

今日のファッション

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
今日のMCPでのアウラのファッションはこんな感じ。
服1
カジュアルすぎた(´Д`;)

服2
今年流行のシャーベットカラーにしてみた。


今度は瞳とかもかえてみよぉ(´・ω・`)

うーさんとアリエラ

(〃´▽`)<ォッ'`ァ

今朝も、うーさんを拉致ってアリエラって来たーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
@少し・・・w・゚:+ヽ(*´^`)ノ+:゚・ガン'`゙ァ--ルゾ!”

サブも育てないとなぁ(´Д`;) ホフン
やる事がいっぱーーいハァ━(-д-;)━ァ
とりあえず目標の200Mがっつりためないとなぁ(´-ω-`;)ゞ
毎日コツコツやってこ\(^0^)/


称号もここまできたぁー(〃ゝω・人)
称号

見つかった!!


無くした須磨穂見つかりました!!!

いつも行ってるジムの所に落としてたみたいで受付の所に届いてた(ノД`)・゜・。超嬉しいっ!


MCPのデータや、AVABELのデータ、まんま返ってきたから一安心ハァ━(-д-;)━ァ


アウラがはまってる携帯げーのMCPでのMYキャラ☆
1
これが1番のお気に入り♪

2
セレブ風

3
髪型と色かえてみた
夏なので水着

4
また、髪型かえてみた

5
幼女風w

6
↑嬢な感じにしてみたwピンクの髪mj可愛いwエッグガールぽくねw?

7
けいおんのあずにゃん目指したけど…遠い(´Д`;)

URL間違えてたので

君をのせて(天空の城ラピュタ) /Disarmonia Mundi & Yoko Hallelujah)
上記のURL間違えてたので修正しました。

(´,_ゝ`)またやっちまったよ。。。

月兎

フェニックスでも兎が大流行してます。
うさうさ

緋焔さんは頭デカポーヨンを飲んだみたいで、ものすんごいデカイ兎さんになってたw  mj可愛いw

ぱんつみてるよこの兎

まちゃさんも兎になってたけど・・・
「ねぇーちゃんパンツみえてんで」って言われた・・・。
だから、これ!ふんどしですっ!!!

って、いってやった。m9(^Д^)プギャー

BL

メンテでやる事がないので、この前のフェニックス面白SSではってみる。

連合VCでましゅさんのBL発言がこんな面白い事にww
カオスww

アウラの個人的な意見としては
リマ×まちゃ
嫌がるまちゃさんをリマさんが無理やり・・・・。(中二病

トリオでアリエラさんで大暴れ。

(゚Д゚*)ノ⌒【おはようございます】
今日はメンテ前に、うーさんと、こぶちゃんでアリエラ行ってきました。
狩り
よくみたら・・・・こぶちゃん・・うつってない(゜д:;.:


毎度、手伝ってもらってありがたやありがたや(ノД`)・゜・。
おかげで、アリエラも称号やっと折り返しました:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:ワチョーイ
ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
雷鉄も順調に集まってるるのでホクホク(〃ゝω・人)
1日も早く200Mためて、うーさんの真理買うんだぁ(●≧艸≦)゛ウフフ♪待っててね、うーさんアウラちょん(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆

メンテギリギリまでやって、こぶちゃんが卵たまったのでレッツトライ(´,_ゝ`)b
うけるwwww
こぶちゃんwwwwwwwww
大爆笑してごめんねぇwww
又、次頑張ろうねっw♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

最後に、相方様を放置でアリエラってごめんなさい(;´Д`;) 本当にごめんなさい(´Д`;)
すねなさいで(〃ゝω・人) ねっ♪
相方様が1番ですからっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚<キモイとか言わないでねぇー

ショーックΣ(∩゜∀`∩)

須磨穂なくしたショーックΣ(∩゜∀`∩)



須磨穂のスカIDに連絡くれても出れないのでPCのほうのIDに連絡くらはい(ノД`)・゜・。
電話も出れないんでガラケイのほうに電話してください・・・ショボン・・・・。

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

今朝はリマさんと二人でサブ出しながらお魚クエしますた。

サブまで出してやったのに・・・。



ちょ、何これっ・・・・


新手の嫌がらせかにかですか?
石



連続で石だったんだけど・・・・
これ、リマさんに投げつけろって事でおk?

