

またかっ!w

聖
鍵がLv3になってくれないwwwwwwwww

そこは違うアナントル

砂漠安置終わってからNMでキールさんをGTまで戻してあげようと思ってテレポしたら、蛇にスキルキャンセルくらって1分飛べなくなり、VCでひじきんと緋焔さんにワザトだろ!!言われて泣きそうでした。

そして、紫さんのゲリラが終わっての監視待機中VCで「もう少しでレオポキル始まるから皆でいこーー。キールさん!アウラキールが欲しい!!」といろんな意味で危ない告白をしてしまったアウラです。
言い訳していいですか?キルが欲しいって言いたかったんですorz・・・・・・。
皆が沈黙抵抗になった時はどうしょうかと思いました。PCに午後ティーぶっかけて逃げたかったです。
恥ずかしすぎて顔真っ赤だった、そんなアウラです。
コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!


けっこう前のSSだけど…。
8月27日だったかな(´・ω・`)

SS編集してたらこんなの見つけた\(^0^)/

アナントル

戦争中にすいませんでしたっ!

真理装備

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!

アマランから真理の杖をもらい。

ついに今日!NMも真理装備全部そろいました:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:ワチョーイ

安く売っていただいたNM様m本当にアリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ
大切に使わせて頂きます!

戦争が終わってからレオポで大暴れして、レゲ入り口で

れんちゃん ざんぐさん めあたん  まぁーさんとで遊んでもろーたw
真理NMいいっ(〃ゝω・人)

これで戦争中偵察にバンバン飛ばせるw

ありがたやありがたや(ノД`)・゜・。


記念のSSw
真理



・・・えっ・・ちょ・・!?
アマルノックwwwwww
撮影中にはいったwwwwww

緑さんでぃすたw

貴方と合体したい

はいですさんが赤GTで放置監視してたので
つい、うっかり
遊んじゃいました。
合体1
どっちかっていうとアウラが上にのらr・・(銃音
合体2
アウラは凡庸よりボインの方が好きっ///(黙れし
合体3
バックとったどぉおおお!!



つい出来心でやってしまいました。反省している。だから狙わないで(´,_ゝ`)

裸の付き合いいょうぜ

c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
今朝はサブで監獄にでも行こうとCCしょうとしたら紫さんのゲリラ(´・ω・`)
監獄でインディージョンズかけて遊ぼうとしてたのが、気がついたらゲリラ終わるまでそれがBGMに(ノД`)・゜・。
インディージョーンズアドベンチャー

紫のゲリラが落ち着いて、鮫さんが遊びに来てたので裸で接待することに。
裸

こうなった。

裸で接待

結果。

ただの変体だった。

杖もろーたぁ

電子レンジの位置をかえようと持ち上げたらギックリになりかけ、産まれたての子牛のようになったアウラです。
c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】

今朝はまちゃさん指揮の元、紫さんにゲリラ行ってきました(○´ω`○)ノ
朝もはよからお騒がせしてすいません。
今朝のゲリラの時のBGM。
↓↓↓
Moira 死せる英雄達の戦い

昨日の戦争中もこれ流しながらやってましたww
緋焔国王に続けぇぇぇぇ!!!!!
的な、流れだと思ってください。(意味不
でも、戦争中とかゲリラ中にこれ流すとテンション上がりますわぁw
自分の中の士気が上がる気がします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

無事にアウラの槍ちゃん、ヤハドたんと、マウリキュンが戻ってきてくれてアウラさんは涙がちょちょ切れそうです。
あうの槍
これで剣がもう一個あったら最高だよねっ(〃ゝω・人)
でも、贅沢は言ってられないのでサブ・゚:+ヽ(*´^`)ノ+:゚・ガン'`゙ァ--!!!って育てようw



ゲリラ終わってから、アマランがNMの杖くれたぁ:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:ワチョーイ
NMの真理杖

アマランどうも☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
大切に使わせて頂きます(o_ _)o ペコリ

さっそく監獄で暴れてみるぅww

りなたんしか、もう信じられない

最近、稲妻んのモノマネがMyブームなアウラです。

この前VCでキールさんに、稲妻んのモノマネをしてあげたら似てると笑われた。
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

今朝のBGMはこちら
↓↓↓
UVERworld: D-technoLife


戦争の時はこっちのバージョンをかけてます。
↓↓↓
Uverworld - D-TechnoRize

クルセのステータスの振り方を教えてもろーてたら。
あへ
りなちゃんの優しさに救われたwwwwww


レイドの時は本当にVCで大喜びしてたからw
皆、信じると思ってなかったみたいで、嘘だって分かったときにちょい泣きそうになりながら「もう、何も信じない」wって言ったら
マジすいませんでしたっ!って謝られたwww


