

殺意むきだし

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
いやー春ですねぇ。
桜

あきらかな殺意をもってアウラを襲ってきます・・・・
花粉的な意味で


昨日はどうしてもピザが食べたくて生地からつくってみました。
手作りピザ
丸いとオーブントースターに入らないのでナンみたいな形にして焼いてみました。
今回はパン風だったけど、今度はクリスピータイプに挑戦してみようかなぁ。

見た目はブサイクだけど以外に美味しく出来たので満足(`・ω・´)


誕生日

日曜日、誕生日ですた。

前の日の土曜日に前祝いって事で御寿司食べいいって、帰ってきて0時過ぎるのを待ってケーキ食べた( ・ω・)
31ケーキ
アウラ家ではケーキは絶対アイスケーキ( ・ω・)
もちろん31ね!!!
日持ちするし美味しいし最高です(`・ω・´)


ステッチケーキ
ステッチがものすんごい大好きなアウラは家中ステッチだらけです



ステッチケーキ2
点火w
アイスが凍っててなかなかロウソクがささってくれなかった(´Д`)



ステッチケーキ3
全部GET!!!!


日曜日本番は外にしゃぶしゃぶ食べに行ってきました。
ギリギリまですき焼きにするかしゃぶしゃぶにするか迷ったけど、さっぱり食べたいねって事でしゃぶしゃぶに決定
今度は美味しい黒豚のしゃぶしゃぶ屋に行きたいな(^ω^)


ちなみに今年の誕生日はもちろん

仮面ライダーウィザードと仮面ライダービーストのベルトでした!!!!もちろんリングホルダーチェーンつきのやつね!!


これ買ってもらう前にゴーバスターのを大量買いしてもらってた気がするけど、きっとキノセイ。


毎回聞かれることだけど、なにに使うの?って言われます。



そんなもん腰にまいて悦るにきまってんだろ聞くなよ。

合言葉は《超》

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!

金曜日待ちに待った野球観戦の日ぃぃぃぃ!!!
WBCに行けなかったので待ち遠しかった(´∀`●)
チケ
あんまりいい席じゃなかったので、早めに家でてもっといい席に交換してもらおうぜって事で朝早くから行ってきました。
一塁側プレミアム席ってきました。
この日アウラはギリギリまでTERAしてて徹夜での観戦でした。
ハイテンションになりすぎて、最初から最後までクライマックスでした( ´_ゝ`)・・・。


11時半からは練習風景も見学できるので今まで行ったことなかったので外野みてみたーいって事で最初、外野から見学したんですが遠すぎて選手が誰が誰やらねぇ・・・;
椅子の背もたれないのにはびっくりした( ・ω・)
こりゃぁ無理だって事で一塁側の一般席だけ開放されてるのでそこから大好きな今宮選手を観察。
練習風景
コカコーラ席の人達がサインとか貰っててかなり悔しかった・・・・。

12時半くらいに練習見学切り上げて、お買い物してきました。

今年はどんな新しいグッツ追加になてるかなーって思ったけど。
公式戦じゃないから( ´_ゝ`)去年とまったく同じグッツばっか売ってた。


とりあえず、チケケース欲しかったので買いました。
チケケース


@はアイラブホークスて書いてあるネイルチップ
ホークスネイルチップ
新しいネイルチップ欲しいなーって思ってたのでつい買ってしまった。

勝利の風船
勝利風船
黄色の風船は去年の残りで2個残ってたけど買っちゃった( ・ω・)

公式メンバーでは今宮、ペーニャが参戦。
柳田も久しぶりにみたよww

試合中、ペーニャが活躍しすぎwwwガッツがあった!!!
あぶない局面を乗り越えて最後は逆転さよなら勝ち(´∀`●)
メガホンぶんまわしてきたっす。


試合中の写真?そんな余裕あるかぁあああああああああああああああああ!!!
勝てたのが軌跡すぎてハラハラドキドキもんでそんな余裕無かったわぁwww
隣の席の夫婦なんてこれ負けだな、さっかえろーとか言って試合終わる前に帰って行っちゃったくらいなんだw
その数分後逆転勝利。
パパと二人で軌跡だっ・・・・ってユニゾーンしたわぁっwww

去年はぜんぜん打てなくて苦しんでた今宮だけど、今年はKIAIが入ってる感じがする
去年に比べてHITしてるなーっておもった。



そうそう@ねぇ、去年横浜に移籍した多村が出てた!!w
なんかちょっと切なかった・・・・。
いつもと違う応援歌にユニホーム。
それでも、なんでか心の中で「軌跡を起こせ 炎の一打 輝く彗星多村仁」って歌っちゃったよね。



そして、今日も野球観戦に行ってくる訳ですが。
7時起きなのに現在4時44分
これまった徹夜コースだよね。
はっはっはっ;

でもいいんだ!!!
だって今日はコカコーラ席で観戦できるんだもん!!!!!
ただ、前回よりすんごい席後ろのほうだけど・・・・しょぼん・・・・
またS席の最前列でみたいなぁ(´Д`)



