

鷲掴み!

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
この前、関門を皆で行った時の待機中でのSS


いい乳してまんにやぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ
鷲掴み
猿でもわかる(*゚∀゚)=3ハァハァの図

うるのいじられっぷり

(゚Д゚*)ノ⌒【おはようございます】

今日はアリーナ終わってから皆で関門まわしてきました。
数十回まわして収穫なし。


なにこれまぞい・・・・。


そんな中。


恒例のウルいじりがはじまったのでSS。
いじられっ子

箱からぱかっ☆

早速、箱をあけてみた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

装備してみたぉ♪
夜明け1


淡い蒼色がとっても綺麗♪

夜明け2



夜明け3
夜明けのデェフォ頭が・・紅白に出てきそうな美川憲一なんでオニキスのリボンにチェンジしたw

めっちゃ可愛い(*゚∀゚)=3ハァハァ


OPどうしょうかなぁ( ・ω・)・・

移動とクリ抵抗と・・・・@何入れよう( ´_ゝ`)うん~。

DA抵抗か…それとも他国か・・・。

これ観た人誰か教えてください!!!!

夜明けデビュー

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
ついに!!ついに!!!!
ずっと念願だった夜明けプリ装備GET!!!!!!!
夜明けBOX


売っていただいた方、本当にアリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ

また強化でピーピー言うと思うけど、嬉しすぎてもう舞い上がってますw

装備の強化が安定してOP入れ終わるまでは功績でがんばります(*゚∀゚)=3ハァハァ

折角ギアコアまでして+8まで強化してあるので、もったいないから狩りとかIDで使います♪

ホクホクすぎて、どうしょうwwww

夢のようだよぉ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


へったくそなプリだけど、夜明けなんてもったいない!って言われそうだけどね/(゜д゜)\

これ着て、もっともっと耐えれる子になれたらいいなーと思う(*'v`d)

欲張りな事は言わない。
少しでもいいから日々、進歩していけたらいいなぁーと思う。
エミネの皆や緋焔さんやアルコン皆について行けるプリになりたいな(∩>∀<∩)
いっちょまえな事言ってすいません(´Д`;)

プレゼントいう、セクハラ

エルタ戦争終わってから放置して、野球のクライマックスシーズンの中継してたんで釘付け。

中継終わってからエルタに戻ってみると、かずからなんか届いてたんでなにかな?とおもってあけてみた結果がこれだよ。
プレゼント

毎回毎回わけわかんないもん送りつけてきやがってwwwww
HP93とかいらんわぁーwwww

まごうことなきあの人だった。

エルタアリーナ中のでき事。
PTが飛んできて、リバフ中に突然。
尻1
けつ様みえてます。
おもわず*って打ち返してしまったじゃないですか。

尻2
皆が反応したww

待機

紫のアマル待機の時。
待機

ここだけ平和だなーって思ってたら、逃げてきた緑さんを追撃しにきた紫の方々にぬっ殺された。
SS撮影中に死亡とか、ただただ切ねぇ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

尻毛もギャランデューも友達のようなもの

うち間違いって怖いよね。

打ち間違えをごまかそうとしたらひどい事になった。
うんこ


これあれでしょ。
明日あたりの連合VCでまたアウラアウトーとか言われるんでしょ?
んでもって緋焔さんとかに汚れとか言われるんだよね。
うん。わかってる。

さようなら

今日ついに昨日、アグザム様が天に召されました。
さようなら

やっと爆破・・・。
長かったorz・・・・・・

さようならあぐざむ!!!

ころすけなり

日付的には昨日の戦争での出来事。
なり


連合VCで「了解なり」って会話になってたww
誰が言ったのか、ころすけって発言に爆笑w

いい奴だった

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
GTで遊んでたら(´・ω・`)・・・・。
いいやつだった


デルきゅん殺されたwwwwwwwwwwww
デルいい奴だったw

PSO2のMYキャラ

みなちゃんとPSO2のキャラだいぶかぶってるそうなので記念にSSはてみるw

クローズとオープンの時のMYキャラ
きゃすと
キャスト2

最初つくったときはこんな感じだった。
ピンクと赤にしたかったので、思ったとおりにつくれて感動したw
今は赤眼鏡かけてますw


サーバーは2と3に生息中w
久しくやってません( ´_ゝ`)