君をのせる気がないラピュタ&カレーが辛い

c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
今朝のBGMは名作・天空の城のラピュタの主題歌君を乗せてです。

夏になるとラピュタか隣のトトロだよねっ。だけど今年は崖の丘のボニョだったショーックΣ(∩゜∀`∩)
仕方ないから?
自分でラピュタ聴いた。
君をまったくのせる気がない
君を乗せて
ご視聴ください↓↓↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4501776

話はかわって、昨日は近所の小学校で夏祭りがあったので行って来ました。
夏祭り1

去年行った時は肋骨にヒビがはいってて一時間くらいで帰ってしまったけど、今年は最後の抽選会まで参加してきました:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:ワチョーイ
出店も沢山出ていて、はしごしまくりw
久しぶりに屋台の焼きそば食べた♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ちょっと太麺だったけど美味しかったw

夕方になって夕食がてら出店にカレー屋さんがあったんでそれを買って食べたんですが・・・
なにをどうしても、このカレー辛いんだよっ!
カレー買う前に出店のママン達に「このカレー辛くないですか?」って聞いたんだ。そしたら、ママンたちが「大丈夫辛くないよ~。子供達も食べえるように甘くつくってあるよ。」っていうから買って食べたらさ…。
一口食べたら・・・ゴボッフって綺麗な放物線描いてカレーが飛んでった。隣でカレー食べてたリアル身内も飛んでった(逃げ的な意味で)
目の前にゴローさんが居たら完璧にまた、アウラ顔に米粒とばしてたと思う。(リアル身内ネタでごめん)
思い返せば、ゴローさんには色んな物をぶっかけてきた。
大切な愛車に笑わされてコーラ噴いたり・・・。
旅行に行って朝食の時に笑わされてブハッてなって顔に米粒飛ばしたり・・・。
岐阜旅行の時に皆でうどん食べてる時にドンってぶつかってうどん、ぶっかけたり・・・。
那須高原のイベント帰りのパーキングでスタバの抹茶フラペチーノぶっかけたり・・・。
まだまだあるけど・・・沢山、ぶっかけてごめんね。
それでも笑いながら、アウラに容赦のない頭突きをいつもしてくれるゴロー様。
本当に本当に貴方の優しさに救われてます。
ひゃっはひゃっは笑ってたゴローさんを忘れません。
これからも、スポーツマンシップに則って正々堂々とぶっかけていきます。


話はそれたけど・・・;
カレーは辛すぎて食べれませんでした。
いらっ★としたので、買った光る棒?みたいので隣に居た連れをたたっ切ってやった。
辛いんじゃボケェー!!!って言いながら。


帰りにスーパーに寄ったら。
がんたんく
アウラの大好きな大好きなwwwwww
ガンタンクきktkr
感動したっ”!時代はガンタンクだと思う!
量産型の時代はおわったw

お魚さんと寝ぼけちゃん達。

今日の寝起きの緋焔さんもまたVCで寝ぼけてました!そんな朝。
c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】ございます。

ゲリラが終わってからリマさんと二人でお魚クエしてきたっ。

VCで限界ギリギリだったリマさんがイッパイイッパイすぎておもろかったwww

ウルの起きとくのにもう一本飲んどけばいい発言にはふいたw

飲みすぎて、糖尿になるんであんまり飲ませないで下さい(´,_ゝ`)クスッ




こいつをみてくれ。
ネ落ち
一見、仲良そうに並んでるようにみえるだろ?
ネ落ちてるんだぜっ。
こうやって、数秒寝てた。
面白いのでVC繋げてたけど黙ってw笑いこらえてたらウルが気がついて寝てる?って聞いたら起きてきて

寝てないよって答えてたwwwwwww


しっかり寝てましたからww残念っww

やっとスキル振りなおした

かなり前から振りなおすって言っててずっと振りなおしてなかったけど、やっと振りなおしたw
こんな感じ。
スキル1


スキル2


スキル3


スキル4


スキル5


とりあえず、こんな感じになった。


変更はこんなんです。
ヒール5⇒ヒール1
リザ5⇒リザ10
ペナンス1⇒ペナンス0


@は前と一緒かな。
ヒールなんてあんまり使わないけどPT死に戻りで回復する時にどうしてもエンハンドだけだと回復がおっつかないのでヒール1だけ取ってみた。

最後までサンク切るかで悩んだけど残した。
死に戻りはやっぱりMPがカツカツすぎるし、Pの消費がはんぱない(;´Д`;) 1日平均で40ー50は消える。
少しでも緩和する為に残してみた。


とりあえず、今日の戦争はこれで出てみます。



駄目そうなら即効で振りなおす。

睡眠ってなんですか?

