

コンコン釘をさす。

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)


戦争中にリマさんが連合VCでなんか変なの送ってきて、皆で怖い系だと思って消す中

アウラ
キルさん
緋焔さん
よいちんさん
ねーさん
まちゃさん

は、聴いて大爆笑wwwwwww


戦争中になんちゅうもん送ってくんだよwwwwww
集中できなんだろうがwww


しかも、フェニックスの国家にしょうとか言うしww

一度聴いてみてください。
ファーストコンタクトはホラーだと思ったw
↓クリック↓
山崎ハコ  呪い

(゚Д゚*)ノ⌒【おはようございます】

さっきまで、リマさん、緋焔さん、アウラで連合VC繋げて紋章集めやサイコロしてたんですが…
お疲れの緋焔さんはVC繋げたまま寝落ち
気にせず会話してたら・・・・。

そしたら突然…。
緋焔さんが起きてきて、一言。


ここどこっ!?ここどこっ!?どこよっ!?
あれ?鬼は?


私たちは。
(°Д ゜) ポカーーーーーーーン
もう、超リマさんと二人で大爆笑wwww


どんな夢だったのか話をきいてみたけど、よくわかんなかったwww
鬼退治でもしてたんだろうかw

リマさんに書けって言われてたので書いてみたwww

二人でひとしきり笑って落ち着いた頃には緋焔さんまた、寝てたww


ネ落ち
緋焔さんの寝落ち現場w

都市伝説ってすげぇーwwwww

(〃´▽`)<ォッ'`ァ

雷鉄が10個たまったので「ファレル製の孵化器」で朝から運試し。



こいっ!!!ダブルアタック7の玉っ!!!(〃ゝω・人)


来いっ!!!!
ガン●ーーーーーーーーーーーーーーーームッ!!!
パチィンッ!(指ぱっちん)
ってやると出るよって教えてもらったので朝から声高らかにやってみた。
・・・・・・・・・・・・・・



DA7玉
きたこれぇwwwwwwwwwwwww

都市伝説馬鹿にしてました(´Д`;) ごめんなさい。

野球観戦してきた

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
この前の火曜日に家族で野球観戦してきました(´∀`●)


フォークスVSロッテ戦!!!

うまれて始めて野球観戦wテンション↑あげぇぽよw内野席S席の50番台でした。
観戦
ルールーとか、まったくわかんないので説明してもらっての観戦ww



ドームの中はクーラーがきいてて超快適、快適ww



初めての野球観戦でテンションが↑↑すぎて、応援グッツ買いまくり(●≧艸≦)゛
見た目だけなら立派なホークスFANw


パパンにいっぱい買ってもろーたw
応援グッツ1
ユニフォーム・タオル・リストバンド


旗・7回表で飛ばす風船・メガフォン?
応援グッツ2


バック・キャップ
応援グッツ3


バスタオル
バスタオル

野球観戦中に応援グッツ販売にきてた売り子の姉ーさんがつけてるのみたら欲しくなっちゃて、首根っこつかまれて止められる前に猛ダッシュして買いにいってやった!!!!

上記を装備して応援してきましたw

7回裏で風船膨らませて飛ばした。
風船1

風船2

試合はフォークス1 ロッテ3で負けちゃったドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
フォークスが勝つとウ花火が打ち上げられるっていうから見たかったけど、残念。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

最後はくじで、ぱぱんがストラップGET
ストラップ

ドーム出て駐車場に向かう途中のゲーセンの所で、くじ引きの券を2枚もらったのでチャレンジする事に。
一等はフォークス戦のチケットが当たるとか。
だめもとでやってみたら。


一等・・・・・取った度おおおおおおおおおおおおおおおお!!!軌跡すぎw
ちけ



フォークスVSロッテ戦当たったwwwwwwwリベンジして来いって事ですね神様wwwwwww

という、訳でペアチケGETしたので、パパンと一緒に「今日」又、観戦行ってきますwwww

なので、戦争
また出ませんwwwwごめんねごめんねーwwww

黄色のギアコアろそったぁああああああ

ヾ(o´(I)`o)こ(o´(ェ)`o)ん(o´(エ)`o)ば(o´(I)`o)ん(o´(I)`o)わ(o´(I)`o)
黄色のギアコアそろったぞぉ尾大尾大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(落ち着け


ついに、昨日!!最後の黄色のギアコアそろいました!!

