・・・下のレギ告知・・・


おいいいいいっ!!!!

おのれぇ!!!サラ爺めぇwwww

すんごく・・エロイですっ・・(ゴクリ

今日はファミリーテリトリーを広げるために皆で材料採集をしたんですが・・・・

採取中にキールさんが「アウラのけしからんなぁ」っていうから「なにが?」って答えたら

「股間に杖が///」というのでみてみると
なんかエロイ
股間にめっさ杖がくいこんでたっ(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ


けしからん!(*゚∀゚)=3ハァハァまったくけしからんよっ(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ

ダンサー

ダンサーが52になったー(´∀`●)
52
ちょっとJOJO立ちポイけどキニシタラ負け・・・。

これで誰かダンジョン行けなくなった時にサブで行ってあげれる(*'v`d)

70台くらいまで上げたいな( ・ω・)

でも、メイガイスも育てたいなぁ(`・ω・´)

すくすく育ってます

(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

やっとぷりが75になりました♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
75
これでやっと75ダンジョンに入れる(´Д⊂


盾も75のになって少し強そうになった気がするw

60盾装備の強化がを70盾に移動しないとなぁ( ・ω・)

課金石50円で前の装備の強化数値を次の装備に移動できるのでめっちゃ助かりまくり(*´∀`*)

カンカンしまくてるけど7が遠い・・・・。

6まで上がって0に戻るこの軌跡。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
華ちゃんと怒怒怒さんが武器7成功したとか言ってたけどmj都市伝説だわぁ・・・・


はよ@1上げて76にしたいなぁ(´∀`●) クエスト進めたい_ノフ○ グッタリ

ダンサー


プリが73になったはいいけど76になるまでクエがなくなってしまい、ダンジョンで上げるしかないので

暇つぶしにダンサーを作ってみた。
ダンサー

4時間フルで映画観ながら狩りして47になりました。

ダンサーの服可愛いよぉぉぉ(*゚∀゚)=3ハァハァ

↑で着てる服は公式アバターで見た目かえてあります。
脱ぐとこんな感じ↓。
デフォの服
45のゴールド装備が4個だけ手に入ったので早速装備してます。
@5個ゴールド装備取りに行かねば♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

ダンサー70台くらいになったらメイガスもつくろぉ(*´益`*)

@は・・まだ公式にはのってないけどリーパーていう鎌を、ぶんまわして戦う近接魔法職業も新しく実装されたので、めっちゃやってみたいいいいいw

75まで@2

やっとLvが73になったー(´∀`●)
すくすく育っております(`・ω・´)75まで@2!!!!
73


早く75装備が着たいっ(*´∀`*)

魔法と物理攻撃力を上げるソールアップもやっと9まで取れました。


お金が足りないぃぃぃぃい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ソールP売ろうかな(´Д⊂

変身っ!!

さっき、トライバレーていうダンジョンに皆で遊びに行ってたんですが・・・

突然入場した瞬間に見たこともないMOBが現れて焦る一同。
あれ?でもよく見るとサラコナーって書いてたww
変身

なにがあったのかよくわからないけど、皆のアバターの見た目がかわってた(lll゚Д゚)ヒィィィィ
サラさんがVIP会員になったのが関係してるのかは不明だけど、アウラの見た目mjdかっこいww

Lvうp

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

日々ユグドラシルで皆にディスられているアウラです(´Д⊂

皆の召喚獣の名前が「あほあうら」「変体あうら」「どSあうら」「痛い子あうら」とかそんな名前ばっかりつけてディスてきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ユグドラシルを始めて4日になりました。
Lvもやっと70まで上がって皆でダンジョンやネームド狩りなんかして遊んでます。

気がついたらエルタで仲良くしてもらってた、キールさん・怒怒怒さん・華山ちゃんとか一緒にVC繋げてやてます。
昨日は、しゃいやさんもユグドラシル始めてたww

それと、また新しいアバターにしました(*゚∀゚)=3ハァハァ

キールさんがけしからんとか言いながらセクハラしてきます(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

めっちゃお気に入りw(`・ω・´)
Lv70

ユグドラシル

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

えっと、昨日からユグドラシルていうゲーム始めましたー(`・ω・´)

えっ?誅仙はって?

