

アウラ夜明けプリになる!!

夜明けプリ



装備


夜明けよすぎるwwww
クリでなすぎるww
これはたまらんwwギアコアしたらどんだけ凶悪ww

GTでざんぐちゃんに殴ってもらっただけど、すばらしすぎるwww
これはもう脱ぎたくなくなるwwwww

夢の9連結

人が増えに増えて。
こうなぅなった。
9連結
夢の9連結wwwwwww

夢の5連結

深夜の赤の風景。
夢の
猿でもわかる、夢の5連結の図



もーwww皆、のりよすぎwww
大好きwwぺろぺろww


追加。
追加3連結

安置完了するまでがホルダー

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

まず最初に言わせてください。
りり&回復とリカバ下さった方々本当にありがとうございました!
そして護衛していただいた方々、守って下さってありがとうございす!

今日は奇跡的にステラが取れた。
軌跡過ぎ。
りりなしで取れるか不安だったけど誰もクリッ出来てなさそうだったので無我夢中でクリッ。
二度言う奇跡的に取れたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)うそーん!?
ステラ


ステラ取れても2国から猛攻撃。
鈍足にスタン素敵なデバフコラボ。
装備してて良かった猫アクセ(*'v`d)
猫アクセいいわぁ・・・。本当にいいわぁ。
最後のGTIN追い込みは、りりが切れたら猫発動しまくりでした∩( ・ω・)∩ばんじゃーい


と、ここまでは良かった。
GTいんで少し油断しすぎた。
自国戻ってGTから出るのが遅れた。
あれがなければHPは守れたかもしれないと思うと後悔だけが残る。
桜花さんはじめ、赤民の皆に迷惑をかけた。
それが、なくてもHPは取られてたよって皆にフォローもらったけど凹んだ・・・・。

今後またホルダーをする事があったら、二度と同じ事を繰り返さないように対策します。
折角、連合VCも繋がってるのでもっと声出していく!。

@一人安置に走ってたのに待ってあげれなくてごめんねぇ(´Д⊂あれも気をつけよう。
もう少し待ってれたのになぁ・・・。
うむ…サブのNMもGTにおいてるのにちゃんと活用出来てないのが残念やなぁ・・。
聖持ちと監視にしか使えてないこの現実。
折角真理着てCT短いんだからもっと、どんどんマステレ使っていこう。

今日の見直しはけっこう重要な事が多かったので、今後改善していく!

アリエラで称号集め。

今日はバシュさん、めあたん、アウとでアリエラ行って来た(*゚∀゚)=3
アリエラトリオ
SS撮った瞬間に兄貴が沸いたwww吹いたwwwナイス━━━゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。━━━!!!タイミングww

アリエラ称号
久しぶりにアリエラったww
やっとここまできたー。
ヴァシュさん、めあたん
どうもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

昔懐かしい?

スーパーで昔懐かしい?これを買ってきた。
グミ1

昔からこういうのあるよね。
なんか観たら食べたくなっちゃったので。
グミ2
中身はこんなかんじ。



グミ3
ベースの色を準備。



グミ4
ほかにも色を作ってみたけどなんだろう。
なんか汚い。(色的な意味で


グミ5
へったくそすぎるwwwwww



グミ6
くしゃみしたらパレットの色が全部混ざった・・・・・・
ありえない・・・・

夢の三連結

昨日の明け方、りゅーたん、いなりまん、うる、爆寝組みなたん、ヴぁしゅさん
で、連合VCしてた時に。
りゅーたんが男前な画像を教えてくれた。
夢の
真ん中だけ得してる気がする。(そういう問題?!?