7時のアリーナが終わってから皆で監獄行ってきたーー。
昨日から寝てないアウラは誤字しまくりで何言ってんだがわかんないくらいの誤字っぷり(;´Д`;)
イヤン。
寝ろよって何回言われたんだろうか(´,_ゝ`)睡眠って美味しいの?

てな訳で、うーさん、しゅえたん、めあたん、市橋君、けんけん、アウラなメンバーで最初まわしてたんだけどばっちこーーーい!


画像撮り忘れた…。

んで、けんけんがご飯の選手交代。
いい感じにリマさん降臨。そして拉致。
皆で仲良くSS。
えみねんす1<

数回まわした所でうーさん君がQK選手交代。
狩り中のりゅーなたん拉致w
ここでもSSw
えみねんす2

皆が戦闘中、こっそりSSを撮るアウラ。
戦闘


数十回まわしたけど、酷い汚れ率&知能率だった(´,_ゝ`)・・・・。
クリパのレシピが都市伝説並みに出なくなった/(゜д゜)\



アウラ金欠なのにヒドス。


今晩リマさん拉致ってまた行こう・・・。そうしょう!

暇人の集まり

深夜アリーナ時間になるまで暇だったので、手が空いてる人達でアリエラE4行ってきた。

さすがE4・・・MOBが硬い(゜д:;.:

一回ウルの事殺した…ごめんちゃい(;´Д`;)

いつもの感じで無茶して死人を増やす所だった;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
しょぼ支援で申し訳ないぃぃ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
アリエラE4

久しぶりのライカン

アリーナまで暇だったので、しゅえたんと兄貴とでライカンに行ってきた。

手違いでSS撮ったはずなのに撮れてなかった・・・・


/(゜д゜)\なんてこった!


折角、撮るよーとか言ってたのにごめんなさいorz・・・・・・しゅたん・・兄貴・・・

また行こう・・・今度はちゃんと撮影するからww




そして・・・アリーナで狩り解散してから、サブの育成してたら(´・ω・`)・・・。
どんどん増えてくよ。
エミネにアウラがどんどん増えていきます。


アラウ(かぼちゃ)とか・・・アウラン族族長とか言われたい放題です(゜д:;.:




ハロウィンになったら覚えとけよっ(・∀・)ニヤニヤ

しゅえたんと一緒♪

↓のブログ書き終わってエルタ画面に戻ってみたら、しゅえたんが隣に寄り添ってたww
しゅえたん可愛いよww可愛いよっ♪しゅえたんっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

よーく観て見ると、クルセのオニキス着てるじゃまいかww

記念に一緒にSS撮影させてもらったww
しゅえたんと一緒♪

折角なので、武器と盾外して撮影\(^0^)/
くるせとぷり
なにこのクルセのモデル体系・・・・(゜д:;.:
いつか、フェニックスでオニキス女子キャラ24人集めて




フェニックス24とかやってみたい(´,_ゝ`)うふふ

んでもって、センター争いやるんだ。

100、0%

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

先ほどやっと85Lvの100.0%になりましたっ:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:ワチョーイ
アリーナ勝利したのでオニキス使って早速カンスト!
カンスト
長かった(;´Д`;)

やっとこれでサブのNMとクルセ頑張って上げるぞぉお\(^0^)/


@プリは強化とアクセ用の玉頑張ろう・・・(゜д:;.:

ルーセントハート始めました。

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

お友達に誘われて昨日からルーセントハートっていうゲームを始めてみました。
二人で三時間くらい狩りして、VC繋げてたのに寝やがったwwwwありえないだろwwwww
途中眠くてアウラ少し無口になってたんですが、突然寝息がきこえてきやがりました(゜д:;.:
あと一息で転職だったのに(´,_ゝ`)・・・・。
という訳で?
さっき無事に転職しましたw

一緒に始めたはずのヴァルさんは、デカロンやってるとか(´・ω・`)・・・。
爆発すればいいのに。

続けるのかわかんないけど、メイジなったので記念にSS撮ったー。
マイキャラ
服装もしょぼいのから少しまともなのにかわったw

やっちまった・・・

メンテ前にリマさんとサイコロ行くことになって募集してたんだけど・・・。

ラッパ使って叫んでたら・・・。


とんでもない事しちゃったよっ!!