マケに安く出てたんで35Mで即買い!!!

早速、ギアコアにレッツトライ!!
濃縮販売来てたんで良かったwww
早速、ギアコア

皆様の協力のおかげで、全身ギアコアする事が出来ました!!!

手伝ってくださった方々本当にありがとうございました(ノД`)・゜・。




†¢おまけ¢†
めあたんのぱんちゅ
めあたんのぱんちゅw
みえすぎやっwwwwww

ファレル様との格闘

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

昨日、野球観戦から帰宅する事深夜の3時近く…。
アリーナだけ出れそうだったのでPC起動。連合VCまだ繋がってたのでお邪魔ししてアリーナ戦へ(´∀`●)

VC組全員青チーム。

おk負けたよ。
  
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

まっ仕方ない…こういう日もあるよねっ(´-ω-`;)ゞポリポリ

アリーナ終わってからしばし、よいちさんと雑談。
スパ王連れて行ってくれる事になって、黄色のギアコア出すの手伝ってもらいました:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:



そのおかげでN2週目で黄色のギアコアGETだぜぇーー!!!(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ
おかげで、残り@1個になりました(ノД`)・゜・。本当にありがとうございました(o_ _)o ペコリ

しかも、安く売ってくれた。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
よいちさん、めっちいい人だった♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
本当にありがとうございました!!!
@1個、頑張れそうです\(^0^)/
GET

健康生活始めました

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!
暑い日が続いてますね;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)溶けそうです。

アウラは暑すぎて冷たい麺類ばっかり食べてますよっ(゜д:;.:

栄養のバランス…なにそれ美味しいの?です〓■●~~=□○0ちょっと、さすがにこれはやヴぁいと思ったとか思わなかったとかで(´・ω・`)
青汁

青汁生活始めました:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
牛乳で割って飲んでます(´∀`●)
思ってたより美味しく三杯も飲んだらお腹がぐるぐるなって撃沈ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
なんでも、ほどほどがいいんですよねっ(´-ω-`;)ゞ
気をつけますハァ━(-д-;)━ァ

船場ちゃんウホっ!イイヲリだった(●≧艸≦)゛

c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
昨日の深夜から朝までズっーーーーーーーーーーーーーーーーと、船場ちゃん、でぺさん、アウラでスパ王まわしてたっ(´・ω・`)
3人ですぱ王



5時間くらい?まわして青のギアコア×2黄色のギアコア×1でたーーーーワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
ぎあこあ
もう1個の青のギアコアはデペさんが、アリーナ終わってからマケに出してくれてたんで撮れてません〓■●~~=□○0


おかげで黄色ギアコア残り@2個になったーーワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
しかも…黄色ギアコアくれたっ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。嬉しすぎて涙がちょちょ切れそうだ(ノД`)・゜・。
本当にどうもぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧




おまけ。
ひy



船場ちゃん…ひyΣ(゜Д゜)

訂正

この前書いた、緋焔さんの武器の強化の日記だけど間違った入力があったので訂正;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

武器+9から⇒+10の強化成功でした。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

リマさんが教えてくれなかったら永遠に気がつかなかったと思います/(゜д゜)\


本当にすいませんでした(゜д:;.:
くまー

石ノ森章太郎萬画の世界に行って来た

今日はお盆なのでパパンの実家に行ってきました。

ちょっと早いけど誕生日プレゼントの日傘とバック、喜んでくれたんで良かった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