独りは寂しいもんな

GT監視皆にまかせてレゲに戻ったら。
めあたんが一人で可愛そうだったので周囲に居た人が何も言わずに脱ぎだした。
独りは寂しいもんな
独りは寂しいもんな。
一緒に脱いでやるよ。

おっぱいに感謝

きょうの戦争が終わってからの一こま。
(名前特定されないように一文字だけ出して伏せ。
ぼいんぼいん
おっぱい座談会になってました。


この世全てのおっぱいに感謝をこめて・・・
ご馳走♪いただきます(*゚∀゚)=3ハァハァ

アップはじめました。

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
昨日の連合VCでBLネタが出たので、うっかり激しく乗っかったら。
こうなった。
UPはじめました

最近、ましゅさんに罵られると(*゚∀゚)=3ハァハァ興奮する。

ドラクエと痴女達

赤のいつもの風景。
ドラクエ

ドラクエ2


夜中なのに皆テンションたかぁww

残念な子アウラ

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

連合VCなう。

アウのブログのひyさに。
残念な子


残念な子いわれたwwwww


違うんだ。違うんだよ。
最初からこんなんじゃなかったんだ!!
清純派だったのに(ないわぁー

毎日毎日、ひyな事を言われ続けてこうなった(´Д⊂

下層装備

人形放置してタブレットで映画観ながら落ちてたアウです。
起きたら調度緑が聖もって帰る所でした(´Д⊂
そんな朝。
(゚Д゚*)ノ⌒【おはようございます】

起きたらはいですさんが居たので殴らせてもらった(*゚∀゚)=3ハァハァ
最低1ダメwww最高で5ダメww
(´,_ゝ`)・・・・・・。

( ゚,_ゝ゚)カッ!!

やだ、なにこの人。超かたいっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

兎にされたり、色々弄ばれたわぁん(;´Д`)l \ァ l \ァ
はいですさんの杖で殴られて1000超えとか∩( ・ω・)∩ワーオッ!?
こりゃぁ、痛すぎる〓■●~~=□○0

殴られて死にかけたけど、寸止めしてくれた(´Д⊂はいですさんいい人だった。
死に戻り・・イオタ保存だったんだ( ・ω・)いやー助かりました。

また、うんしょうんしょしながらGTに帰ってくるの、しんどかったのでw


話はかわって、うーさんがクルセの下層装備貸してくれた∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
下層装備
MP回復ついてるから超狩りらくちーんww


下層装備2
ミニスカのガーター超↑ぽよw
mj↑女やわぁ(*゚∀゚)=3フンフン



これ使ってれべリング(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆

猫のアナントル

画像整理してたらこんなの出てきた(`・ω・´)
*


誰が言い始めたのか。
ほら、猫のアナントルって・・・( ゚,_ゝ゚)プッ。

アナントル撮ろうって言ったのはアウです(*゚∀゚)=3ハァハァ

夜明けプリと、おっぱい

ヴァシュさんが夜明けプリを引き当てて(σ´∀`)σゲッツ!!めあたんが買い取ったそうなり。
超かっこいいww
いいなぁーww夜明けプリw(*゚∀゚)=3ハァハァ
夜明けぷり
みてるだけで興奮する(*´д`*)ハァハァ


おっぱい
(*゚∀゚)=3ハァハァ  おっぱい!!!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ていうか、みなちゃんの卑猥なチャットしないとが気になるでおkpk。
アウのブログがどんどん卑猥になっていくやんけっ!!ぷんすこー(`・ω・´)=3

W兎でらんらんるー♪

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
戦争に大幅に遅刻したアウラです(きりっ☆

この前、赤GTにはいですさんが遊びに来たんで遊んでもらった(*゚∀゚)=3ハフンハフン
兎1
猿でもわかるキャッキャッウフフの図


兎2
ハートをつくってみた(σ´∀`)σゲッツ!!

はいですさん遊んでくれてどうもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

ネイルチップ

こんばんはー(*'v`d)
お気に入りだった、アリスのネイルチップが割れちゃったので新しいの買ってきたー。
ネイルチップ

飽きたらまた新しいの付けにいってこよぉ(´・ω・`)


爪になじむまでエルタ少しQK。
支援中にまた爪割りたくなさす(´;ω;`)ごめんちゃいっ。

明日にはきっと戦争に出るはずっ(´,_ゝ`)

桃ちゃんひy

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!
えみねのメンバーで監獄PT行ってきた時のSS
監獄PT