本当に信じちゃうので、最近では皆が気を使ってくれて(嘘だからねっ)(冗談)だよって付け加えてくれるようになったwwwww

やりぃ~ちょい痩せた~調子づいて食った~それだけで、なんか敗北感をリアルにやってしまったアウラです。
(゚Д゚*)ノ⌒【おはようございます】
今朝のBGMは
↓↓↓
終端の王と異世界の騎士

昨日は徹夜で野球観戦に行ってきたので帰宅早々燃え尽きて爆寝。


明け方に起きて、エルタいんしてエミネのレギチャが相変わらずで安心した(失礼だろww

クルセもやっと転職したんで少し落ち着いた人形放置まんせー。
相方様放置しまくりでさーせんしたー。
ましゅさんに「リマが、アウラが最近遊んでくれない」って言ってた。って言われたー。
ごめんねごめんねー。(反省してんのかこいつ

という事で?クルセでなら遊ぶよ!(無理すぎ


話はかわって今朝のリマさんのひyな一言。
爆発しちゃえばいいのに
膜1
色々と\(^0^)/な発言

膜2
りゅーたんwwww気にする所そこじゃないからwww

膜3


つくづく酷いレギチャに激しく同意wwww

アウラ、バフプリになる。

バフプリになってみた。
アウラが考えたスキルはこんな感じ。
人それぞれ違うと思うんだけど、狩も戦争も出来る感じで振ってみた。
1



2



3



4



5


こんな感じ。
ヒールの回復力あげるために、ペナンス1取ってみた。
最初の低Lvはこんな感じで行って、エンハンスドキュアが取れるようになったら、振りなおしてヒールとペナンスは無くしておk。
ポイント6あまるからそれは、リザレクション5にして、残りをロードオブブリイアンスに振るか、コンフュージョンか、アクアジェネシスに振ればいいと思います。

8月16日犬VSお口の恋人観戦

そういえば書いてなかったので、暇だから書いてみた(´,_ゝ`)

今更だけど8月16日のソフトバンクVSロッテ戦観てきたれぽー。
観戦1
前回の席よか20列前だった。

夕方の6時開幕。
この日はソフトバン絶好調ー
観戦2

この前が嘘のようでしたw
前半から7回まで同点。
7回の表で応援合戦があったので撮影。
観戦3
応援歌を歌い終わったら、皆で風船飛ばしてきたよー。
すんごい綺麗だったw
観戦4

前回は撮影できなかったので今回はしっかり撮ってきた。

8回の裏まで同点のまま延長に。
ロッテを9回表で押えて、9回の裏でソフトバンク逆転のさよならホームラン。
観戦5
鳥がバイクみたいなので暴走しまくってて面白かったwテンション上がるよねw
アウラも立ち上がって喜んじゃったw
んで、知らないどこぞのお父さんとハイタッチしてた(´,_ゝ`)アドレナリンって恐ろしい。


ソフトバンクが勝利すると花火が上がるっていうから、超楽しみにしてて勝ってくれて嬉しかったなぁw
リベンジでチケ当たってよかったw

ドームが真っ暗になって。
観戦6

その瞬間。
観戦6
ドームの天井に花火上がったww
綺麗だったww
最後はドーム全体がライトアップされました。
観戦8


さよならホームラン熱かったw


そして、今日も見て来ますw

志村ー後ろー^q^

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!

桃たんのセクハラ現場SS撮ったー。
はぁはぁ1

無駄に加工ちゃったよ。
もっとなんか書きたかったのに疲れた。(えー
二枚目は加工なしw
はぁはぁ2


0距離、お尻フリフリしてあげた。
喜んでた(嘘ですごめんなさい

二人揃えば放送禁止用語

朝からサブ育成してたら。
りゅーたんが、とんでもない発言しとったw
ひy

ウルったらひどいわっ!!

人をひyな人みたいにっ!

しかもその@の、りゅーたんの発言www



ああぁあwwエミネ超面白いw

セクハラ3

(゚Д゚*)ノ⌒【おはようございます】

GTで決闘して遊んでたら・・・。
セクハラ3

竹の子の山かと思いました(違っw

りゅーなたんからの贈り物

(゚Д゚*)ノ⌒【おはようございます】
緑のゲリラが過ぎ去ってすぐ。
りゅーなたんが見せたいものがあるとURLを送ってきたので、アウラ りまさん  みなさん でくりっ。
( д)     ゜ ゜パーン