母の日に贈った麦わら帽子とストールとあわせて旅行に行く時に使って欲しいな(〃ゝω・人)

昼過ぎに暇してたら、「あるあるシティー?」っていう所で石ノ森章太郎萬画の世界ていうのをやっていたので連れて行ってもろーた:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

撮影許可がある所もあったので写真撮って来たーーー(○´ω`○)ノ


幻のヒーロー海斗(かいと)
幻の仮面ライダー海斗

石巻を守るヒーロー海斗!!
石巻を守るご当地ヒーロー

仮面ライダー1号
1号


新サイクロン
サイクロン


アウラは旧・サイクロンが好きです!



歴代仮面ライダーのOPが流れていたので、昭和からrxまで口ずさんできますた(●≧艸≦)゛
出口でお土産売り場があっあので石巻の石ノ森章太郎博物館の復興を願いマグカップを購入
少しばかりだけど、一日も早い復興に願いを込めて。
マグカップ













許さんっ!!!!!

最初に…昨日は赤イベント&戦争参加出来なくてすいませんでしたっ!!!!(´Д`;)
本当にすいませんでしたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

アウラもこいよっ。とか言われてたのに…しかも行きます!とか言っちゃってたのに;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)真に申し訳ありませんでしたっ(ノД`)・゜・。

ママンの誕生日プレゼント買い忘れてて…慌てて夕方買いに行ってました(´-ω-`;)ゞ
帰ってきたら…11時半でした(´Д`;) …。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい×100

エルタINした時にリマさんに土下座しますorz・・・・・・



許さんっ!!

ゲリラ

゚+。*゚+。ぇぃっ!(。・ω´・)っノXXXXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。

今日は紫と緑の方々とアクロスハイマー?だっけ(;´Д`;) ?を、してきました。
皆さんめっちゃ強くてもう、おろおろするばかり〓■●~~=□○0
しかも、なんかめっちゃクリ出て痛いなぁー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)って思ってたら・・・
課金マウントの知能入りのやつ装備してた(;´Д`;) アホス。

それも、くり抵猫マウント装備してても痛かっただろうな(´Д`;)

緊張して基本バフやリカバもまともに出来んかったドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

もう一回リベンジさせてもらいたいなぁ(´-ω-`;)ゞ
まぁ、すぐに死ぬだろうけどw


レゲ戻ってショボン(´・ω・`)してたら、リマさんが起きてきたから二人でスパ王まわしてる最中に・・・・。





猫井さん
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

アウラはエルタ歴まだ数ヶ月なので、直接的にお会いしたりお話したりした事はないのであまりよく知らないのですが、リマさんとの話しによぉーくでてくる猫井さん!!
やっと会えたねっ(何

急いでスパ王終わらせえてレゲ戻って即効PTに拉致。
一緒に飼い主のみーしゅさんも接続:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:初めましてだぁ♪

二人を拉致してディスケロへ。
チャット打つのめんどいという理由でVCを繋げることに。

みーしゅさん;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)ハァハァハァハァええ声やっ♪抱いてやる。(黙れ
その声で「にぱぁ~☆」「はぅ~」とか言ってください(もうこいつ病気です

VCの内容的に覚えてるのは、ごめん。みーしゅさんしか覚えてない。(ぇー
@のおじさん達は…いらn(ry

話が盛り上がって、ゲリラ行く事に。
緑アマルから二ケア持って帰ってこれたーーーワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
も、つかの間・・・。
ケイヒル安置の所まで来て、追撃にホルダーのりまさんが倒され聖が落ちたっ!!!
@は必死にジャッチして取らせないようにして、ミナさんに殲滅してもろーて聖拾った!!
危なかったけどなんとか安置できた:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:ワチョーーイ♪
安置GETだぜ!