PCの電源ぶち抜いて即効消えたかった!!
いいまつがい。
  
(;´Д`;) いっちゃん言ってはいけない言葉を・・・
orz・・・・・・すいませんでしたっ(ノД`)・゜・。

ユエたんとラブゥラブゥ狩り

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
今日はフレのユエちゃんと二人で、アリエラ、スパ王まわしてきました。
なんか超久しぶりに二人で狩りした気がするw
前はVC繋げて睡魔と闘いながらの狩りだったw

アリエラ

記念撮影
ユエたんと

雷鉄3個しかくれんかった(´,_ゝ`)しょぼっ・・・。
あんまりにショボイんで、スパ王に変更して目指せギアコア!

ユエたんがNだとギアコア出やすいっていうんでいってみたら!なにこの軌跡wwww
一発で出ましたwwwユエたんmjすげぇwwwwwww
ここでも記念にパシャリ
スパ王にて
ギアコアGET


ユエたんまた一緒に遊ぼうねぇーっ

いじられキャラ♪

とある、赤民のレギチャ。


地震だと思ったんだ・・・。
眩暈?

勘違い恥ずかしいです・・・。眩暈だと思えば・・・地震だったりで・・もうねっ・・(;´,_ゝ`)


生贄
富士山って死山って思われてるけど、実は今も脈々と火山活動してるんだよ。


いじられ
落ちのいじられキャラはやっぱり、リマさんだよねっ!

相方様との狩り風景

船場ちゃんと、でぺさんとの狩り解散してからリマさんと合流して紋章クエを消化しにカレナへ。

スパ王いってきました:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
アウラ達はいつもこんな感じ。



ねぇ、ねぇ?どんな気持ちっ?w
狩り風景1



(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
狩り風景2


ざまーwwwwwwwwwwwww
狩り風景3


ザマーとか言ってたら・・・・・・・・・
狩り風景4


爆発しろwwwww
狩り風景6



ザマーwwwwとか言ってたら自分もくらったしょぼん(´・ω・`)

戦争中もけっこうこんな感じ。
醜い争いをちょこちょこしてます。





★他国の細道を抜ける時★
落ちちまえぇwwwwwww(猫マン乗りながらどっちかが落猫する)
       ↓
ザマーwwwwwwwww
       ↓
ここで緋焔さんから「君ら醜い争いしてないで抜けてよww」ってツッコミがきます。


リマさんを犠牲に抜けたときは、「ひょっひょっひょっ」笑いなら屍をこえていきます。(こいつ最低です
穴プリってなんだろうねっ。

ファレル様KY

(〃´▽`)<ォッ'`ァ
今日は久しぶりに、でぺさんと、船場ちゃんと3人で監獄オンラインいってきました。
 
3人で、2PC出せば監獄Eって行ける事が判明w(´∀`●)

ていうか、二人とも強いからだろう(〃ゝω・人) ウフフ♪

監獄Hも数回まわしてきたけど・・・・なんも出なかった(;´Д`;)

おかすぃ…鍵聖のおかげでめっちゃレア出まくってたのに/(゜д゜)\いったい何が!?
3PT

赤の連合VCは今日も平和。

あっぶなぁ・・・・・。
書き忘れる所だった(;´Д`;)


日付的には昨日の戦争なんですが・・・・。


戦争が終わってから連合VCつなげっぱで皆で会話しながら個人個人で狩り。

動画の話になり、昨日アウラが連合スカに貼り付けた動画の話で盛り上がる。
リマさんとアウラ大熱唱。
↓クリック↓
乳をもげ


なにが言いたいかって?
さんかくおっぱいに、ロケットおっぱいなんだよっ!!!(興

ちっち、ちっち、ちっち、おっぱ~~~~い。ボインボイン。ボインボイン。

もげっ、もげっ、もげっ、もげっ、チチをもげぇ~♪もげっ♪


聖ねーさん。
ウル。
まちゃさん。
ざんぐさん。




は、引いてた。


しまいには、リマさんがまちゃさんに「こいつ引き取って」とか言われたwwwwww

今日も赤は平和ですw。

CT3きたぁあああああ

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

突然ですが…ついに!ついに!きたぁ!!!