前作のイルミナでもPSPでもアウラはきゃすっ子オンリー。
めっさ可愛すぎる(*゚∀゚)=3ハァハァ
PSPのニューマン実装された時はLv100までやってみたけど、やっぱキャストが1番安定するw
ROからの友達の、ともくんにはまたかーwwとか言われた(´∀`●)

らじゃ×バシュ

まさに徹底的瞬間である。
ら×ヴァ


今日もエミネは元気です■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

全裸

レゲで少し退席してて戻ってきたら
IDメンバーが皆服脱いでた。
裸


あまらんの杖が透けるアウラの乳首をいい感じにブロックしてくれてて爆笑してもうたわぁwww
GJすぎw
なにこの杖wwwmj鉄壁だわぁw

アウラのパンツ

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
今日は連合とエミネでID行くことに。

何処に行くか相談になったんですが・・・。
NOパン


ザ・ベストオブ・穿いてないで賞いただきました。

伏字

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

エルタでひyな言葉になると*****って伏字になるよね。

どこまでがセーフでそこまでがアウトーなのかたためしてみた。
伏字1

伏字2


ないすなタイミングでうりゅーさんが、かえってきたwww
GJ過ぎて飲んでたお茶華麗にふいたwww

夢の8連結・銀メダル

連結なう。
寝てる人を巻き込んでこうなった。
8連結


こうやって、被害者は増えていく。

お前はもう・・・ry

連合VCの暇人皆でレゲのマケ前で、マウントでなんかやろうって事になった。
四角

かーらーのー
六角形

りなちゃんが加わって
ぐるぐる


レゲでマウント放置してる人までまきこんで。
こうなった。
ほくと



死兆星役のりなたんがめっちゃ輝いてるwww
これ皆死ぬだろwwww

信号機

フェニックスの交通安全は彼らが守ってくれています。
信号機

アウラの好きな杉田さんが

連合VCなう。

ひじきんから。
好きな


チャックさがりませんwwwwwwwwwwww


これ、だめなほうの杉田さんかwwww
↓↓↓↓
杉田智和さんの猥歌まとめ動画

まぁ~くんのストリップ写真

連合VCで
りゅーたんの「膝枕」をまたまくらと読んだアウラです。
お酒はいっさい飲んでおりません。
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
GTで裸で遊んでた、まぁ~君を盗撮(こらー
しょうとして、少しずつじりじり近づいてSS連打しょうとしたら(´・ω・`)


めあたんにばれてまぁ~くんに逃げられた(゜д:;.:


悲しそうな目でまぁ~君をみてたら脱いでくれて、お尻ふりふりしてくれた(*゚∀゚)=3ハァハァ
裸1
じぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃっぃいぃぃぃっぃ。


裸2
お願いしますwwwww


裸3
(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ


裸4


裸5


裸6


裸7
(*゚∀゚)=3ハァハァ
ぷりっぷりっ♪いい尻してまんにゃぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ

汚れたアウラ

連合VCなう。

緋焔さんに「龍奈さんと、アウラさんのひyさには負ける」発言で。


あう「だって、うちら汚な(きたない)って自分でいうてもうた(ノД`)・゜・。
よごれって言いたかったのに(´Д⊂

緋焔さんとまちゃさん、ウルに(ノД`)・゜・。
汚れたアウラ

って言われた(ノД`)・゜・。

優勝へ突き進め!夢チケ2012

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

めっさ戦争に遅刻して最後の残り15分だけ参加したらアウラです(゜д:;.:

昨日から徹夜でずっ・・・・・・・っとレギュラーシーズンのチケを検索して・・・。

今日の夕方ついに!!!!夢チケ=小久保選手の引退試合GET!!!!!!!!!!!
夢チケ2012


ギリギリでGET(ノД`)・゜・。
もう半分諦めてたからめっちゃ嬉しかった。・゚・(。つ∀≦。)・

明日、行ってきます!!

小久保選手を見送ってくるぉ(*'v`d)

玉ちゃんのパンツ

昨日の戦争終わってからの一こま。
玉ぱん

戦争終わった瞬間にキールさんと、玉ちゃんで殺し合いが始まったww
キールさんと遊んでて殺されてたwwww
キールさんがVCで可愛く「やっべぇw」って言ってたww可愛かった(*゚∀゚)=3ハァハァ
チャンスなので玉ちゃんパンツ撮らせてもらった(*゚∀゚)=3ハァハァ



ご馳走様したぁ!!!!!!