もう一回、緑アマル行ったけど撃沈して自国に撤退w
そろそろ落ちるって話になったので、記念にSSを撮りました(〃ゝω・人)


・・・・一緒にリキロさんも写りたかったみたいなんで無修正でのせてやるっwww


とことこ、りきろさんw

KYとか言われてww


プランでかくれてますってww

頭かくして尻隠さず

最後に残った組でぱしゃりw


短い時間だったけど面白かったですww
みーしゅさん、猫井さんまた遊びにきてくださいww


ていうか、今日の赤イベでお待ちしていますw

これはひどい汚れ率

今日はエミネ・窒素・六課のメンバーで監獄Eまわしてきたぁ:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
リマさん
レンちゃん
キールさん
デペさん
みなさん
アウラ
で、本一人1枚を目標に数回まわして3時のアリーナギリギリまで監獄Eにもぐってました。

本当に最後どたばただったねww
でも、6枚ちゃんと出たから本当に良かったワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

アリーナ終わってから皆でマケの前に集合して、本をあけまくった・・・・・・




なんちゅーーーーひどい汚れ率www(゜д:;.:
6枚中5枚汚れwwwwwwww

皆汚れちまえーーーとかVCで言わなきゃ良かったです;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

結局、アウラがもってた本が・・・。

敏捷


〓■●~~=□○0
ファレル様しょぼすぎます(ノД`)・゜・。

がじゅの誕生日

お誕生日おめでとうございます(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

かじゅが、今日が誕生日だそうです。
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁。
素敵な●●歳になるといいですねっ!
体に気をつけて素敵な●●歳をエンジョイして下さい(〃ゝω・人)


そして最後に。



また、一歩しに近づいたねっ(・∀・)ニヤニヤ
誕生日

0でも働けます。

マリオネットの残り時間が@10分残ってたので消化しちゃおうと思ってディスケロアでスキル振りなおさないで放置してた。
マリオネット


適当な所で戻ってくると(´・ω・`)

(´・ω・`)?あるぇ??
10分なんてとっくに過ぎてるのになんで・・・まだ動いてるのΣ(゜Д゜)
あるぇ?

/(゜д゜)\ウソーン!?

なにこれ、なにこれ!?;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

レギメンの人に言ったら、時間バグ?みたい(´・ω・`)
バグ


ずっと狩れるじゃんワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪とか思ってた自分爆発しろ。

緋焔さん85名誉廃強化記念

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

暇なので緋焔さんが85の廃強化に成功した時の記念SSの日記を書いてみるぅ(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

戦争終わってから連合VC繋げっぱで皆と、くっだらない話しで盛り上がる中、突然お空に緋焔さんの名前がΣ(゜Д゜)

よぉ~く見てみると85名誉武器+9の強化に成功したようでwwwレゲに居た国民の皆様で、全チャでお祝いww
そして、盛り上がるVCww

おおおおおおおおおおおおおおおおおっwwww

って、全員でハモッタww

そんなんしてたら、また緋焔さんの名前がお空にΣ(゜Д゜)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


国王が85名誉武器の強化+10成功しましたっ!!!!!!/(゜д゜)\。




もう一度、言います。



国王が85名誉の武器強化に成功しやがりましたwwwwww\(^0^)/
ん、ちょwwwwww国王wwwww
さっき武器+9になったばかりじゃないですかwwwww
+10になるの早すぎっですってwww
1分くらで上がった気がするんですがww


緋焔さんの話だと濃縮5個目で上がったそうです・・・・




こうして、赤の国王様はパチンコで使うはずの運を全てここで使い切りました。

強化終わってから記念にSS撮ってみたぁw
85名誉みた事ないって言ったら、わざわざ着てくれたww
緋焔さんどうもありがとうw
それなのに・・・・
VCで・・。
プレデターとかエ-リアンとかバッファローマンとか阿修羅マンとか言ってごめんなさい(;´Д`;)