散々課金したのに飽きたのでやめました。
皆には「そこまで課金しといて早えーよぉ飽きんの!!!」って言われた。

キールさんと怒怒怒さんが遊びにきてたんですが

アウラ飽きたからユグドラシル行くねーって言ったら怒怒怒さん課金してたー(´Д`;) ひぃいぃぃ

怒怒怒さんごめんよぉ(´Д⊂

インベントリー代はアウラに請求しといてください;´Д`)ノシいや、mjd


という事で、ユグドラシルはじめました。
ユグドラシル
昨日の時点で5時間くらい狩して40Lvで

現在55Lvなう。

ここでもまた服、いぱい買ってます。
服の種類は少ないけど、可愛いがいぱーいなので(*゚∀゚)=3ハァハァ買いあさってるw

家族

サラ爺が家族を作ってくれたーー!
エルタでいうレギオンの事です。

家族

その名も闇帝国どうぞ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

エルタの時もこのレギ名で一緒にプレイしとったのが懐かしいw

今ではアウラのDGのサブレギになりはててるけど(^ω^)


霊獣

アウラの霊獣さんがLv40こえた!!!!
霊獣

ちゃんとエサあげるようになったけど性格がまだ邪悪のままで戻らない('A`)マンドクセ
戦闘以外に採取とかも覚えさせようと思ってよく出したまま戦わせてたら・・・
いつの間にかLv追い越されてた・・・。
なにこれ・・・ありえない・・・。

アウラ現在38・・・。

全身+5

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ



まず先にエルタの事を少し書かせてもらいます。
思ってたよか色んな方が観て頂いているようで本当にありがとうございます。
こんな・・・18禁タグつけないといけないような万年歩くひy・・・ブログをよくまぁ・・・
これ読んでひyになってもアウラは責任はとれないので苦情は受け付けません;´Д`)ノシ

えっと。アウラの夜明け装備なんですがお友達に渡してしまったので、もう無いんです(´Д⊂
折角、スカメとかVCくれた方々申し訳ない;´Д`)ノシ
お友達経由で同じ内容のメッセージきたりしてるのでちょっとここに書かせてもらいました。


話はかわって誅仙
やっと装備が全身+5になりましたヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ
全身+5
なんか、けしからん色だなオイ!!!!

武器の強化

武器がやっと+5までいきましたぁー(*´∀`*)ウヒャ☆
+5でこんな色になります。
武器強化色


装備の強化もがんばるぉーーー!!

集合

忘年会に行っていたサラ爺ーが帰ってきて5人になりました(`・ω・´)

記念に集合SS撮影してみた。
皆で集合

ライさんと丸ちゃんも誘ったので来るといいなぁ(*´∀`*)


これが、アウがいつもつるんでるネトゲー仲間達でぃす(^ω^)

そんな子に育てた覚えは・・・ある・・。

霊獣の豚さんがLv37になりました(´∀`●)


うちの子との会話。
会話

飛べない豚はただの豚的な会話。(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ


そんな会話と続け、エサをあげずスルーをする事数時間。
ステータス
ライヤに「ああぁああ、似合ってるわぁ」って言われた。爆発すればいいのに。

新しいMAP

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
Lv32になり新しいMAPに移動出切る様になったので記念にSS。
新・MAP

天音寺って所に転送されますた。


新・狩場
熊さんと鴉さんと戯れてます。
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック D04
Flashカレンダー
プロフィール

+アウラ+

Author:+アウラ+
所属国家:エデン(黄色)
Lv:90
職業:プリースト
所属ギルド:Black List
特徴:誤字・脱字が多い。
   いい間違いが多い。(例:金曜日のジョンソン)
口癖:爆発しろ(照)



★サブ★
NEMU:¢アウラ¢
LV:88
職業:クルセイダー
所属ギルド:Black List
特徴:伝説のクルセ(笑)


☆サブ☆
NEMU:デル
Lv:87
職業:ナイトマジシャン
所属ギルド:無所属
特徴:全裸担当


※基本初めましての人にはよそ行きのアウラで接しますが、純そうな人を捕まえてひyな言葉攻めやセクハラするのが三度の飯より大好き。
セクハラされても更に↑の下品さで周りをドン引きさせるぉ♪

※爪長いんでチャット苦手。すぐ誤字ります。
意味不な事書いたらお察しください。

※VCしながらだとかなりの率でチャット見てないんで話しかけてスルーしてたらごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
コウモリカーソル
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

