

お手伝い

11時くらいからログインして4時くらいまで一人で狩り。
4時くらいにらいちゃんが仕事を終えて合流。
その@すぐにFFしてたカイエさんも合流。
3人で狩り中にらいちゃんが電話の為退席に。

カイエさんのキャラとLv差がひらいてきたのでお手伝いする事に。
お手伝い


Lv14からLv27まで上がりましたヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ
30まで@少し[●]ヽ(。・`д´・【┼┐ `ノ ノ ヽ" |/ 】・`ー´・。)ノ[●]"

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――ミズクたんと2ショ*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――
ミズクたんと
ミズクたん超チビっ子ww(*゚∀゚)=3ハァハァ

狐に変身
ロアは弓職だけど、召喚術なんかもつかえちゃうらすい。自分も狐に変身できるそうだwめっちゃ可愛いww移動速度も速くなるんだってーε-(´・д・`)いいなぁ・・・

おそろいの仮面
初心者用のサポートBOXから仮面が出たので二人でつけて記念SSw


毎度の事ながら最後に。
電話しに退席した、らいちゃんはVCが切れるまで戻ってきませんでしたwwwww
カイエさんと二人で携帯に連絡いれたけど出ねぇwww
電話の途中で寝たとみた。
今度はどんな言い訳をするか楽しみである('A`)
コーヒー買いに行ってくるのに、ブラジルまで行ってたに続いて面白いネタを希望する。

LV30の装備

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
Lv30の装備買ったので着てみた。
30装備
今度は緑色にかわった。
頭装備もあるんだけど、つけると髪の色と髪型かわっちゃうので付けずにSS



後ろはこんな感じ。
30装備の後ろ

だいぶ、服も可愛くなってきたけどやっぱりアバターのほうが可愛い(*゚∀゚)=3ハァハァ

天使

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
さっきやっとLv30になりました(´∀`●)

アバターの設定のやりかたがわかったのでお着替え。
天使のアバター
頭:虹色蝶の髪飾り
服:天羽の衣
靴:人魚の履物


天使アバターの後ろ
後ろはこんな感じ。
戦闘中や待機中なんかに翼を羽ばたかせます。

LEGEND OF CHUSEN2-新世界-

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
今朝のBGMはたい焼きさんが歌うダンシング☆サムライ
「ダンシング☆サムライ」を熱血アニメっぽく歌ってみた。タイ焼き屋(グレンラガン風味)URL

ネトゲー徘徊仲間の
らいちゃん
カイエさん
みしぇるくん
達とLEGEND OF CHUSEN2-新世界-ゲーム始めました。
LEGEND OF CHUSEN2-新世界-のHP URL
神の種族やってます。

皆でゲームするの…ウィザドリーオンラインいらい?w
一緒にエルタ始めたのに気がついたらウィザドリーやってるこの軌跡(´Д`;)
サラ爺が飽きるの早すぎ(´Д⊂

サラ爺も誘おうと思って携帯に連絡入れたのに忘年会とか早すぎるだろwww


という訳で?4人でplay(`・ω・´)
クエすとやるだけでサクサクLvが上がるww
現在Lv28まで上がりました。
ダラダラ
ダラダラしてる訳じゃありません!!!HP/MP回復してるんです;´Д`)ノシ

HPとMP回復めっさ回復早いんでストレスなくplayしてます。
ていうか。
服とか髪型とか靴とか、めっっつつつつつちゃデコれてこれやヴぁいww
早速、買いまくりですw
霊獣も欲しいから購入かなぁ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

イクシオンサーガOB

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
ついに始まりました!
イクシオンサーガ!!
OB開放されたので早速プレイしています(`・ω・´)

ちょこっとやって現在Lv5
早くマジかガンナーになりたい今日この頃。

サラ爺と合流したらLv上げてもらおう(´Д`;)


@とりあえず言わせてください。
おい!!!カプコン!!!なんでいつもアメフト装備しかつくれねーんだ!!!!
アメフト

見た目でやる気がそがれたのは初めてかもしれない_ノフ○ グッタリ
早いところ、ガンナーかマジに転職させてくれっ_ノフ○ グッタリ

狩りはMみたいなのを少しだけやりました。
ルーム
アウが行ったMは8人で拠点ポータルみたいなのを3つ置いて制限時間内守りきるみたいなのをやった気がする(適当すぎ


個人的には待ち時間が苦痛だった。
一人でできるのかと思ってたのでちょっとこれはめんどい。
待ち時時間がもったいない。
Lvが上がるのは早いけど、8人揃わないと出発できないのでmjキチでした。

操作的にはモンハンとかPSO2な感じだなぁー。
最初はマウスとキーボードでやってたけど、やりずらいのなんのって・・・。
後半ゲームパッドで操作。
若干。本当に若干だけど操作しやすかった。
まぁ、たいしてかわんない。
なれてないっていうのもあるんだろうけどね。

なんていうか、PSO2のほうがまさ操作しやすいかなーって感じ。

寒くなってきたので

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

突然ですがアウラ家ピンチです。
アウ以外全員風邪ひきです。
うつるのも時間の問題になってきました(´Д`;)
あっちでも、こっちでもゴホンゴホンしてます(lll゚Д゚)ヒィィィィ

そんな中。
寒くなってきたので連れてと買い物に出かけてお店の中徘徊してると(*´益`*)イヒ
クレープの日
アウラの中でクレープは冬に食べる物だと思っている。

連れはさくっと注文し終わっているのにアウラだけバナナ・ショコラブラウニーにするかストロベリーティラミスにするかで10分くらいmj悩み。
注文する頃には連れがすでに食べ終え、余裕のカルピスウォーター飲んでた。
そんな馬鹿な。


今年初のクレープはこれにした。
クレープ2
悩んだ末にストロベリーティラミスにしました。
(●≧艸≦)゛ うめぇぇぇぇ!
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック D04
Flashカレンダー
プロフィール

+アウラ+

Author:+アウラ+
所属国家:エデン(黄色)
Lv:90
職業:プリースト
所属ギルド:Black List
特徴:誤字・脱字が多い。
   いい間違いが多い。(例:金曜日のジョンソン)
口癖:爆発しろ(照)



★サブ★
NEMU:¢アウラ¢
LV:88
職業:クルセイダー
所属ギルド:Black List
特徴:伝説のクルセ(笑)


☆サブ☆
NEMU:デル
Lv:87
職業:ナイトマジシャン
所属ギルド:無所属
特徴:全裸担当


※基本初めましての人にはよそ行きのアウラで接しますが、純そうな人を捕まえてひyな言葉攻めやセクハラするのが三度の飯より大好き。
セクハラされても更に↑の下品さで周りをドン引きさせるぉ♪

※爪長いんでチャット苦手。すぐ誤字ります。
意味不な事書いたらお察しください。

※VCしながらだとかなりの率でチャット見てないんで話しかけてスルーしてたらごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
コウモリカーソル
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