でも、本当は仮面ライダーフォーゼに出てきたアリエスゾディアーツにそっくりだなんてマニアック杉て言えなかった(゜д:;.:
アリエスゾディアーツ


どのへんが似てるかっていうと。
このへん


・・・・・・・・・・




†緋焔さんの85名誉装備†
緋焔さんが頭でかぽーよんをくれたんで早速使ってみたw

プレデター緋焔さん


¢後ろはこんな感じ¢
後ろ


Ф今度はドアップで撮ってみたФ
どあっぷ


なんかw神々しいんですけどっΣ(゜Д゜)


とりま、緋焔さんおめでとうございます\(^0^)/
これで、戦うホルダー頑張ってくださいww






★☆★☆おまけ☆★☆
きっと、皆が待ってたすぺるんのぱんちらっ☆Ξ
ぱんちらっ☆Ξ




撮らせてもらってる時にVCでウヒョー!!!ウヒョー!!!言ってごめんなさい。
ただの変体でした。
角度指定とか見えすぎちゃダメなんだっ!!とか指示してたら・・・
緋焔とリマさんに(´・ω・`)・・・・


ただの、変体じゃねーかよぉっ!!

って言われた・・・・/(゜д゜)\

人として色々\(^0^)/

ワルケニをひたすらキル厨する

゚+。*゚+。ぇぃっ!(。・ω´・)っノXXXXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。
今日は久しぶりに、デペさんと船場ちゃんとで監獄HかEまわそうと思ったのに(ノД`)・゜・。船場ちゃんEA時間になっても起きてコナイ━━━。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。━━━!!!
仕方ないのでデペさんと監獄を諦めてスパ王へっ:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:マックシェイクGO⇒

稲川淳二聴いてたらSS撮り忘れた/(゜д゜)\

3回くらいスパ王まわして飽きたwww(´Д`;)
ギアコアさんも出てくれない;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)<モウイヤン
アウラの黄色のギアコア@3個ぉぉぉぉおぉぉぉっぉぉっ〓■●~~=□○0パタッフ。

二人で飽きたんで今度はアウラの称号をGETする為にアリエラへっヾ(o′▽`o)ノブーン
デペさんのおかげで、ここまで上げれたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
ワルケニのキル数

デペさん本当にぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧

次こそは船場ちゃん起こして監獄に行きましょう(〃ゝω・人)

弄んでしまいました

GTで寝落ちたキールさんをいい事にうーさんと二人で弄んでしまいました(●≧艸≦)゛
うーさんと猫に乗って、もっふもっふしてやったあわぁ!!(・∀・)ニヤニヤ


もっふもっふ

うーさんの希望で名前は伏せてあります。
バレバレでぃす(・∀・)ニヤニヤ

捕食

朝もはよから紫さんオツカレ… _| ̄| ...○ゴロン

いつもの紫のゲリラがひと段落したのでGTに戻って、ふと画面を確認したら…



捕食
おわかりいただけただろうかっ・・・・・

アウラの可愛い猫さんが(;´Д`) ひぃぃぃぃぃぃぃぃっぃいっ


デペさん食ってる・・・〓■●~~=□○0


撮りたてホヤホヤ★;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)<捕食しとるよぉぉお。

怒怒怒さん85名誉記念&とある赤民のOne day

この前、やっと怒怒怒さんの85名誉がそろったので、遅くなったけど記念にSSと日記書いてみたw

リマさんと戦争終わってから連合VC繋げっぱで狩してたらキールさんから怒怒怒の名誉キル@少しで6kだから潜入いかね?
っていうお誘いを受けたのでリマさんと二人でお手伝いしに行くことに♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
連合VC切ってキールさん、怒怒怒さん、Minaさん、リマさん、アウラでVC繋げてのアマルへ。

最初は調子良く支援してたけど、流石は緑…防衛くるはくるは…。
あっという間に返り討ちショーックΣ(∩゜∀`∩)