監獄中、桃ちゃんとVCしながらやってたんだけど(´・ω・`)
スカでもひyな事いうてたけど
(´・ω・`)ここでも。
桃ちゃんひy


二人で電マをマモった時は正直色々女として終わった気がした(´・ω・`)ちょん。

ラスボス

関門のラスボスはこの二人になるそうです。
ラスボス

こっしょりお手伝い

日記書き終えて人形放置してたので画面エルタに戻してみたら。
うーさんと、めあたんが、こっしょりお手伝いしてくれてたww
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
いや、本当に☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
こしょりお手伝い

再クルセのスキルw

(゚Д゚*)ノ⌒【おはようございます】
巨人リーグ優勝(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) ございます。

昨日のソフバは宮城で楽天との試合でしたが。引き分けですた(´・ω・`)


さて、話はかわって遅くなったけどスペルさんから教えてもらったID用クルセのスキルに振りなおしました。
最近、野球観戦で家を空けることが多いので育成サボりまくりでLv低いんですけど(-ι_- ;)
ふれるところまで振りなおしてみました。
クルセスキル1
インサイトは16になるまで振ります。

クルセのスキル2
ぽいんとでぃふぇんすは16まであげて
プロテは10までふり

クルセのスキル3
ディバインミッションは14までふります

とりあえず今はこんな感じ。

ダンシングフラワーていうか?みたいな?

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!

緑さんと、紫さんのゲリラ?のような?なんかよくわかんなかった戦いが終わった@でのGT。

全裸で踊ってるざんぐさんが・・・。
変体いわれた(´・ω・`)

撮れって事でokpk








あえて言おう!!
だが断わるっ!!!(えー
でも、とてもお見せできそうにないので
こちらの美しいSSでご覧下さい。
ちらっ

9月13日ソフトバンクvs楽天戦

昨日の西武戦で負けて号泣しながら帰ってきたアウラです。
コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!

だいぶ前になるけど楽天戦に行って来た時のれぽー。


この日は前々から行ってみたいていうか、そこで見たかったいうかw
念願のコカコーラ席の最前列で観覧してきたーw
一般的には出回らないチケットなのでアウパパにおねだりしてやっと手に入れてもらった貴重なチケGET
年間100万↑するそうです。
コーラ1

コーラ2
S席でした。
コーラ3
選手もこんなに近かったw
長谷川選手ーっ!!ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!って応援したら
グローブ突き上げて答えてくれたwww感動ww

興奮しすぎて、試合開始にこの目の前のネット外れたのにそこからの写真が一枚もないというこの軌跡。
しかも・・・5位の楽天に負けるとか…方針状態でした(-ι_- ;) 


コカコーラきたのにぃ(ノД`)・゜・。握手とかしてもらいたかったのにぃ(゜д:;.:しょっく。
リベンジしょう・・・。



今回購入したグッツ
グッツ
大きいユニフォームに背番号とネームいれたw

うちわ
うちわ買ってもろーたw

アウラはいまみーが大好きっ(〃ゝω・人)
いまみぃー


クルセのスキル

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

昨日も行って来ました!!ソフトバンクVS西武戦!!
最後はハラハラドキドキもんだったけど最後は森福がびしっときめてくれた(´∀`●)
グッツもまた更に購入してきたw

んで、今日も行ってきますwww(爆

次回の次回にでもれぽを。
まだ一試合行ったのに書いてないのあるんだよね(-ι_- ;)



さて話はかわって、スペルさんにちょい前にお願いしてたID用クルセのスキル振りを考えてもろーたぁ\(^0^)/
こんな感じ
スキル


ソロでもPTでもいけるようにしてもろーたぁ。

スペルさん忙しい所どうもぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧ 。

今日あたり、帰宅したら早速スキル振り直したいと思います\(^0^)/

強化

今日又さらに10Kつぎ込んでやっと上がったwww
強化
トータルで30K・・・・なかなか上がらなくて呪われてるのかと思った;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