GG
じじぃwwwwwwwwwww

この前、りまさんに言ったGGよ眠れの「GG]がこんな所で使われてるwwww


イオンmjdやりおるwwwww


てか、よく探し出したしwwmjうけるんですけどぉww


イオンは全国のGGを敵にまわしたww間違いないww

セクハラ2

しゅえたんが暇ーーーって言うから、キルさん、船場ちゃん拉致って関門いってきた。
メンバー


宝石買いに行って戻ってきたらチャットで・・・
セクハラ1

逆から書いてる時に途中で気がついたけど言っちゃったよ!
セクハラ2


こうしてアウラがまた一つ穢れていきました。


ありがとう。本当にありがとう。絶対にアンチキュア入れてやる^q^。。。。





Dマジ風

魔法少女風
今日のMCP
デビル羽に尻尾つけてみた(´∀`●)

ピンクの髪の毛が可愛すぎて最近のお気に入り杉w

盛大に吹いた

(゚Д゚*)ノ⌒【おはようございます】

アリーナが終わって朝ごはんAFKして戻ってみると。
!?


告知
こwwwれwwwはwwwひwwwどwwwwwwいwwwww
りゅーなたん、mjぱねぇーww

戻ってきてレギの告知見て盛大に吹いたwwww

緋焔さんいつもごめんなさい

いつもいつも、朝まで連合VCつなげっぱできゃっきゃっうふふして・・・すいません。
反省してません。(えー
あ、いえ、反省してます。してますとも。ふりだけは。(コラー

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい×100
嘘です、ごめんなさい。怒らないで下さい。ああぁあーいやぁーーー殴らないで下さい(ひぃー

とりあえず、寸劇はこんくらいでいいですか?(飽

どうも、こんばんは。
アナントル・アウラです(ヤメテアゲテー

最近。アウラがリマさん化してきたと嘆き悲しまれている方がいらしゃるようですが、アウラは清純派です(何こいつ
連合VCでは
緋焔さんには穢れてきたとか言われるしまつです。
ましゅさんには汚れキャラに認定されますた。

だんだん、女としてのランクが外=害になってきてるみたいで、微笑ましくチャットを観ています。


そんな日々のSS。
ていうか一昨日?w
日々1


日々2


日々3


日々4


日々5



こんなのを朝の7時8時過ぎくらいまでやってて最終的には起きてきた緋焔さんにVCにとどめ。
毎度、朝までごめんなさい(´Д`;)

親子猫?

緋焔さんの猫の大きさがパナイw
親子

こぶちゃんも、オリなのにww
緋焔さんの猫のほうが一回りデカイw

いい感じに親子猫みたいに撮れたw

稲妻んのパンツ


撮りたてほやほやだぉ。
稲妻んのパンツ


理由も意味もないけど、脱ぎなって脅してみた(ぇ


@れんちゃんのパンツは純白だそうだ。
純白
流石レンちゃんだっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
パンツの色って性格に比例するんだって感じた(〃ゝω・人)

オリ専

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
今日の戦争が終わってからの一こま。
オリ専


オリ専・・・。
BLが嫌いな人なんていないんだなって思った瞬間だった。


Hulu開通したw

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

やっとHulu、PCで観れるようになった(;´Д`;) すんごい手間取った;
画像がかくかくしたり、停止したりするんで色々設定いじってたらこんな時間に(´-ω-`;)ゞ
戦争までぶっちしちゃったぜ(´・ω・`)うへぇ。

Huluって何よって思った人の為に。
簡単にいうとホームシネマって感じかな。
URL貼り付けとくんで興味があればどうぞ。
↓クリック↓
hulu


とりあえず、プリズンブレイクと映画館に行けなくて観れなかったら「風が強く吹いてる」観たーww
風が強く吹いてる

すんごよかったw
王子がかっこよすぎる(〃ゝω・人) ちゃん中ラヴィュ♪
箱根駅伝にあんなドラマがあるなんて・・・ちょっと観て見ようかなって思った。
けど、仮面ライダーを潰されると泣ける。そんな心の葛藤と戦うそんな日曜日(意味不

@は…なんかホラー系みたいなっておもって後悔して途中で止まってるけど「回路」ていうのを観てる。
怖い。
怖い。
超怖い。
一人じゃ耐えれない・・・。

だからVC繋がってる時に観るんだ・・・。

槍と槍と俺の槍

(゚Д゚*)ノ⌒【おはようございます】

今日こそは戦争出ようとスタンバッテはずなのに、いつの間にか寝ちゃってて今さっき起きました(ノД`)・゜・。

起きたら…
どこをどう探しても
聖物
マウニーちゃんと、ヤハドたんが居ないんだ。
あれおかしいな?家出でもしたんだろうかっ(;´,_ゝ`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?