ペアでアリエラ

大人部屋仲間のざんぐちゃんに付き合ってもらって昨日アリエラ行って来た(*'v`d)

ざんぐちゃん連れてってくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
めっさ眠そうなのに本当に付き合ってくれて感謝です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おかげで、やっとここまできたぉ。
カンストまで@一息!!
ざんくちゃんとありえら
ざんぐちゃんに感謝ーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚/span>

記念撮影

これも先日の事だけど。

いつも自国や他国GTの監視をなされているfituさんが動いた!
ちょっと遊んでもらえると思ってなかったので、全裸で一緒にたわむれたw
ノリがいい人でよかったww
遊んでいただきどうもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
記念にSS撮っちゃいましたごめんなさい(*゚∀゚)=3ハァハァ
fituさんと


これからもGT監視がんばって?ください(*'v`d)

アウラには注意

(゚Д゚*)ノ⌒【おはようございます】
つい先日の事です。
注意
怖くないよ・・・・人類みなトモダチ。



注意2
大丈夫大丈夫。皆すぐにこうやって汚れていくかr(*゚∀゚)=3ハァハァ

疲れたときは甘いもの

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
今日は昼から頭痛がひどくて寝てたんですが、起きたら8時30分過ぎてたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)うそーん

久しぶりにものすんごい寝た。

寝すぎて体がだるい(゜д:;.:

疲れてるのかな(´・ω・`)…。

という訳で?
この前のメンテの時に作った杏仁豆腐たべた。
杏仁豆腐
パンダのカップ可愛いだろ(*゚∀゚)=3ハァハァお気に入りなんだっ。


という訳でいただきました。
緑の09抜けながら。



案の定、オリにタックルされて猫から落ちた。
ちんだ。


まじめに抜ければ良かった(ノД`)・゜・。

そんな事してたらスペルさんが二国落とししたwwwかっこよすぎww
できる男すぺるん。
いえ、すぺるん様すごすぎ(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

GMにセクハラ

今日のメンテが終わって昼過ぎにINしてみるとGMがマケの前に降臨なされていた。

接続一発目のファーストコンタクトはこんなんだった。
GM

GM脱いでくれなかった( ´_ゝ`)


しかたないからみなちゃんの美足撮ろうとしたらKちゃが仲間に加わったw。
ぬぎぬぎ
Kちゃんが仲間に入って足だけ脱いだw

ぬぎぬぎふえた。
こたさんも増えたww

なにも言わずKY(空気よんだ)wwww

/(^q^)\メンテ

c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
昨日からサブクルセを人形放置してたんですが( ・ω・)・・。
8時にまた修羅入れて人形放置して天気がいいから布団日干しにして戻ってきたら(゜д:;.:
メンテで落とされてやがったww

修羅がぁぁ(´Д⊂



まっ。いっかぁ( ´_ゝ`)


暇なんで昨日買って来たビネガーでも飲んで一休み。
酢
美容と健康の為に飲まないとね。
一本1200ちょいで買えます。
お酒で割ったり、HOTで飲んだり、フルーツポンチとかゼリーとかにもおすすめ。
酢2
アウラは炭酸水割りでいつもいただいてます。
個人的には無糖の炭酸水おすすめ。
リア友は三ツ矢サイダーとかスプライトとかにいれて飲んでるそうです。



これ飲んだらなんか甘いスイーツでもつくろう(´∀`●)

アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック D04
Flashカレンダー
プロフィール

+アウラ+

Author:+アウラ+
所属国家:エデン(黄色)
Lv:90
職業:プリースト
所属ギルド:Black List
特徴:誤字・脱字が多い。
   いい間違いが多い。(例:金曜日のジョンソン)
口癖:爆発しろ(照)



★サブ★
NEMU:¢アウラ¢
LV:88
職業:クルセイダー
所属ギルド:Black List
特徴:伝説のクルセ(笑)


☆サブ☆
NEMU:デル
Lv:87
職業:ナイトマジシャン
所属ギルド:無所属
特徴:全裸担当


※基本初めましての人にはよそ行きのアウラで接しますが、純そうな人を捕まえてひyな言葉攻めやセクハラするのが三度の飯より大好き。
セクハラされても更に↑の下品さで周りをドン引きさせるぉ♪

※爪長いんでチャット苦手。すぐ誤字ります。
意味不な事書いたらお察しください。

※VCしながらだとかなりの率でチャット見てないんで話しかけてスルーしてたらごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
コウモリカーソル
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