濃縮販売今日までだからもう一回つぎ込む。
目指せオール+11w

@NMも強化したww
上がんない^q^とりあえず先にギアコアしたい。

9月9日犬VSお口の恋人戦

(゚Д゚*)ノ⌒【おはようございます】
暇なんでこの前行ってきたロッテ戦の日記でも。


現地着くなりさっそく買い物。
この日は緑Dayなので緑のユニホーム小さいのと大きいの二着購入。
大きいのはパジャマにするんだ(´∀`●)
ユニホーム

一塁側のバックネット裏で観戦してきました。
裏1



前から5列だったか6列だったとおもう(記憶あやふや

三階の裏でペーニャが軌跡のホームランww先に二人走ってたので3点GET!!
7回の裏までソフバが、その3点守り
裏2


恒例の7回の裏で風船。
今回は緑だったから会場緑だらけw
風船


そのままソフバ3点を守りきって、3対0で勝利!!!
今回のヒーローインタビューは二人でした。
ヒーローインタビュー

もちろん最後の花火もちゃんとみてきたw
今回の花火は緑だったw
花火
このまま勝ち進んで是非日本一に輝いて欲しいなぁ(´∀`●)

ところで、クライマックスシリーズのチケ争奪戦にアウは勝てるんだろうか(´・ω・`)
シーズン最後はみたいなぁ(´・ω・`)
だって小久保選手の引退試合になるしね。
最後も力いっぱい応援したいなぁ(○´ω`○)

Xファイル

c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
GT監視中なう。

三日前からHULUでXファイル(クリックするとHPに飛びます)
ていうのにはまって観てます。
X ファイル

HULUのHP


シーズン1の22話「輪廻」視聴なう。

セクハラで訴えていいLv

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!
今日の戦争台風で野球観戦できないんだから緋焔さんに出なさいって言われてたのにぶっち切っちゃった。
てへぺろっ(-ι_- ;)

今日の夕食は王将行ってきたぁーー(○´ω`○)久しぶりのラーメンは美味しいねw


それと、すんごい久しぶりにリア友と3人で話ししたぁwww
んで、猫カフェの話になって行きたいねーとか話してたら、男友達からこんな画像送られてきた。
セクハラ画像

もう一人の女友達がmj切れしてどうしょうかとおもった。

●●(本名)これはセクハラで訴えていいLvだよ”!!
とか言われた。

確かになっ・・・。




しかし…この猫のかおっ・・・。







接待中

c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】

紫の国王様がいらっしゃったので現在、接待中(嫌過ぎ
接待


0距離でお尻ふりふりしてあげた。

きっと明日の戦争で、まっさきに殺されるはず。(しょぼん

FFXIでの自キャラ

画像の整理してたら、FFXIのクローズβだったか、オープンβだったかの時の自キャラ。
自キャラ

猫を目指した結果こうなった。

今は正式オープンして課金やてるみたいだけど、最初が最低すぎてやる気がおきない。
パッケージ2個も買ったのにどっちも未開封とか無駄な買い物だった。
しかも、タンブラーに温かい飲み物入れられないとかカビが生えてるとかmjdアリエナイ。
なに入れろって言うんだΣ(゜Д゜)

@、修正されてるとは思うけどチョコボなめんな。


鳥馬とかチョコポとか意味わかんないww

アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック D04
Flashカレンダー
プロフィール

+アウラ+

Author:+アウラ+
所属国家:エデン(黄色)
Lv:90
職業:プリースト
所属ギルド:Black List
特徴:誤字・脱字が多い。
   いい間違いが多い。(例:金曜日のジョンソン)
口癖:爆発しろ(照)



★サブ★
NEMU:¢アウラ¢
LV:88
職業:クルセイダー
所属ギルド:Black List
特徴:伝説のクルセ(笑)


☆サブ☆
NEMU:デル
Lv:87
職業:ナイトマジシャン
所属ギルド:無所属
特徴:全裸担当


※基本初めましての人にはよそ行きのアウラで接しますが、純そうな人を捕まえてひyな言葉攻めやセクハラするのが三度の飯より大好き。
セクハラされても更に↑の下品さで周りをドン引きさせるぉ♪

※爪長いんでチャット苦手。すぐ誤字ります。
意味不な事書いたらお察しください。

※VCしながらだとかなりの率でチャット見てないんで話しかけてスルーしてたらごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
コウモリカーソル
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