来る日も来る日もリマさんと二人で紋章集めの日々。

ついに、報われましたw


紋章からアクセ用・CT3玉出たぁあああああ!!!
CT3


めっちゃ嬉しすww
ずぅとずっと欲しかったので念願のGTE。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


引き当ててくれた、りまさん本当にありがとぉぉおっぉお(ノД`)・゜・。

しかも、めっちゃ安く売ってくれた(〃ゝω・人)

この調子で残り3個お願いしますwww

エミネは今日も元気ですw

c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】

暇な時って、釣りかぎりますねぇ(´∀`●)



釣り仲間ができましたwww
釣り仲間

達人対決してたら?
わらわらっとw
メンバーが増えてw

仲間増えたw
皆で仲良く釣りしますたww



こんな所、他国に襲われたらひとたまりもありませんwww
むしろ、何してんだといわれそうですw

とある、エミネのプリ達。

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

今日は戦争が終わって、BFしてサイコロ終わってから赤民の皆さんと久しぶりの24レイドに行ってきました(〃ゝω・人)
MOB討伐中にリマさんがトイレAFK。
戻ってくるとクルセだったかの終末武器出てた・・・・。

なぜそこでぷり夜明けじゃないんだwwwwwww
レイド
レイド中、トイレに行くとアイテムが出るそうです(嘘


レイド中に紫の方々が数人ゲリラに来ててレイド中だったけど鯖して戻って防衛。
しばらくして紫の方々が帰宅して・・GT戻ってたら足くれっていうんで、なんでだろうな?ぷりなのにな?って思って細いったら・・・・
ちょwwwwめあたんwwwwww武器っwwwwww
何その新しい杖wwwwww
めあたんが、いつぞやのアウラになってたwwwww
竿www
スキル使えないって可愛くいってもダメだからwww

めあたんで、ひとしきり笑った笑ったww
そしたら・・・・。今度はwww

りゅーなさんがwwwww一般戦士しとったwwwwwww
このーwwwうっかり屋さんめっwwwwwwww
でも、可愛いから許されるのですwwww
一般戦士
どうりで合流できないな?って思ってましたwwwwwwww

って、人の事笑ってたら(´・ω・`)
自分もやらかした(;´Д`) うぅっ。。 mjd本当にすいませんでした(゜д:;.:
忘れてた
いや~…すっかり忘れてたよねっ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
レイド組の皆さん本当にすいませんでした(;´Д`;)

暇だからID行こうぜっ!!ひ~はぁ~♪とか言いかけてました。
爆発すればいいのにっ。




ФおまけФ
ぱんつ

えろい
キール様のぱんつ。
Tバックだって聞いたんで超アップで撮影。
なんか、エロイ(;´Д`;) ハァハァハァハァ×1000

修正

動画見れないって言われたので修正しときました;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
すいませんでした(´,_ゝ`)

チョコボーイ

BF中に今度はまちゃさんが、へんなの送ってきたぁああああああああwwww

二人ともwwwwww
落ち着いてwwww

まちゃさんはそんな事してるからBF落ちましたとさwww
ざまーですwwww

↓クリック↓
チョコボーイ山口のお料理ビンビン!
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック D04
Flashカレンダー
プロフィール

+アウラ+

Author:+アウラ+
所属国家:エデン(黄色)
Lv:90
職業:プリースト
所属ギルド:Black List
特徴:誤字・脱字が多い。
   いい間違いが多い。(例:金曜日のジョンソン)
口癖:爆発しろ(照)



★サブ★
NEMU:¢アウラ¢
LV:88
職業:クルセイダー
所属ギルド:Black List
特徴:伝説のクルセ(笑)


☆サブ☆
NEMU:デル
Lv:87
職業:ナイトマジシャン
所属ギルド:無所属
特徴:全裸担当


※基本初めましての人にはよそ行きのアウラで接しますが、純そうな人を捕まえてひyな言葉攻めやセクハラするのが三度の飯より大好き。
セクハラされても更に↑の下品さで周りをドン引きさせるぉ♪

※爪長いんでチャット苦手。すぐ誤字ります。
意味不な事書いたらお察しください。

※VCしながらだとかなりの率でチャット見てないんで話しかけてスルーしてたらごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
コウモリカーソル
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