はっ!書き忘れる所だった!!!
そういえば、ものすんごい軌跡なんだけど

パパンが飛んできたボールGETしたwwww
写真まだ撮ってないので次の日記の時にでもうpる。

稲川淳二 エヴァの怖~い話

歪みねぇーなぁオイ。


本当に信じられない体験ってあるんですね。


稲川淳二 ガンダムWの怖~い話




稲川淳二 頭文字Dの怖~い話

アウラの恋人

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .... こんにちわぁ。

かゆい、くしゃみ鼻水がとまらない(´;ω;`)ウッ

やヴぁいです。
超やヴぁいです_ト ̄|○昨日天気が良かったので運動をかねて公園に散歩しに行ったんですが今更だけど激しく後悔。

かゆいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
涙が止まらない(´;ω;`)ウッ
くしゃみすると鼻水がでろぉーん・・・・・。
鼻かみすぎて鼻の下が痛い(ノД`)・゜・。


早々に公園を後にしました。
もう行かない。
去年よりもこりゃぁ酷い(´Д`;)・・・。

家に帰るまで我慢できなかったので近くのドラックストアーで花粉対策グッツ購入。
花粉グッツ
我慢できなかったんでドラックストアーのトイレを借りて目洗って鼻ノズルぶっ挿して目薬たらしてやった。
あの時の気持ちよさといったらもうねぇ。
でも、体や髪の毛にも花粉ついてたので少ししてまたかゆくなって鼻水だらぁ・・・・。
帰宅してすぐにお風呂はいたったトホホ(;´д`)=3
まだちょっと風が冷たいし大丈夫かなー?って思って行ってみたけど本当に後悔・・・。

あああ・・・外出たくないよう・・・ずっと空気清浄機抱きしめてたい(´;ω;`)ウッ
恋人のように今日も1日中じっと清浄機に寄り添って抱きしめながらTVみとった( ´_ゝ`)・・。
もう彼なしではイキテいけない。
2月でこれで3月とかなったらもうやだぁああああああああああああああ。
考えたくない出たくない(ノД`)・゜・。冬眠したい(ノД`)・゜・。


関東のほうはもっとやヴぁいってTVでやってたけど・・・ざぁーさんとか、ゆやさん達地獄だろうに・・・。
ちょこっとだけ引っ越してセーフとうっすら・・・;
毎年の4月の花見で20-30人集まてる中3人で箱ティー持って泣きながら鼻水たらしてお花見した思い出が懐かしい ('A`;)
そして、酔っ払ったゴロー様に絡まれ最後に土にデコつけて土下座されるこのコンボ。
そして有無も言わずに拉致られてカラオケへ。
それを思うとなんかちょっとホームシック( ´_ゝ`)
みんなの所に帰りたいって思っちゃう。
どんだけ甘えん坊( ´_ゝ`)=3

ふふっ。
こんなん書いてたら帰りたくなってきた(´;ω;`)ウッ
夏くらいに帰ろうかな・・・。


話はかわるけど
お昼に作った塩麴を使った菜の花と牡蠣の大根おろしぺペロンチーノの画像うpてみる。
初めて塩麴使ってみたけどかなり美味しかった!!
菜の花と牡蠣のぺペロンチーノ
盛り付け雑でごめんちゃいフヘヘ(;´д`)=3

パスタを茹でて、お湯きりして
菜の花も綺麗な緑になったらお湯からだして冷水へ泳がせて冷えたら出して水を絞っておく
食べる分だけど大根をおろしておいて
フライパンを熱してにんにくの香りが出るまで炒める。
(この時鷹の爪いれるんだけども、アウラ嫌いだからいれなーい)
にんにくの香りが出た所に片栗粉を軽くまぶした牡蠣を入れて表面を焼いてく
両面を綺麗に焼いたら、パスタ投入
ある程度絡めたら、塩麴大さじ2(3人前)
そしてまた絡める。
適度に絡まったら、お皿に盛り付ける。
最後に菜の花と大根おろしをトッピング。
お好みでポン酢をたらしてお召し上がりください。



そして。
WBC!!!!
昨日は余裕でしたねw
途中おっとおっと!!な所もあったけど安定の勝利(`・ω・´)
本多の盗塁がイケメンすぎてトキメキ胸キュン★ストライクしたwww
流石我らの盗塁王ww
いまみーFANだけども本田に惚れたわぁイヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!
ところでだ
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
WBC応援に行きたいなぁ・・・。
パパ買ってくれないかな・・・( ´_ゝ`)
うっちーと本多の応援歌歌いたいよぉ・・・(*´益`*)
外野で4K
内野で10,6K
内野がいいなぁ・・・・。
が、しかし競争率高いからこの際外野でも・・・・。
@ねぇ、昨日観てて思ったんだけど森福の尻っていい尻してるねっキャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック D04
Flashカレンダー
プロフィール

+アウラ+

Author:+アウラ+
所属国家:エデン(黄色)
Lv:90
職業:プリースト
所属ギルド:Black List
特徴:誤字・脱字が多い。
   いい間違いが多い。(例:金曜日のジョンソン)
口癖:爆発しろ(照)



★サブ★
NEMU:¢アウラ¢
LV:88
職業:クルセイダー
所属ギルド:Black List
特徴:伝説のクルセ(笑)


☆サブ☆
NEMU:デル
Lv:87
職業:ナイトマジシャン
所属ギルド:無所属
特徴:全裸担当


※基本初めましての人にはよそ行きのアウラで接しますが、純そうな人を捕まえてひyな言葉攻めやセクハラするのが三度の飯より大好き。
セクハラされても更に↑の下品さで周りをドン引きさせるぉ♪

※爪長いんでチャット苦手。すぐ誤字ります。
意味不な事書いたらお察しください。

※VCしながらだとかなりの率でチャット見てないんで話しかけてスルーしてたらごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
コウモリカーソル
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