お手伝いしに行ったはいいけど、めっちゃ死にまくりハァ━(-д-;)━ァ頼りない子で申し訳ないorz・・・・・・
手伝いに行ったのか邪魔しに行ったのか・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
VCでアウラぁああああああああ死ぬなぁああああ!!
っていう叫びが(´Д`;)
逃げ癖がついてるんで、これは…改善してかないと↓げぇ…だよねっ(´-ω-`;)ゞ
それでも皆頑張ったので、怒怒怒さんのキル数が目標数まで達したので赤に帰還
緑の皆様お騒がせしました(o_ _)o ペコリ

怒怒怒さんが装備交換にディスケロ行ってる間に、オニキス装備の女性人で記念撮影w
自国の某オリさんから24Mで売ってもらったワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
国家掲示板に35Mで買い…とか出てたから無理かなぁ~…って思ってたんだけど、安く売ってもらえて良かった(ノД`)・゜・。<本当にありがとうございます

¢オニキス三人娘¢
オニキス娘1

プラン消すの忘れてたのでもう1枚w
オニキス娘2

今度は名前を出して撮影w
オニキス娘3

そんな撮影を数分してたら装備を交換し終えた怒怒怒さんがレゲに戻ってきてVCで今3人でオニキス装備撮影会してるって言ったら。
邪魔しに行くはっ。
って言ったかと思うと、ものすんごいスピードで邪魔しに来た時のSS。
邪魔しに来た怒怒怒さんw

可愛そうなので仲間に入れてあげました(コラっ)
怒怒怒さん85名誉・記念1



怒怒怒さん85名誉GET(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
最後は怒怒怒さんを囲んで記念撮影゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
怒怒怒さん85名誉・記念2

アウラが杖に隠れちゃうので武器しまって座ってくれた怒怒怒さん超、紳士:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:


強化大変だと思うけど…めげずに(*´∀`*)ノ[☆゚・*F i g h t*・゚☆]ヽ(*´∀`*)













お手伝い

今日は狩りをしてたら、紫の「ぬんちぃ~」さんが赤に進入してるとの事なんでチャットで会話してた人達でGT集合!探索開始



どうしょう見つからない!


灰の森MAPグルグル探してるけど見つからない。

探索の心が折れたのでリタスクで監視に飛んでGTへ戻ってすぐに木こりの所らへんって全チャが・・・
今度こそディスペルをっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+゚と思いすっとんでいったら・・・めあたんのサブ死んどった(;´Д`) ひぃぃぃぃっ
衛生兵きますたっ!
すぐに起こして、カルモのほうまで探索いったけど見つからず、レギメンのミナさんが討伐したようで、めあたんと二人でGTに帰還\(^0^)/
GTに死に戻ったぬんちぃ~さん発見。


それが彼をみた最後でしたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

すぐに紫に帰っちゃった…
しょぼんっ(´・ω・`)・・・

人多かったほうだし…そうですよねっ…;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

ディスケロ戻って狩りする気になれなかったので、めあたんのサブをお手伝いする事に(´∀`●)
Lv51って何が美味しいのかよくわかんなかったので無難に玉葱狩り!
FA狩り

NMのMCすんげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!
めあたん頑張ってた。超頑張ってた!!!w

感動したwwww
見入ってて、レイ入れるの忘れて、(o_ _)o ペコリ<ごめんなさい。

二時間狩って、51→53へ
あんまし上げてあげれなかった(´;ω;`)ウッ
こいう時に自分が火力職だったらなぁ~って思うよねハァ━(-д-;)━ァ
また暇な時にお手伝いするので、また遊びましょう♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

初めての安置

いらない画像を整理してたらこんなの出てきたのでブログに貼り付けてみたw

初めての安置

どっきどっきの安置だったけど楽しかったなぁ(´∀`●)
窒素のお友達や赤民の皆が守ってくれたんで無事にGTインした時は震えた声でハァ━(-д-;)━ァってVCでため息ついたら皆に爆笑されたw