( ゚д゚)!?聖物状況
誘拐されてたっ・・・・/(゜д゜)\
ちょ、まっ。えっ!?
国際問題だぞこのぉーー!!(違っ


槍なしとか悲しすぎてサブ育てる気になれません(ノД`)・゜・。
そんな事をレギチャで会話してた時の一こま。
みなさんの大切な発言を間違えてふせちゃった(ノД`)・゜・。
www

りゅーなたんの発言wwwwwwwwww
やヴぁいww

ハウス

先週連合の方、フレ友方と監獄行ってきたときのSSw
はうす

顔だけ出てるwww超可愛いww




☆☆☆おまけ☆☆☆
ぱんつ
キールさんが85名誉になった時の。
黒TでVCで盛り上がった瞬間のSSw

花火

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)


ほぼ徹夜二日目で
土曜日に今年最後の花火大会に行ってきました:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:ワチョーイ

お弁当作ったりする時間とかもあるのに、ぎりぎりまで
ゲリラしてた。てへりゅ(ノω`)


連合VCの通話時間も大変な事になってた(´,_ゝ`)

アリーナに起きてきた方々を拉致。寝てないとか、あふぉだろ言われた(´-ω-`;)ゞ

出発時間30分オーバーしたけどなっ(´-ω-`;)ゞ

現地に着いたら13時過ぎですた。
花火大会の会場の近くにイオンがあったんで飲み物とか紙コップとか買って会場入り。
花火1
日差しがヤヴァイ事になってたのでサンシェイドテントたてて非難。
快適ぽんwただ、海沿いなんで風でたてるときに苦労したww
アウラごと、テントと数メートル吹っ飛んだ(;´Д`;)
こんなテント。
てんと
やヴぁ、かわいくない?w
かなりのお気に入りですw(〃ゝω・人) BBQとか海とか持ってくと子供達がみに来ますw
花火大会でもどっかの子供達がチョッパーの所触ってたw

このテントの中で花火開始まで、ごろごろしてたw


花火2
花火開始。
七千発とちと少ないけど、綺麗だった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

花火3


花火は綺麗だったけど、うちらの前に座ってた家族が最悪だった。
あんな密集して、周りに小さい子供もいるていうのに平然とタバコ吸ってた。ありえない。超くさい…。水ぶっかけてやりたかった・・・。
めっちゃ臭かったので「くせぇーぞぉー!」って言ってやった。

吸うなとは言わない、でも場所を選んで欲しい。
こういう人がいるから前面禁煙しろとか言われるんだよね。
歩きタバコとかも最低だとおもう。


最後の花火も終わって9時10分過ぎに撤収準備して駐車場まで行こうと歩き出したら突然会場の電気消えた!?/(゜д゜)\
真っ暗&眼鏡忘れて行ってなんも見えなくなって目の前にくぼみに気がつけなくて足踏み外して背中強打。
数秒息が出来なくて悶え。
連れの証言によると
目の前歩いてたはずなのに視界から消えたんですけどwwww
だ、どうだ・・・。
助け起こすどころか、指さしで笑われた(;´Д`;)
あれって停電?ブレーカー落ちた?出店と街灯全部真っ暗。
周りの家マンションとか電気落ちてなかったみたいだけど…。
花火おわったからって、電気全部消したなら…(´Д`;)それは、なしだよ…。

セクハラ

(゚Д゚*)ノ⌒【おはようございます】

今日もいい天気ですねっ。
朝からすぺるんへの「パンツ見せてください・・・」のデイリークエも終わり。


いい天気なのに・・・。
セクハラ


色々言いたい事もあるけど。台無しだよっ!!


無事槍はGETしました:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:ワチョーイ
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック D04
Flashカレンダー
プロフィール

+アウラ+

Author:+アウラ+
所属国家:エデン(黄色)
Lv:90
職業:プリースト
所属ギルド:Black List
特徴:誤字・脱字が多い。
   いい間違いが多い。(例:金曜日のジョンソン)
口癖:爆発しろ(照)



★サブ★
NEMU:¢アウラ¢
LV:88
職業:クルセイダー
所属ギルド:Black List
特徴:伝説のクルセ(笑)


☆サブ☆
NEMU:デル
Lv:87
職業:ナイトマジシャン
所属ギルド:無所属
特徴:全裸担当


※基本初めましての人にはよそ行きのアウラで接しますが、純そうな人を捕まえてひyな言葉攻めやセクハラするのが三度の飯より大好き。
セクハラされても更に↑の下品さで周りをドン引きさせるぉ♪

※爪長いんでチャット苦手。すぐ誤字ります。
意味不な事書いたらお察しください。

※VCしながらだとかなりの率でチャット見てないんで話しかけてスルーしてたらごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
コウモリカーソル
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