アウラてんぱり杉た(;´Д`;)=3


これ、どーすんのっ!!;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
ねぇ、これどーすんのっ!!(ノД`)・゜・。
どーすんのねぇーーっ!!!/(゜д゜)\
(;´Д`) ひぃぃぃぃぃぃぃっ
ん~↓ふぅ~↑うぅー・・・・。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

こんな感じのてんぱり。



イッパイイッパイでした・・・・。


 これがペアールックってやつですねっ(●≧艸≦)゛

さぁ、スパ王でも逝こうかって時にGT監視の方からの全チャ


(天の声)紫プリ1沸き


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



また、かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっΣ(゜Д゜)


ゲリラ来るのかな・・・ドキドキ・・・(死語)
て、思って中身居る人達でGTにまっくしぇいくGO⇒(黙れよ)

結果。暇してたプリさんが遊びにきただけみたいでした。
おう

そのプリさんよぉーーーーーくみて見ると・・・

アバターの見た目おんなじやんけぇーやんけぇーやんけぇー(エコ強めで)

レギチャでそんな話をしてたらこのプリさん、うちらと電波共有したよっ!
空気を読んだというより、電話共有したとしか思えません。


ペアールック

って、隣に並んだ!!!!!Σ(゜Д゜)
もうこれ撮影するしかないよねっ・・・(待て
という事で撮影しました(ごめんなさいごめんなさい×100





黄色のギアコア

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
今朝、同じレギのウルに黄色のギアコア安く2個売ってもらーたぁワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪



ウル超いい人だった♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
おk、抱いてやる。(さぁ、殴れ)
aaa.jpg

なかなか出てくれないんでスパ王まわすのに萎えてきてた所だったけど一気にテンション↑ぇ~
@3個まで受け付けてるんでよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン (他力本願かよぅ!)

(*´∀`)<ぶろぐ始めました♪>(´∀`*)ノ

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!
今日から早速ブログを始めていきたいとおもいます。

ブロ村の日記は休止します…ていうか(;´Д`) <移動します


今日から心機一転エルタの日記やOFFの日記なんかもちまちま書いていこうかなぁーと思っているので、今後ともよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

サムネの画像が小さくて見えにくいけど・・・
相方のリマさんと制服おそろのSSです(○´ω`○)

ワイルドだろぉ~っ
髭にサングラスなんだぜぇ~っ(リマさんがなっ)
相方と制服おそろSS

安くチェンジングしてくれた華山ちゃんにぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
手渡せるのが真理しかなかったので、早速見た目チェンジィー
めっちゃ可愛いぃぃワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


その数分後フレからささやきでアウラさんのパンツは、クマパンってきた・・・・・・


爆発しろ・・・・


アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック D04
Flashカレンダー
プロフィール

+アウラ+

Author:+アウラ+
所属国家:エデン(黄色)
Lv:90
職業:プリースト
所属ギルド:Black List
特徴:誤字・脱字が多い。
   いい間違いが多い。(例:金曜日のジョンソン)
口癖:爆発しろ(照)



★サブ★
NEMU:¢アウラ¢
LV:88
職業:クルセイダー
所属ギルド:Black List
特徴:伝説のクルセ(笑)


☆サブ☆
NEMU:デル
Lv:87
職業:ナイトマジシャン
所属ギルド:無所属
特徴:全裸担当


※基本初めましての人にはよそ行きのアウラで接しますが、純そうな人を捕まえてひyな言葉攻めやセクハラするのが三度の飯より大好き。
セクハラされても更に↑の下品さで周りをドン引きさせるぉ♪

※爪長いんでチャット苦手。すぐ誤字ります。
意味不な事書いたらお察しください。

※VCしながらだとかなりの率でチャット見てないんで話しかけてスルーしてたらごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
コウモリカーソル
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

